BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

夏~‼‼暑すぎ~‼‼2011/06/30  14:04

お疲れ様です!

いよいよ夏が来ましたね~!

最近、めっさ暑いです!

皆さん夏バテには気を付けましょう。

川畑家では~

暑すぎたので水で遊びました!

20110630-134055.jpg

永芯と、星南ちゃんは、全裸です!

気持ち良さそうに遊んでましたp(^_^)q

20110630-134221.jpg

川畑匠平プロは、

ヒラスズキを釣ってきました!

魚でのモノボケをやってもらいました!

この夜、匠平プロが捌いて、
おいしくいただきました。

そして、ニューウェットスーツがエアタイトさんの方から届きました!

20110630-134736.jpg

長袖タッパーと、

20110630-134816.jpg

ロングスプリングです!

明日から大会のため、遠征に2週間とちょっと、出掛けるので、

いっしょにもって行きます!

早く着てみたいです!

明日からの大会は、

7月3日に三重でローカルの試合があります。僕はプロアマで出ます。

正式名はまだわからないのでまた伝えます!

その一週間後の、
7月9日~10日にASP QUIKSILVER king of grom のカデットU-16に出ます!

一戦目は早くで負けたので気合を入れて頑張りたいです!

それから、
7月15日~19日に、ASP MURASAKI PRO JUNIOR があります!

今回はポイントと賞金が前回より少しあがったので、頑張りたいです!

どの場所も波が小さいので自分の精一杯の力を出して頑張ります!

応援よろしくお願いします☆

それではまた更新します( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

サイズアップ2011/06/27  21:27

最近、ブログさぼり気味ですいません。

突然ですが!

先週から、
台風なのか?熱帯低気圧なのか?
よくわからないけど、サイズアップしてました!

そして、先週末は、

田中海周プロと川畑太志プロと野田NANBANプロと中村せんじゃく支部長で、
日南よりも南に下りました!

場所はシークレットですが、とてもいい波でした!

日曜日の夕方は、
海周と太志と僕の三人で、マルショクへ行きました。

みんなでゲーセンでゲームして~

20110627-212001.jpg

海周、いきなりGET~‼‼

20110627-212210.jpg

続けて僕もGET~!

太志だけ、GETならず!
ドンマイ!(笑)

その後みんなでカラオケ行って、
のど、ガラガラになって帰りました。

めっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)

まあ行きたいな~。

それでは皆さんまたで~す( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (1)

« »

セッション。2011/06/22  22:06

皆さんお疲れ様です!

今日はだいぶ暑かったですね。

もしかして、梅雨明けですかね~⁇

昨日は、
サーフィンライフの撮影にご一緒させてもらいました!

メンバーは、

TEAM QUIKSILVERのエアーリスト、
高橋健人プロ!

20110622-215119.jpg

シャツインのズボンの裾インスタイルでした!

20110622-215220.jpg

こんな感じでいつもみたいに、スタイル出してました(^◇^;)

さすがっす!先輩!

&日本を代表する若手アップカマーの、
新井洋人!

20110622-215551.jpg

スピードに乗ったミックファミングバリのボトムターンからのリップを連発してました!

20110622-215811.jpg

この2人と僕でのセッションでした!

ポイントは朝、夕、共に梅が浜でやりました。

サイズは腰ぐらいで2人は物足りなさそうでしたけど、形のいい波が割れてました。

カメラマンは、
チームii-namiの藤野敬さん!

20110622-220228.jpg

水中撮影お疲れ様です!

僕は昨日だけの撮影でしたが、2人は沖縄で2日間かけて撮るそうです!

いい写真になるといいですね☆

まだ何月号になるかわからないので、わかったらまたブログで紹介します!

それでは皆さんまたです( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

西方カップ2011/06/19  19:37

今日は~

鹿児島の西方で、西方カップが開催されたので、付き添いで行きました!

僕は、ジャッジの手伝いをさせてもらいました。

20110619-191206.jpg

始めての経験だったので、最初は難しかったけど、
だんだん慣れてきて楽しかったです!
自分のためにもなれたので良かったです!

今回のメンバーは、

20110619-191836.jpg

日南を代表する馬鹿三人トリオと、

20110619-191941.jpg

同い年で日南高校に通ってるケムナ誠と、

20110619-192039.jpg

爆睡中の多田さんと、

20110619-192601.jpg

またまた爆睡中の匠平プロと岩倉さん!

20110619-192649.jpg

それからヤンチャボーイの永芯!

このメンバーでの旅でした!
男だけの旅でとても楽しかったです!

皆さんの結果は、
ケムナ誠、1回戦敗退。
高橋秀平、外山直也、岩倉弘明氏、
準々決勝敗退。
多田さん、準決勝敗退。
白石竜一、3位入賞!

20110619-193227.jpg

お疲れ竜一!
次も頑張れよ!
Tシャツの色と肌の色カブってるぞ!

20110619-193409.jpg

西方の波はこんな感じで結構できました!

そんなこんなで、
楽しいプチトリップでした!

それではまたです( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

デビュー!2011/06/17  21:30

今日は、梅が浜でサーフィンしました。
サイズは、膝~股ぐらいであまり良くなかったです。

後から川畑匠平プロの次女、
川畑星南ちゃん(2才)がウェットスーツで海に来ました!

20110617-212017.jpg

ロボットみたい!
てゆうか、
おもちゃみたい!

めっちゃカワイイかったです。

星南ちゃんはサーフィンしてないけど、波打ち際で遊びました!

長男の川畑永芯くん(5才)も別のポイントでサーフィンレッスンしてたそうです。
永芯も今年からサーフィン頑張るそうです!

でも将来の夢を聞くと、「仮面ライダーオーズ」らしいです!

2人ともサーフィン頑張ろうな!

それではまたです( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (1)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら