BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

からの宮崎2011/10/12  14:14

今から宮崎!

約1ヶ月間の旅。

長かった~(T ^ T)

でも楽しかった~( ̄▽ ̄)

まあいろいろあった1ヶ月間ですけど、フィリピン、バリでお世話になった方々。

ありがとうございました!

ってな感じで。

帰りまーす!

20111012-141407.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (2)

« »

ただいま。日本。  11:13

皆さんお久しぶりです。

昨日の朝、バリ島から帰ってきました!

4年ぶりで2回目のバリ。
楽しかったな~♪( ´▽`)

20111012-105806.jpg

牛がいたり、

20111012-105828.jpg

馬がいたり、

ラジバンダリー!笑

すいません(ーー;)

それからこんなに懐かしいものが….!

20111012-110004.jpg

僕が小学5年生のころに書いた自分の名前です!
チャングーのご飯屋さんにありました。

最終日には、
ずっと入りたかった、
ウルワツに入りました!

20111012-110227.jpg

パーフェクトなグーフィーのポイント!

しかし、鬼引き!
で岩丸出し!

調子に乗って、浅いとこでチューブばっかり狙ってました。

結果….

20111012-110400.jpg

こうなって、

20111012-110434.jpg

こうなりました。(T_T)

中側に、
自然に解ける糸で4針縫い。

外側から、
普通の糸で6針縫いました。

自分が1番気をつけていた怪我。

やっちまった~。_| ̄|○

しかも最終日~(ToT)/~~~

最悪っす。

10日~2週間は糸入ったままです(-。-;

1週間後からブラジルなのに~。

本当に最悪っす。

練習は出来ないっぽいけど、
ブラジルは行くので、
出来る限りのことはやります!

これからも応援よろしくお願いします!

それではまた更新しま~す( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: surf | コメント (0)

« »

大会結果。2011/10/07  18:28

皆さんお久しぶりです!

僕はバリ島で元気にやってます。

大会の結果なんですけど、

1回も勝てず負けました。

ラウンド1もラウンド2も自分のサーフィンを100%出せなかったことが1番悔しいです。

僕の相手は結構有名ですが、
まともにサーフィンすれば勝てたかもしれないものの、
最初からチューブを狙いすぎて負けました。

とても悔しいです!

今回の大会で僕が学んだことは、
試合へ対する気持ちと集中力の無さとリップの迫力などたくさん見つかりました。
この反省点をしっかり受け止め次のブラジルのワールドジュニアではミスのない試合にしたいです。

皆さんの期待に答えれずすいませんでした。

しかし、
大橋海人プロ、加藤嵐プロ、田中海周プロは外人に負けないサーフィンをして、しっかりコマを進めてました。

僕も見習って追いつけるようになりたいです!

応援ありがとうございました!

また更新します( ´ ▽ ` )ノ

20111007-182708.jpg

オープンセレモニーの時の、バリの民族衣装です!
似合ってますかね!?笑

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

バグース!2011/10/02  17:00

皆さんこんにちは!

昨日、成田空港を出発して今、
インドネシアのバリ島にいま~す。

フィリピンから2日後にそっこうバリって感じです。

今回も、もちろん試合で来ています!

大会名は「OAKLEY WORLD PRO JUNIOR BALI」です。

20111002-164722.jpg

ヒート表です。
僕はヒート6のゼッケンブルーで出場します。
多分LIVE中継もあると思うので是非☆
応援よろしくお願いします。

朝はチャングーで入りました。
試合会場は最初チャングーで、
あとからクラマスらしいです。

試合に出るオージーやブラジリアンなどいっぱいいました!
もちろんチームジャパンも入ってました!
みんな上手かったです!
僕も負けてられないです!

バリでは新井洋人と一緒に生活しています。

20111002-165049.jpg

今回もバリでバリバリかましてくれると思います!

僕がバリに来るのは、
2回目でその時は確か小学5年ぐらいだったので、かすかにバリのことを覚えています。

しかし!

こればっかりは覚えてなかったです!

20111002-165448.jpg

見てくださいこの札束の量!
しかも、桁がズレてる!

見た時とてもビックリしました!

まあ、こんな感じで。

20111002-165631.jpg

ふざけた顔してすいません。
髪型がおっさんみたいですいません。
ヒゲの処理してなくてすいません。

とまあ、
明日から試合始まるので、
勝ち負け関係なしで、
思いっきり。

ぶち当たってきます!

それではまた更新しま~し( ´ ▽ ` )ノ笑

カテゴリ: surf | コメント (3)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら