BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

QUIKSILVER New Item!2012/05/17  16:41

皆さんこんにちわ!

まだまだ骨折中の渡辺寛です!

先週、無事に退院しました!

たくさんの応援ありがとうございますm(_ _)m
そしてご心配をおかけしてすいませんでした~

今日はQUIKSILVERのこれからの季節に役立つアイテムを紹介します!

20120517-162733.jpg

ジャジャーン( ̄▽ ̄)

今年からQUIKSILVERで始めた、
水陸両用パンツ、
Amphibians

です!

僕がもらったのはこの2枚ですけど他にもいいカラーのやつがたくさんありますよ~(^ー^)ノ

皆さんの中には、
水陸両用ってなに?って思ってる方もいらっしゃると思うので簡単に説明を。

水陸両用パンツ(Amphibians)は、
ボードショーツ本来の着心地はそのままに、街履きに必要なボトムスの機能を装備。使い道は自由自在!
サーフィン、プール、ランニング、トレーニング、格闘技、夏フェス、なんでもどこへでも履ける優れものだそうです!

僕が履いた感じでは、
生地も柔らかくて軽いし、
柄もいいので、
いつでもどこでも履けて、
とても心地いいです!

皆さんもこの夏の機会に是非!

僕もサーフィンしたいけど今はゆっくり完璧に治します!
引き続き完治するまで、
いや、
完治してからも、
応援よろしくお願いします(ToT)/~~~

クイックシルバージャパンホームページ
http://www.quiksilver.co.jp/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら