BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

ありがとうございます!!2014/08/20  20:57

Kanです!!

無事に19歳の誕生日を迎えることができました!
10代ラストの年なのでめいいっぱい暴れたいと思います!
今は試合でバージニアに来てるので飛行機の中で誕生日を迎えました!笑

試合は波がほとんど無くウェイティングしてます・・・

o0480036013040425651
Photo by kaisakawamura

o0480036013040425564
Photo by kaisakawamura

海沙君の写真借りました。
時差が−13時間なので、ついた時は時差ぼけがヤバかったですが少しずつ慣れてきました。

10628372_629019617211474_7506246574488541694_n

そしてFacebookでメッセージやコメントをくれた皆さん本当にありがとうございます!
これからも未熟な俺をよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

New Bord2014/08/16  21:45

kanです!!

JPSA第3戦はかなりハードなコンデションでした・・・

IMG_7077-486x275

ラウンド4から出番でラウンドアップしましたが、次の日のクォーターファイナルは前半はあまり乗れず先行され、後半に追い上げましたが思うように点数が伸びずに撃沈。

スクリーンショット 2014-08-16 21.41.09

僕のヒートの後コンテストが中断して、延期となりました。延期になるにしてもせめてクォーターファイナルをすべて消化してほしかったなと心の中で思いました・・・

終わった事をとやかく言っても仕方が無いので次の試合に備えます!!

今回は宮崎には戻らず、田原から千葉へ行き練習してました。

スクリーンショット 2014-08-16 21.40.33

代々木に突如現れた日本最大規模の音楽とファッションとグルメ?アイランド、A-Nation Islandというムラサキスポーツのイベントにも行ってきました!!

スクリーンショット 2014-08-16 21.40.04

明日日本を出発してバージニアで開催される【ASP】4★ VANS PROに行きます。

新しいボードも届きましたので悔いの無いようにやってきます。

Kanbord

川畑さんありがとうございます。
@threeweather @quiksilver @shoheykawabata
#threeweather #murasakisports#quiksilver #fcs and all sponsors

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

Go Pro Jr2014/08/05  22:36

kanです

スクリーンショット 2014-08-05 16.45.48
Photo by ASP

先週千葉で行われたGo Pro Jr

スクリーンショット 2014-08-05 16.42.29

スクリーンショット 2014-08-05 16.42.49

ラウンド2、クォーターファイナルは1位で上がりましたが

スクリーンショット 2014-08-05 16.43.02

セミファイナルはいい波を取れずに負けてしまいました・・・

スクリーンショット 2014-08-05 16.47.01
Photo by ASP

調子は悪く無かったので、悔しいです!!

今週は【JPSA】田原オープンです。サイズも上がりそうなので気持ちを切り替えて頑張ります。

kan.asp

応援よろしくお願いいたします!!

カテゴリ: Contest | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら