BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO BODYBORDER「渡辺萌」ブログ

炭火焼肉 牛八さん♡2014/04/19  23:43

今日は主人の先輩に
来週末行われるコンテストの
壮行会を開いて頂きました。


お肉が食べたい気分だったので
加納にある炭火焼肉 牛八(ぎゅっぱち)さんへ♡


ここ、牛八さん。
日本一の宮崎牛をはじめ
ホルモン、豚、鶏などなどが
とってもリーズナブル*✧⁺˚


七輪で焼くお肉が
これまた美味しい‼︎♡
しかも炭火なのに、
ロースターのおかげで
もくもくならないのが嬉しい( ˃◡˂ /// )


息子も一緒だったので
座敷に座りましたが、
カウンターもテーブルもあって
店内も広くて、なにより綺麗♡
焼肉屋さんって
ベタベタしてたり
壁紙が汚れてたり、
そんなイメージあるけど、
覆されました( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧


海からも街からも
車で15分圏内なので、
いってみてほしいな〜♪


ii-nami TOWNでも
紹介されているので
ぜひチェックしてみてください♪


炭火焼肉 牛八



20140419-234920.jpg


お腹いっぱい食べました〜
ごちそうさまでした♡


宮崎牛パワーでコンテスト、
がんばってきます٩( ᐛ )و

カテゴリ: Blog | コメント (0)

« »

春☀︎2014/04/16  23:59

4月から。
息子は保育園、
わたしもお仕事が始まり、
バタバタと過ごしています\( ˙-˙ )/


が、
慣れない環境のせいか
息子が突発性発疹になり
高熱が3日続きました。
熱は少し下がったけど
次は発疹が…。


つらそうな息子を見てると
あたしまでウルウル〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
早くよくなるといいなぁ。

カテゴリ: Blog | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 萌[Moe Watanabe]

1989年4月7日、大阪府出身。     ホームポイント:木崎浜                                               【Sponcer】 Morey/Creatures/Freestyle/南治療院/ii-nami.com              

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら