BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

湘南オープン2013/07/16  15:42

7月8日〜7月15日までムラサキスポーツプレゼンツ湘南オープンがありました。
結果は13位タイ。

20130716-152249.jpg

分厚い壁を突破することは出来ませんでした。
調子良かっただけにもっと勝ちたかったです!

優勝は大野マーさん!
相変わらず圧巻なサーフィンでした!
2位は大橋カイトくん!
アカプルコで3位になってから調子良さそうで今回も最初から最後まで負けなしって感じでした!

本当におめでとうございます!

20130716-153617.jpg

それから、土日月の3連休はスケートパーク&鵠沼海岸で素晴らしいイベントがありました!
ボディーボード、スケートボード、BMX、ダンス、ミュージックライブなどなど。
めちゃくちゃ盛り上がってて最高でした!
最終日の平井大は僕の大好きなアーティストなので写真を撮ってもらいました!

20130716-153645.jpg

めちゃかっこよかったです!

今回、素晴らしいイベントをして下さったムラサキスポーツスタッフの皆さん!
お疲れ様でした!ありがとうございました!

こういう場からサーフィンが有名になっていけたらいいな〜と思います!
てことで今日宮崎に帰って来ました!
次の試合は今週末に日南市長杯のプロアマがあるので気合い入れね頑張ります!

それではまたでーす(^ー^)ノ

20130716-154116.jpg

拓くん!
素晴らしいビデオグラファー!
最後のおまけでした〜笑


カテゴリ: トピックス

« »

コメント

コメントをお寄せください。

コメントをどうぞ

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.ii-nami.com/kanwatanabe/archives/463/trackback

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら