BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

遅くなりました。2011/08/22  23:06

皆さんこんばんわ!

QUIKSILVER PRO JUNIOR SHIKOKU OPENの結果、
遅くなりってしまいました。

すいませんm(_ _)m

結果は、
カデットU-16、準々決勝敗退。
プロジュニアU-20、ラウンドオブ16で敗退。

両方とも最終戦なのに、
いい結果が出せなくてとても悔しいです!

なんとか、
プロジュニアU-20のグランドチャンピオンが決定したけど、
優勝1回だけで他の試合は全然ダメなので、
なんか納得できないです。

もっともっと練習して、結果を出しみんなに認めてもらえるように頑張ります!

なのでこれからも応援よろしくお願いします(`_´)ゞ

20110822-225932.jpg

会場の舞台には僕のポスターが貼られてました!

すっごくでかくて、すっごく嬉しかったです!

QUIKSILVERの吉村さん、
ASPJAPANの近江さん。

本当にありがとうございました。

20110822-230201.jpg

大会本部はこんな感じで、
波は小さいながら、みんな盛り上がってました!

とてもいい大会でした☆

明日からも、サーフィンの練習を一生懸命頑張ります!

波が上がるみたいなので気合い入れてサーフィンしま~す!

それではまた更新します( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

明日から。2011/08/14  23:16

皆さんこんばんわ。

僕は今、大阪に来ています!

昨日の夕方のフェリーに乗って、
今日の朝に着きました!

明日から、
四国に行きます!

ASP主催の大会です。
大会名は、
「QUIKSILVER PRO JUNIOR SHIKOKU OPEN」です。

僕のスポンサーである、
クイックシルバーが冠スポンサーの試合なので、
プロジュニアとカデットの両方で優勝できるよう頑張ります!

大会期間は、8月18日~8月20日です。

ライブ中継あるので是非見てください!

8月18日は~。

何の日かと言うと~!

私、渡辺寛!
16歳の誕生日です!

誕生日の日にスポンサーの試合をさせてもらえて、とても嬉しいです☆

しかも、

20110814-230954.jpg

ポスターの写真にもなりました!

めっさ嬉しいです!

頑張ります!

今回は、WJC選考&グランドチャンピオンがかかってるので気合い入れて優勝します!

いろんなことが重なってますが、
プレッシャーに押しつぶされないように精一杯頑張ります!

それではまた四国で更新します( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (3)

« »

今日の夕方。2011/08/08  20:11

今日の夕方の志田下の波は!

パーフェクトチューブ!

川畑邦宏さんがビデオを撮ってくれてました!

それでは、
ご覧ください!

20110808-200626.jpg

20110808-200642.jpg

20110808-200658.jpg

20110808-200724.jpg

20110808-200735.jpg

20110808-200803.jpg

20110808-200815.jpg

20110808-200826.jpg

20110808-200833.jpg

やばかったっす!

最高っす!

明日から宮崎に帰るので、
また宮崎でサーフィンの練習頑張ります!

それではまたです( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

結果。2011/08/07  21:39

今週末、
「OAKLEY PRO JUNIOR」
が行われました!

今回はU-16のカデットクラスが無かったので、
U-20のプロジュニアだけでした!

シードで二回戦目からの出場でした!
二回戦目は、リラックスしてたつもりだったけど、ほとんどフィニッシュでこけてしまってました。
なんとか、次のヒートに進むことができたけど、三回戦目で負けてしまいました。

今回の反省点は、
自分なりのサーフィンができたけど、
バリエーションが少ないのと、
メンタルが弱くて、いい所でこけてしまってたからです。

ダメな所は改善し、
いい所は伸ばしていきたいです!

また明日から気合い入れて頑張ります!

今回も、ASPJAPANさん、OAKLEYさん、ありがとうございます!
そして、お疲れさまでした!
来年もいい大会ができることを願っています。
それから、千葉の志田下ポイントのローカルの皆さんも本当にありがとうございます!

あと、試合中に応援メッセージをくれた皆さん各地方で応援してくださった皆さん本当にありがとうございます!
次は優勝を狙うので応援よろしくお願いします!

次は、四国で行われる、
「Quiksilver Pro Junior Shikoku Open」に出場するので、
応援よろしくお願いします!

それではまたです( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

いよいよ明日!2011/08/05  21:43

皆さんこんばんわ~!

いよいよ明日から、
千葉県一宮町志田下ポイントで、
「OAKLEY PRO JUNIOR」
が開催されます!

昨日と今日から結構みんな集まってきてて、志田下ポイントは大混雑って感じです。

波は頭ぐらいあっていい波なので、気合いを入れて頑張りたいです!

そんな俺が気合いを入れるために、
今日の晩ご飯は「かさや」で、
ジャンポチキンカツカレーを食べました!

20110805-213846.jpg

こんな感じでめっさでかいです!

まあペロンと食っちゃいましたけどね!

それにつられて友吾も、

20110805-214013.jpg

カツカレーの大盛りを頼んでました!

俺より、ちょっと小さい感じです!

友吾は、ガッツリ残してました!笑

と、まあこんな感じで試合頑張りますので応援よろしくお願いします!

それではまたです( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら