BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO BODYBORDER「渡辺萌」ブログ

カテゴリー:Bodyboard

復帰。2014/03/19  21:50

今シーズンから選手として、
復帰することに決めました。


昨年9月に出産し、
約1年半のブランクがありますが
出産したから諦めるのではなく、
出産したからこそ、チャレンジしたい。
まだ小さい息子には
分からないだろうけれど、
夢を追いかける自分の姿を見てほしい。
それがいまの気持ちです。


今シーズンより、
ムラサキスポーツ九州エリアのライダーとして
活動させて頂くことも決まり、
宮崎をはじめ、
九州内からボディボードを
普及させていけるよう、
活動していきたいと思っています。


まだまだ本調子ではありませんが
あと1ヶ月しっかり練習して、
少しでも表彰台に近づけるように
がんばりますので、
応援よろしくお願いします。(^ ^)


そして。
短い動画をYoutubeにUPしましたので
ぜひ見て下さい♪


カテゴリ: Blog,Bodyboard,Sponcer | コメント (0)

« »

Youtube.2014/02/28  01:36

youtubeに動画をUPしてみました。
今回の映像は産後の波乗り復帰のときから
最近の波乗りまでを1つにまとめています。





もっともっとがんばらないと…
お時間のあるときに
見てみてください(✿´◡`✿)ノ


この動画の中で
使用しているボードは
MOREYボディボードです!←リンク飛べます♪


今年も新しいモデルが登場するので
またUPします★★★

カテゴリ: Blog,Bodyboard | コメント (0)

« »

new board.2014/02/07  10:58

マニューバーライン様から
新しいボードが届きました。

20140207-001437.jpg


今回からシェイパーが変わったので
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


マニューバーライン様とは、
もう10年以上も契約させて頂いております。
妊娠や出産があり、丸々1年も試合に出場できなかったのに、またこうしてサポートして頂けることになり、嬉しいです。


感謝の気持ちを忘れずに、
練習に励みます。

カテゴリ: Blog,Bodyboard,Sponcer | コメント (0)

« »

今シーズン。2013/06/07  15:44

いよいよ明日から、
2013年度のコンテストシーズンが
スタートします。


しかし、今年度は、
わたしは出場しません。


いつも応援してくださる
ファンの皆さまや、
スポンサーの方々には、
申し訳ない気持ちもありますが、
今シーズンは出場せず、
来シーズンの復帰に向けて、
調整していきます。

20130607-155545.jpg


一日でも早く復帰できるよう、
邁進して参りたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。

カテゴリ: Blog,Bodyboard,Contest | コメント (0)

« »

観察(✪‿✪)ノ☆彡2013/05/22  00:03

最近の日課。

20130522-000024.jpg

これで、おともだちや後輩の
ライディングチェックしてます。

20130522-000123.jpg
なかなかの優れもの♡
遠くまで見えるよ( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: Blog,Bodyboard | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 萌[Moe Watanabe]

1989年4月7日、大阪府出身。     ホームポイント:木崎浜                                               【Sponcer】 Morey/Creatures/Freestyle/南治療院/ii-nami.com              

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら