BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

終了~2012/02/27  07:54

皆さんおはようございます!

約10日間のムラサキスポーツの撮影。
一昨日でフィニッシュしました~

前半戦は天気も良く波は小さかったけど、遊べる感じでした!
後半はずっと雨で最終日にちょっとサーフィンできました。
サイズもあって楽しかったです!

最終日の撮影が終わってフォト&ビデオチェックの時は、

20120227-084650.jpg

ビデオグラファーのブディアサおーくん。

お疲れさまでした~

その20分後ぐらいに、

20120227-084806.jpg

U-SKEくんも爆睡~

本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

写真はSURFING LIFEに載るそうなのでお楽しみに~

昨日からはクイックシルバーハウスに泊まってます。

WiFi環境が調子よく無いので、
あんまりブログアップできないかもしれないっす!

まあ出来るときになるべくアップしまーす!

それではまたです( ̄▽ ̄)

カテゴリ: トピックス | コメント (1)

« »

発見!2012/02/25  16:24

皆さんこんにちわ!笑

ブログでは毎回この挨拶してますね!
挨拶はいいことだから続けます( ̄^ ̄)ゞ

今日は、すごいモノを発見しました。

20120225-172014.jpg

ジャジャーン!

肉巻きおにぎりです!

20120225-172058.jpg

ノーマルとチーズ味を食べました!

まさか、オーストラリアで肉巻きちゃんにあうとは….

20120225-172230.jpg

めっちゃ美味しかったです!

それだけで~す。

それじゃあ、またで~す( ̄▽ ̄)笑

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

アート2012/02/24  21:14

みなさんこんばんわ!

今日行った、バイロンベイのメインビーチに書かれてました!

20120224-221138.jpg

20120224-221147.jpg

まさに芸術!

波は小さくて、結局シューティングはしなかったです。

明日はラストデイなので気合い入れて頑張ります!

最近、雨ばっかりだから晴れるといいな~!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

今日は。2012/02/22  16:28

みなさんこんにちわ!

今日のセッションはロビーナの方に行きました!

波は小さくてもきれいに割れてて楽しかったです。

アウトではイルカが跳ねて、
インサイドではジョシュカーやオーウェンライトが飛んでて、
両方すごかったです!

20120222-172250.jpg

@team murasakisports

昨日は結構ドシャブリの雨が降ったんですけど、雨がやむと、

20120222-172536.jpg

@rainbow

こんなかんじで綺麗な虹が出てました!

また更新しま~す( ̄▽ ̄)

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

試合からの~2012/02/21  08:41

皆さんおはようございます!

久しぶりのブログ更新で、すいません。

オーストラリアでは楽しく健康に過ごしています!
ワールドジュニアが終わってからも、2つの試合に出ました。
1つは、ノースストラディーで開催された「oakley pro junior」です。

結果は、Round of 32で負けました。
そのヒートはマットベンティングや、クリードマックターゲットといったオーストラリアの強豪と戦ってガッツリ、コンビネーションで負けました。
ちょっとは差をちじめたかったです(T ^ T)

そして次は、シドニーのマンリーで行われた「Australia open of surfing pro junior」に出場しました。

結果はRound of 64で負けました。
波が小さかったけど、いい波に乗れなかったです。

次の試合は日本での試合だと思うので、自分のベストなライディングができるように調整していきます!

今は、ゴールドコースト周辺でムラサキスポーツチームと撮影してます!

写真がないので撮ってらアップします!

それではまたです( ̄▽ ̄)

20120221-094008.jpg

@Kangaroo

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら