カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER 「梅野紘聖」ブログ

今日の波2011/11/28  18:08

ここ数日、小波が続いてた宮崎ですが

今日はサイズUPしてて、腹~胸たまに肩ぐらいの波がきてました!!

しかし波と波の間隔が短く、バラけ気味。

サイズがあったので良い波を見つければ楽しめました(^v^)

今日もシーガルでサーフィンしましたが、まだイケます♪♪

2mmのフルスーツがあればベストかな。

よし☆明日もガンバロウ!(^^)!

カテゴリ: トピックス | コメント (3)

« »

2011 JPSAツアーを終えて2011/11/22  14:53

JPSA最終戦Baliでは

QFで負けてしまい、結果9位!!

今までの自分の成績と比べると良い結果だったと思います。

しかし今の自分の目標は、来年のツアーで“優勝”する事!!!

今はオフシーズンとなったので、来年に向けてまた新たに調整していきます(^^)

今年のJPSAのツアーを振り返ってみました

第1戦  65位

第2戦  3位

第3戦  キャンセル

第4戦  33位

第5戦  キャンセル

第6戦(最終戦)  9位

☆年間ランキング☆  

28位

ギリギリですが32位以内に入れたので、来年のシード権を得る事ができました!!

プロの世界に入って初めてシード権を得た事は本当に嬉しいです。

このシード権を大切にし来年のツアーに望みます。

今年はツアー後半の試合が調子良く

WQS 2STAR Malibu Hyuga Pro9位

JPSA第2戦 ALL JAPAN PRO 新島3位入賞☆

JPSA最終戦 GARUDA-INDNESIA TRAVELSCENE PRO9位

3試合連続TOP10に入る事ができました!!

来年の目標に向けて、これからも頑張ります!!!

Baliから帰国し、いきなり宮崎パワー炸裂で

頭オーバーのチューブでした~♪♪

川のような強いカレントでしたが、大きなチューブもあり

帰ってきていきなりHAPPY☆

藤野さん、鬼カレントの中ありがとうございます!!&お疲れ様でした。

いきなりと言えば、昨日から寒いですね(~o~)

バリ最終日から風邪を引いてる自分が言うのも変ですが、

体調管理をしっかりして、温かくして、風邪を引かないように気を付けて下さいね!!

僕は早く風邪を完璧に治します(-_-;)苦笑

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

ALL JAPAN PRO 新島 3位入賞!! そしてBaliへ☆彡2011/11/03  20:42

またもや更新途絶えてました(:_;)気を付けます!!

先週末は、東京都新島村で“ALL JAPAN PRO 新島”が開催されました。

なんとこの試合で3位入賞し、初めて表彰台に立つ事ができました!!

Photo by Surfmedia_LIVE

この結果は決して自分1人の力ではなく

家族、スポンサー、先輩、友達、後輩の支えがあったからだと思います。

いつも本当にありがとうございます!!

最終戦バリでは優勝目指して頑張ってきます!!!

新島の試合が終わって、すぐバリに来ましたーー(*^^)v

こっちは常夏で1日中カイパン生活~♪♪最高です!!

しかし肝心の波は、潮の動きでMAX胸!!小さいです…涙

下ネタトークが大好きなコンボンも変わらず元気でしたー!!

今のレートは1万円で1,100,000~1,150,000RPぐらい。

こっちではレンタカーを借りて行動してます☆

このAVANZAで1日160,000RP。運転もしやすいしエアコンもバッチリなので快適です!!

ホテルのプールも綺麗で気持ち良いです☆

毎年バリに来てるけど、来る度に進化している気がします!!

今回1番驚いたのは…

バス停ができてた事!!それにしても高い位置にあるなぁと思ったw

バリの道は相変わらず車とバイクがたくさんです(^_^;)

では、また更新しまーす♪♪

カテゴリ: トピックス | コメント (4)

« »

プロフィール

梅野 紘聖[Hiro]

https://seeu-surf.shop/

1987.03.23

宮崎県出身、宮崎在中のプロサーファーです。サーフィンの楽しさや宮崎の良さを色んな方に伝えていきたく、地元宮崎でサーフィンスクール、サーフガイドをやっています。一緒に波乗りを楽しみましょう 2004年:世界ジュニア選手権大会 日本代表 / 個人種目33位 2007年:日本プロサーフィン連盟公認ショートボードプロ資格取得 2011年:ALL JAPAN PRO 3位入賞 2013年:稲村クラシック出場 9位 【スポンサー】 TOWN&COUNTRY SURFBOARDS MAXIM CRAFTSUITS PASS INTERNATIONAL 有限会社 匠技建 SPY OPTIC TRANSPORTER PROLITE 彩鍼堂整骨院 【Instagram】hirotoshiumeno 【FaceBook】梅野紘聖

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら