ブログインフォ

STAFF INFO
2017.01.10  『福岡カップ 2017』レポート
HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.01.02  謹賀新年
YASUYUKI SUGIHARA
杉原康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

What's New

熊本地震の発生に伴う『九州オープン2016』中止のお知らせ2016/04/21  12:18

5月3日・4日に木崎浜で開催が予定されていました『九州オープン2016』ですが熊本地震発生に伴い中止となりました。

kyushu2016cancell

カテゴリ: お知らせ

『春のサーフィンクリニック(大人・子供)』延期のお知らせ2016/04/19  16:34

Photo by k4wtnb

DCIM100GOPROGOPR1680.

宮崎県サーフィン連盟主催のサーフクリニックが延期になりました。

日にち未定の延期になりますので決まり次第案内があります。

カテゴリ: お知らせ

『日向市長杯のりのりカップinお倉ヶ浜』中止のお知らせ2016/04/15  12:49

Caption By k4wtnb

Unknown

昨夜発生しました「平成28年熊本地震」の影響で余震もまだまだ考えられますので、日曜日にお倉ヶ浜で開催が予定されていた「日向のりのりカップ」は中止となりました。

今後の予定はまだ未定ですので、決まり次第UPします。

被災された熊本の方々にお悔やみとお見舞い申し上げます。

カテゴリ: お知らせ,コンテスト

金ケ浜のカメラと民宿金ケ浜2016/04/14  18:15

今日は夏を感じさせる陽気でしたが、気持ちが良いので日向市の金ケ浜にカメラのメンテに行ってきました。

kanegahama1

皆さんご存知のとおり、ここ金ケ浜は宮崎県サーフィン発祥の地なのです。以前にもご紹介した「鈴木三平さん」をはじめとしたサーファーが金ケ浜の周辺に住み着きサーフィンを始めたわけですが、当時も金ケ浜は海水浴場として多くの海水浴客が訪れていたそうです。そして暫くして民宿金ケ浜ができ、この建物の一角には宮崎で初めて?のサーフショップもあったと伺っています。

kanegahama2

今更、言うまでもありませんが、この民宿の景色は絶景で金ケ浜ポイントの全てを見渡すことができる最高のロケーションなわけです。多くの県外サーファーがここに寝泊りして金ケ浜の朝一のいい波をゲットしたに違いありません。

最近、部屋を全面リニューアルされてきれいな民宿に生まれ変わっていましたよ!

ゴールデンウィークの予約状況をお聞きしましたら、後半はまだお部屋に空きがあるとのことでしたので問い合わせてみてはいかがでしょうか。仲間とわいわいサーフトリップするのも楽しいものです。

詳しくはこちらから

kanegahama3

ここにいい波のカメラは設置させていただいています。今回カメラの老朽化で映像が乱れる現象になっていましたので本日カメラの取替えを行い完了しました。きれいな映像が復活してますので是非ご覧になってください。

こちらより

 

地形が復活している金が浜ポイントはゴールデンウィークの穴場かも・・

 

 

カテゴリ: お知らせ

『春のサーフィンクリニック(大人・子供)』開催のお知らせ2016/04/07  14:29

DCIM100GOPROGOPR1680.

宮崎県サーフィン連盟主催の『春のサーフィンクリニック(大人・子供)』が開催されます。

サーフィン環境が整う宮崎で、レベルアップと親交のためのサーフィンクリニック。昨年は試験的に行い反響もよく、改善し企画されたものです。すべて宮崎のスタッフの協力の元に実現するサーフィンクリニックです。プロからのコーチング、A級ジャッジからのアドバイス、ビデオ撮影&視聴、色々な面からサポートしています。一度、参加してみませんか?大人(午前中)と子供(午後)に別れて行いますので、同年代との切磋琢磨、親交を深めるのもよし!この機会にぜひ‼︎

【詳細】
4月24日(日)木崎浜(宮崎支部テント付近)
※場所については大会ではありませんので、ピークを外して行います。コンディションや人数により延期もあります。

大人8時半集合、9時開始。
子供(大学生まで)12時半集合、13時開始。

定員 約20名(4〜5人ヒート×3〜4チーム)
※定員になり次第締め切りますのでご了承ください。締切4月20日

会費 5000円
※宮崎のサーフショップ所属でショップから申し込みの方は4500円。
※宮崎県以外からの申し込みは6000円。
※支払いは当日受付時になります。
申し込みは各サーフショップ、またはメールで個人申し込みとなります。
個人申し込みの方は、下記メールアドレスに以下を記入しご連絡ください。
①名前
②年齢、性別
③カテゴリ(SB、LB、BB)
④ビギナー、オープン、スペシャルなどのレベル(何が出来る、出来ないなどの文書でも可)
⑤連絡先(メールアドレス、電話等)
⑥宮崎県在住か否か。
⑦質問、要望等
〈メールアドレス〉
miyazaki.sa2005@gmail.com
※締切4月20日
なお、約半日ゼッケンを着たまま3回ヒートを行います。寒さ対策、水分摂取など自己管理が必要となりますのでご理解ください。
サーフィン上達とみんなで楽しく❗️を目標に、今年度より始動致しました。年に数回出来ればと考えています。今後ともよろしくお願い致します。
宮崎県サーフィン連盟 事務局

カテゴリ: お知らせ,キャンプ

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら