BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO BODYBORDER「渡辺萌」ブログ

重大発表! ~Chou Chou~2012/04/28  12:19

ついに…
HPが完成いたしましたので
ご報告させていただきます。


このたび、
手作りのボードケースの作成の
プロデュースをさせていただくことになりました。
ブランド名は「Chou Chou」‐フランス語で(お気に入り)です。


ボードを収納するためだけのケースではなくて、「ボードを入れて海に出かけたくなるような、chouchou=お気に入り、のケース」をコンセプトにしています。


一点一点、生地選びからこだわってデザインし、ハンドメイドアロハ工房keokoさんが丁寧に縫製しています。大量生産ができませんが、少しずつアップしていきますので、お気に入りをみつけていただければと思います。 ボードケースというよりもお気に入りのバッグの一つとして持ち歩いてほしいと思っております。


これから、少しずつカテゴリーを増やしていこうと考えておりますので
どうぞお楽しみに!!!

20120428-121520.jpg

20120428-121531.jpg

20120428-121551.jpg

20120428-123114.jpg



http://www.chouchou-m.com/


http://www.chouchou-m.com/


http://www.chouchou-m.com/

カテゴリ: Blog,chou chou♡ | コメント (1)

« »

ひさしぶりの…2012/04/27  23:12

ひさしぶりの更新になってしまい
すみません(´・ω・`)
なにかとバタバタしていて
なかなか更新できませんでした。


まだ詳しいことは
発表できないのですが…
この春、みなさんに
とっておきのお知らせがあります。


もう少しで
発表できそうなので
お楽しみにっ♡♡

20120427-224836.jpg


打ち合わせでは
Alwaysさんに行くことが多いよ♬


ランチタイムは
いつも満席になるぐらい
大人気のお店です♡

20120427-225029.jpg

20120427-225044.jpg

20120427-225054.jpg


お店もおしゃれだし
どれを食べてもおいしいの(*^_^*)


写真の1番上のナシゴレン。
これがすっごく美味しくて
ハマっちゃいそうな予感…♬
ハワイアンハンバーガーと
パンケーキもオススメです♡


でも前にも書いたけど
全メニュー制覇したいな…♡笑
これからも通おう〜っと(^з^)-☆




時間を見つけて
弟のお見舞いにも行ってます。


松葉杖を使えるようになり
リハビリもがんばっているようです。
退院までもう少しかな?
かん、がんばれ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

20120427-224258.jpg

カテゴリ: Blog,Food | コメント (0)

« »

hair arrange2012/04/16  10:05

最近ハマってるの♡
自分で編み込みできないから
三つ編みしてピンで止めて
なんちゃって編み込み。笑


20120416-030929.jpg


そろそろエクステ外して
ボブぐらいの長さでいこうか
迷い中〜(´・ω・`)


たまにはこんなブログも
ありかしら??♡

カテゴリ: Blog,Favorite | コメント (0)

« »

60点。2012/04/15  18:40

今日はホームで練習。


20120416-023408.jpg


波はワイドでダンパー。
おまけに面はぐちゃぐちゃ。
でもでも。
調子よかったです∩(●´∀`●)∩


自分がどういう
ライディングしてるのか
気になるなぁ〜。

カテゴリ: Blog,Bodyboard | コメント (0)

« »

ご報告。2012/04/12  21:24

4/7に23回目の
誕生日を迎えました。


今年も私なりに
がんばりますので
応援よろしくおねがいします。




そして…
ここからは弟の寛に代わり、
あたしがご報告させていただきます。


昨日、サーフィン中に
アクシデントがあり、
大腿骨を骨折しました。


本日、無事に手術が終わり
明日からリハビリが始まります。


本人が落ち着き次第
更新させますので
それまでお待ちください。


姉として…
できる限りのことは
サポートしていきたいですし
正直、弟の気持ちを考えると
言葉になりません。


けれど
立ち止まる時間はないので
家族みんなで支え合い
1日でも早く
弟が復帰できるよう
願っています。


みなさんも
怪我にはお気をつけて。
そして弟の応援も
よろしくお願いたします。






渡辺 萌

カテゴリ: Blog | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 萌[Moe Watanabe]

1989年4月7日、大阪府出身。     ホームポイント:木崎浜                                               【Sponcer】 Morey/Creatures/Freestyle/南治療院/ii-nami.com              

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら