BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

千葉生活。2011/07/31  20:58

皆さんこんばんわ!

僕は今、千葉で川畑邦宏プロの自宅にお世話になりながら、生活しています( ̄^ ̄)ゞ

8月6日と7日の試合が終わるまでいる予定です。

波は少し小さいけど、これも練習なので、頑張ってます!

20110731-204559.jpg

こんな感じです。

昨日の昼は家の近くにある、
「タコライス」を食べました!

20110731-204742.jpg

おまけにグァバジュースも買っちゃいました☆
なんか、ハワイにいる気分がしました(^-^)
めっちゃ美味しかったです!

夜は太志の妹の、ひかりとあやりと、野呂玲花と花火をしました。

20110731-205010.jpg

一生懸命選んでるかと思いきや!
ケータイいじってるんか~い!
って感じですよね(・_・;

20110731-205147.jpg

まあ、こんな感じで楽しくやってます!

明日は太志と友吾も帰ってくるみたいなので、もっと楽しくなりそうです!

早くみんなでセッションしたいですp(^_^)q

それではまた更新します( ´ ▽ ` )ノ

20110731-205532.jpg

俺の携帯で自撮りしてたから載せます。
ただのバカです(ーー;)

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

旅…2011/07/28  21:25

こんばんわ~!

最近、ブログサボり気味ですいません。

突然ですが!
僕は今、千葉県にいます!

上総一ノ宮駅で、川畑太志のお父さん待ちです。

今回、千葉に来た理由は、
8月6日、7日に行われる、
OAKLEY PRO JUNIORに出るからです!

そして、こんな早くから来た理由は、
今日、東京恵比寿にて、QUIKSILVER2012の展示会があったので、そのまま来ちゃいました!

いっしょに、旅をしてるのは、

20110728-211948.jpg

四国のロコガール、野呂玲花!

同じチームなので、一緒に展示会行ってきました。

昼ご飯は、恵比寿の街を散策した結果、

20110728-212202.jpg

結局、パスタを食べました!

写真なくてすいません。

と、こんな感じで一日終了しました。

明日からサーフィン頑張るぞ~!

それではまたで~す( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

ASP 第3戦 murasaki pro junior2011/07/18  16:20

7月16日~18日に、
「murasaki pro junior」が行われました。

僕は、静岡伊豆からそのまま湘南に行って、一週間ぐらい湘南にいました。

湘南に行った時は波が無くてまた、波がない試合なのかなと思ってましたが、台風のおかげで、肩~頭ぐらいの大きくてダンパーな波でした!

結果は、
カデットU-16は三回戦目で負けました。
king of grommetのフランス大会に行きたかったけど、負けたので無理だと思います。
行けなくてとても残念です。

そして、
プロジュニアU-20で、
初優勝することができました☆

めっちゃ嬉しいですp(^_^)q

点数は低かったけど、勝てたので結果オーライって感じです!

今回、LIVE中継や大会会場で応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
それから、スポンサーの方々本当に感謝してます!ありがとうございます!

これからも、試合でいい結果が出せるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

最後に、鵠沼海岸で試合を開催させてもらったムラサキスポーツさんやASPJAPANの方々、鵠沼ローカルの皆さん本当にありがとうございます!

また鵠沼海岸で大会ができたらいいです☆

次の試合は、日南市長杯のプロアマクラスなので優勝目指して頑張ります!

それではまた更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ

20110718-161929.jpg

kan&takumi

カテゴリ: トピックス | コメント (2)

« »

伊豆。2011/07/10  20:28

土、日曜日に行われた。
ASPのKing of grommetsに出場しました。

結果は、
1回戦目はシードで、2回戦目で負けました。

敗因は、小さい波でスピードが出せなくて技が入れれなかったことです。

湘南も同じような波だと思うので、小さい波で技を入れれるようにしたいです!

今日からもう銀二ハウスにお世話になるので、
しっかり湘南で試合に向けて頑張ります!
応援よろしくお願いします。

20110710-202810.jpg

ちなみに波はこのぐらいでした!

それではまたです( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

到着!2011/07/08  18:24

お久しぶりです!

今日の朝、宮崎を旅立ちました。

向かうは伊豆!

宮崎~羽田空港~藤沢駅~伊豆でした!

藤沢駅でクイックシルバーの吉村さんと大村奈央プロにピックアップしてもらい無事、伊豆に着きました。

20110708-182043.jpg

伊豆の波はこんな感じで少し小さめですけど、自分の力を精一杯出して頑張ります!

ASPなのでLIVE中継があると思うので応援よろしくお願いします☆

それから、日曜日に千葉の鴨川で姉の萌もボディーボードの試合があるので、そちらも応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら