BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「渡辺寛」ブログ

結婚式からエキシビジョンそして出発・・・2014/11/10  17:48

Kanです

10171173_674755679304534_7233510285174093971_n

土曜日は省吾くん、あかねちゃんの結婚式!

68184_674755662637869_6195927578608136772_n

日曜日はシーパラダイス串間でエキシビジョン!

DSC_0549

10632766_674755699304532_4163249779880182982_n

エイシン優勝おめでとー

10304439_674755709304531_3881582037517985791_n

マナも優勝しました!!

DSC_0631

そして今日はWQSのため台湾は台東に向かってます!
いい結果が報告できるよう精一杯頑張ります!

1385988_674755745971194_3801589504778061924_n

応援よろしくお願いします!
keep enjoy the contest….

カテゴリ: Contest,surf | コメント (0)

« »

世界選手権を終えて・・・2014/11/04  17:55

kanです

ISA_kan1

今回、ISAの世界戦に日本代表として参加させていただきました!
場所はペルーで自分が想像してた場所と全然違って面白かったです!

ISA_kan5

結果はリパチャージ3で負けてしまいました。自分でも全く納得のいかない結果でしたが、残りの生活で日本代表メンバーを応援してて、本気でみんなに勝ってほしいと思いました!

ISA_kan6

 

世界にはまだまだ自分の知らない上手い選手がたくさんいて、その中で勝つことの難しさや、意味と言うのを改めて実感しました!

ISA_kan3

技のバリエーションや波のセレクト、忍耐力、場慣れなどなどいろんなことが自分に足りなくてまだまだやるべきことはいっぱいあると思わされました。

ISA_kan2

日の丸を背負って世界で戦うという素晴らしい経験を与えてくれたNSAさんを始めすべての人に感謝してます!

もし、また日本代表として戦えることが出来るなら、今よりもっともっと成長した自分を世界に知らしめてやりたいです!

ISA_kan4

 

今回のメンバーでペルーの大舞台に出たことを誇りに思います!みなさん応援ありがとうございました!

カテゴリ: Contest | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 寛[Kan Watanabe]

1995年8月18日

宮崎県出身のプロサーファー渡辺寛です。 プロの世界で結果が残せるよう頑張ります。 このブログを通して日々の生活を書いていくので暇つぶし程度に見てください!

■スポンサー

QUIKSILVER、murasakisports、ThreeWeathersurfboards、FCS、GORILLAgrip、Peace Wave、N'tribe、TUFLEG、NANBAN

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら