BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

オーストラリア2012/01/24  22:14

皆さん、お久しぶりです!

本当に最近ブログアップしてなくてすいません。

僕は今オーストラリアに来ています!

3月7日までいまーす!

今回は試合に、4つでるつもりです。

21日から始まってるビラボンワールドジュニアは、ランウド2で負けてしまいました。

リップアクションのあまさと、いい波んなかなかキャッチできなかったことです。

この反省を改善しながら、
これから行われる、
ストラディ、ブレイカバーレー、マンリー、の試合でベストなサーフィンができるようにしたいです!

20120124-231257.jpg

この写真は、SURFMEDIAからもらいました!
ありがとうございます!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

ただいま、ジャパン。2012/01/07  12:26

皆さん、こんにちわ!

昨日、ハワイから日本に帰って来ました。

そして、そのまま宮崎へ~。

夜ご飯は家族&NANBANさん一家が焼肉を焼いていてくれました~!

美味しかったです!

朝は七草粥であったまりました~

20120107-122405.jpg

そのまま海へ~

20120107-122436.jpg

おニューのウェットでサーフィン♪

波は腰たまに胸ぐらいで楽しかったです!

夕方もサーフィン行きまーす( ̄^ ̄)ゞ

波あるといいな~

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

ハワイ生活も….2012/01/05  17:20

皆さんこんにちわ。

約1ヶ月に渡る、ハワイ生活も、
明日で終わりです。

今年のハワイは、
大野マーさんとのシューティングから始まり、
後半の方は、川畑邦宏さん一家にもお世話になり本当に鍛えられた、1ヶ月になりました。
ありがとうございました!

しかも、パイプラインやサンセットに入って怖い思いもしたけど、いろんな人のサーフィンが見れていい経験になりました!

来年はもっと突っ込めるようになりたいです!

ハワイの波、
ハワイの人、
ハワイの物、

全てに、

MAHALO!

本当にありがとうございました!

最後に波の写真を取ろうと思ったんですけど、

20120105-171506.jpg

はい、パイプ真っ白~。

20120105-171543.jpg

はい、サンセットも真っ白~。

ワイメアしかできなかったので、
結局、最終日にノーサーフ(T_T)

最悪っす。

まあ、宮崎に帰ってからオーストラリアまでに調子を整えておきます!

宮崎帰ったらまたブログ更新しま~す!

それではまたで~す( ̄^ ̄)ゞ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

20122012/01/03  18:13

新年!

明けまして、
おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

12月31日は、
グレン松本さん家で、
松本一家と、
川畑一家と、
畠山一家と、
クロフォード一家と、
塚本親子と、
…水野亜彩子と、僕で。

カウントダウンパーティーでした!

…

20120103-180732.jpg

男どうしの真剣勝負!

コーラをストローで一気飲み!笑

ガッツリ4位でした~(T ^ T)

トランポリンや、
卓球台とかもあって、
ずっと遊んでました!

グレンさん一家。

ありがとうございました!
&
お邪魔しました~!

それでは、
2012年も、

iinami.comと
渡辺寛をよろしくお願いします!

今年もiinami乗りましょう~!笑

それではまたです( ̄^ ̄)ゞ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら