BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

永芯!2011/11/25  19:23

皆さん、こんばんわ!

昨日は川畑匠平プロの息子の永芯の誕生日でした!

お寿司食べて、鍋食べて、

やっぱり最後はケーキ!

20111125-190507.jpg

写真を撮る親バカな夫婦とおばあちゃん!
その横で笑顔でピースする星南ちゃん。

おもしろい( ̄▽ ̄)

永芯とは、僕がフリーダムサーフボードのスポンサーになったときに永芯が生まれてそっからずっと可愛がってきました!
思い出いっぱいあります!笑

20111125-191201.jpg

誕生日プレゼントは、
DSのカセットを買ってもらったらしく大喜びの永芯でした~

6才の誕生日おめでとうo(≧▽≦)o

カテゴリ: トピックス | コメント (1)

« »

最近…2011/11/18  18:12

皆さん、お久しぶりです!

ほんとにブログサボり気味ですいません。

慣れないもんで、
つい忘れてしまいます(T ^ T)

最近は、ブラジルから帰国したあとすぐ宮崎に帰り、サーフィンずくしって感じです!

宮崎の波は~

上がったり、下がったり、
良かったり、良くなかったり、
びみょ~です。

20111118-180204.jpg

@umegahama

この前の週末はこんな感じでいい波でした!

ビーチでこんなチューブすごいっすよね!
とっさの判断でバンザイしてました!笑

それから、
new boardsです!

20111118-180459.jpg

5’10&5’10

黒木さん、WESさんありがとうございます!

20111118-180634.jpg

5’8(小波用)

20111118-180757.jpg

6’0

川畑龍一さんもありがとうございます!

まあこんな感じです。

あさっては、昭寿園ポイントで、

「MURASAKI SAVE THE OCEAN CUP」
が行われます!

僕は手伝いとエキシビションで行きます!
とても楽しみです!

それではまたです!(^O^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (1)

« »

in ブラジル2011/11/01  08:26

皆さんお久しぶりです!

最近ぜんぜん更新してなくてすいません。
僕は今、ブラジルに来ています!

20111101-080909.jpg

波はこんな感じです!
グーフィーのいい波で毎日練習頑張ってます!

今回は「arnette asp world junior pres by quiksilver」の試合でした!

結果は、
バリ同様、1回も勝てずに負けました。
敗因は、
リップのキレと必殺技を決めれるようにすることです。

自分のサーフィンを見つめ直すいいキッカケになりました!

話変わりますが、
ブラジルには、
すごい文化がありました!

20111101-082306.jpg

バレーボールのコートでバレーボールのルールを足でやってました!
ズバリ!
バレーサッカー!笑

すごかったです!
しかもみんな上手かったです!

それではまた更新しま~す( ̄▽ ̄)

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら