BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

20112011/12/31  15:00

皆さんこんばんわ!

もうすぐ日本では、2011年が終わりますね~

ハワイは明日まで2011年です!

2011年は日本中、いや、世界中でいろいろあった年でした。

東日本大震災や、新燃岳の噴火。

自然は怖いと改めて実感しました。

今年は悲しい出来事があった分、来年を嬉しい出来事だらけに変えましょう!
皆さんの力で!

そして今年1年間、
僕を支えてくれた、

両親。

姉の萌、兄の拓海、妹の愛。

シェイパーの川畑龍一さん。

匠平プロと衣世ちゃん。

クイックシルバーマネージャーの吉村裕次さん。

ムラサキスポーツの島田さん、遠藤さん。

エアタイトウエットスーツのチュウさん。

シンジケートの杉本さん、船越さん。

ロニンアイウェアのソルティーさん。

ピースウェーブさん。

レイシオフィンさん。

NANBANの野田一家。

TUFLEGの立本さん、二シコーくん、ツッチー。

日南学園高等学校の先生方。

宮崎ローカルの方々。

日南ローカルの方々。

僕に関わっている方々。

皆さんのおかげで、
プロジュニアのグランドチャンピオンも取れたし、
世界中に行っていろんな経験ができました。

本当に、
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

2011年は皆さんにとってとてもいい1年になりますように!

それでは良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

20111231-144214.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (1)

« »

ハレイワインターナショナル  04:36

皆さんお久しぶりです。

昨日は、ハレイワインターナショナルのジュニアメンクラスとジャパンメンクラスが開催されました!

波のサイズは4ftぐらいでいい波でした!

ジュニアメンクラスでは、一回戦目で負けてしまいました。

イズキールやアイゼアモニーツといった強豪がいて、こいつらと戦いたかっです!

ちなみに優勝はイズキールラブでした。すごいサーフィンをしてました!

一方ジャパンメンでは、

4位入賞!

20111231-042949.jpg

めっちゃ嬉しかったです!

優勝は関本海渡プロ!

おめでとうございま~す(^O^)/

来年は優勝したいです!

とまあ、こんな感じで。

ハワイ生活も残りわずかとなりました。

残りのハワイ生活。

20111231-043312.jpg

川畑太志と~

20111231-043340.jpg

川畑友吾と~

20111231-043411.jpg

大原洋人と~

20111231-043520.jpg

佐藤ゲイと~!笑

みんなでサーフィンして、バカやって、楽しみたいと思います!

それではまたで~す( ´ ▽ ` )ノ

20111231-044312.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

少し。2011/12/26  14:35

皆さんこんばんわ!

今日のハワイは少しサイズアップしました。

午前中はエフカイでサーフィンしたあと、

20111226-143111.jpg

そっこうサンセットでサーフィンしました。

4ft~6ftぐらいでいい波でした!

明日からまたハレイワインターナショナルがウェイティング期間にはいるのでもし試合があったら頑張ります。

それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

メリクリ。2011/12/25  19:13

皆さんメリークリスマス!

久しぶりの更新です!

ハワイでは相変わらず元気でやってます。

20111225-190002.jpg

ハレイワインターナショナルも開幕しました。

12月22日にとりあえず、ローカルメンのヒートがありました!

僕は2回戦目で負けてしまいました。

あとは、ジュニアメンとジャパンメンが残ってるので優勝できるように頑張ります!

そして、最近は波が小さいので。

20111225-190556.jpg

このメンバーでサーフィンしたあと、タウンに行ってきました。

川畑太志ママに連れてってもらいました。
ありがとうございます!

20111225-190722.jpg

パールリッチで太志と鉄拳勝負!

20111225-190829.jpg

アラモアナのサンタクロース!

20111225-190935.jpg

ワイキキ。

20111225-190958.jpg

太志ん家の大きな木。

明日からは波が上がるらしいのでサーフィン頑張ります!

それでは皆さん。
have a good night!

20111225-191245.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

パイプデイ2011/12/18  15:08

皆さんこんばんわ。

ハワイは今、めっちゃサイズ上がってます!
一昨日、昨日と8ft〜10ftのパイプラインでサーフィンし、
今日は、10ft〜12ftのサンセットでサーフしました!

写真無くてすいません。

パイプでは、世界のトップ選手や超有名なビックウェーバーたちがピークでがっちり、波待ちしてるなか僕は右端の方で逃げながらこぼれた波を狙ってたけど、なかなかキャッチできなかったです。
でも、たくさんの人のチューブを見て刺激を感じてます!

明日からも頑張ります!
&明日からはちゃんと写真撮ります。

それでは、
明日に備えて、
おやすみなさい~(`_´)ゞ

20111218-150625.jpg

ワールドチャンプ、
ケリースレーターさんの顔写真が貼られてました!
ケリーさんディスられてます(^_^;)

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら