BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

20132013/12/31  16:02

あと何時間かで2013が終わりますね〜!
今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
僕にとってはサーフィンで2012年の挽回をしたいと思ってた年でした。
まあ現実はそう甘くなく、もっと良い結果を残したかったです。

JPSAではトップシードに入れましたが、一回も優勝できず、ASPでもシードをもらっときながらダメダメでした笑

来年こそは「飛躍」の年にしたいです!
学校も卒業で社会人に一歩近づくのでサーフィンでは自分のサーフィンを出しながら日本でも世界でも勝てる選手になるように頑張ります!

なので2014も応援宜しくお願いします!

皆さんにとっても2014は良い年になることを心より思ってます!

それでは良いお年を〜(^ー^)ノ

20131231-160201.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

メリクリわず!2013/12/26  18:34

みなさーん!
メリークリスマス(^ー^)ノ
でしたね〜!

彼女や奥さんと過ごした方!
幸せ感じれましたか?笑

独り身だった方!
ドンマイで〜す( ̄▽ ̄)笑

僕はフローランテ宮崎に行きました!

20131226-183305.jpg

綺麗でした〜!

もうすぐお正月ですね!
楽しみましょー!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

忘年会!2013/12/22  21:00

昨日はフリーダムサーフボードの忘年会でした!

20131222-205715.jpg

さかえずしにて!

20131222-205806.jpg

鍋や寿司を頂きました!
美味しかったです(^ー^)ノ

そのあと抽選会やじゃんけん大会で盛り上がりました!

皆さん二日酔いには気をつけてましょう!
あと飲酒運転もしないように!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

freedom surf boards試乗会 in Fukuoka2013/12/15  20:26

今日は、福岡のH1surfshopの前でfreedomsurfboardsの試乗会をしました!

20131215-201826.jpg

川畑匠平プロと….笑

20131215-201922.jpg

波は小さかったですが、約40名のサーファーに参加いただきありがとうございます!

20131215-202128.jpg

ボードはロング、ショート、レトロ、クワッド、シングル、ファンなどの20本ほど用意させていただきました!

20131215-202251.jpg

参加してくださった皆さんありがとうございました!
また来年も開催しますんで今回来れなかった方も是非!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

ii-nami.com忘年会!2013/12/10  08:48

皆さんめちゃくちゃの久しぶりの更新ですいません笑

先週の金曜日、ii-nami.comの忘年会がありました!
多分ii-namiメンバーと写真かぶってるかもですが、こんな感じでした〜!

20131210-084601.jpg

焼肉めっちゃうまかったし、
みんなといろんな話をできて楽しかったです!

てことで、新年会も是非!笑

20131210-084752.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら