カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER 「梅野紘聖」ブログ

今年もありがとうございました。2013/12/31  17:00

2013年、大晦日。

今年も残り数時間。

宮崎を離れて1年が過ぎました。

あっという間だったけど濃い1年でした。

色んな事があった‼︎

楽しかった事、辛かった事、
思い返せばどれもいい思い出♫

本業のサーフィンではなかなか結果を出せず、目標を達成できませんでした。

でも、来年は必ず挽回します‼︎

今年の1月から、スポンサーの会社で働き始め、たくさんのウェットスーツを作らせてもらいました。

何も分からない自分に、優しく教えてくれた会社の皆にとても感謝しています。

ありがとうございます‼︎

来年もサーフィンにウェットスーツ製造、プライベートでも更に充実できるように、

今年あった良かった事、悪かった事は忘れず、来年に繋げます‼︎‼︎

今年も僕を支えてくれて、応援して下さった皆様にも感謝しています。

ありがとうございます‼︎

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

プロサーファー
梅野 紘聖

20131231-165156.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

Merry Christmas☆2013/12/25  00:48

今日はクリスマス(*^^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

この時期ウェット工場は忙しく、
僕は毎日お仕事頑張ってます‼︎

今年もたくさんのオーダーを頂き、
ありがとうございます^ ^

仕事が忙しいのは有難い事。

年が明け、工場も落ち着いてカタログ撮影が終わったら、ハワイに1ヶ月サーフィン修行に行ってきます。

それまでは今やるべき事を頑張ります‼︎

目標があるから頑張れる。

皆さん、よいクリスマスを♫

☆Happy Christmas☆

20131225-005222.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

クリスマスパーティー2013/12/19  00:25

先週末は、

毎月スクールを担当させてもらっている

KaiLoa(片瀬江ノ島駅、目の前)のクリスマスパーティーに参加してきました!!

スクールをやっていると、

色んな方と繋がりが増えるので楽しいです☆

これからも宜しくお願いします^^

KaiLoa – http://www.kailoa.com/image

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

梅野 紘聖[Hiro]

https://seeu-surf.shop/

1987.03.23

宮崎県出身、宮崎在中のプロサーファーです。サーフィンの楽しさや宮崎の良さを色んな方に伝えていきたく、地元宮崎でサーフィンスクール、サーフガイドをやっています。一緒に波乗りを楽しみましょう 2004年:世界ジュニア選手権大会 日本代表 / 個人種目33位 2007年:日本プロサーフィン連盟公認ショートボードプロ資格取得 2011年:ALL JAPAN PRO 3位入賞 2013年:稲村クラシック出場 9位 【スポンサー】 TOWN&COUNTRY SURFBOARDS MAXIM CRAFTSUITS PASS INTERNATIONAL 有限会社 匠技建 SPY OPTIC TRANSPORTER PROLITE 彩鍼堂整骨院 【Instagram】hirotoshiumeno 【FaceBook】梅野紘聖

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら