BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO BODYBORDER「渡辺萌」ブログ

私のオススメ!Sativa WAX.2014/08/28  13:15

IMG_4856.JPG
Sativa WAX…
みなさん、ご存知ですか?

宮崎の方なら、
知ってる人も多いはず。
なぜならこのWAX…
made in 宮崎なんです。

楽しいサーフィンには無くてはならないWAX。
しかし、その成分の殆どを石油が占めているという事実があります。
現在、世界中でのWAXの消費量は年間1千万個以上に上ると言われており、
それが石油から出来ているとなると単純計算すると毎年千トンの石油が環境に排出されていることになります。
小さなことかもしれないけれど、
そのWAXを少しでも環境負荷の少ないものに出来ないか?
そのような想いで、我々は、石油成分の使用を出来るだけ抑え、植物油などに置き換えることによって環境を意識したWAX造りに取り組んでまいりました。

[Sativa WAX HPより引用]

ここに、私のオススメしたい理由があります。
波乗りをさせて頂いてる私たちにとって、
自然環境を保護していくのは当たり前のこと。

Sativa WAXは、
出来るだけ石油の使用を抑えて、
植物油、食品添加物で作られたECOなWAX。

未来の子供達に綺麗な環境を…
その為にもまずは、1人1人の心がけから。

物は試し…
百聞は一見に如かず…と言いますので
ぜひ1度。
使ってみてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

made in 宮崎ということで、
お土産にも喜ばれますよ♪

運動公園近くのファミリーマート、
バイパスのローソンなどで
お買い求めいただけます。
全日本サーフィン選手権大会の期間中は、
大会会場でも販売しています。

いま、ii-nami.comに
1年間会員登録すると、
レギュラー会員は2個。
ゴールド会員は4個!!!
こちらのWAX、
プレゼント中ですので、ぜひ♪

IMG_4839.JPG

これからどんどん
進化していくSativa WAX.
ぜひチェックしてね!

カテゴリ: Blog | コメント (0)

« »

宮崎ツアーのお知らせ。2014/08/12  07:46

IMG_4521.JPG

10/17-10/19まで
宮崎・日南ツアーを開催予定。
講師は西村優花プロと私、渡辺萌です。

初心者の方はもちろん、
レベルアップしたい方も、
大歓迎です。

宮崎を知り尽くすプロのカメラマンさんによる、ライディング写真撮影&プレゼント!!
参加者全員にムラサキスポーツよりプレゼントあり!!
こんな機会はなかなかない!♡

ツアー詳細はこちら!!!

会場となる日南は
水もキレイで、
地元の方もみんな温かく、
とっても素敵なポイントで
私も大好きなところ(ᵕ̤ᴗᵕ̤ ॣ)…♡

ぜひみなさん
参加してくださいね♡

ツアー詳細はこちら!!!

カテゴリ: Blog | コメント (0)

« »

サーフィン&ボディボード体験スクール。2014/08/11  22:54

今日は小〜中学生の男の子の
体験スクールを行いました。

天気は晴れ。
波のサイズは膝〜もも。
台風11号の影響で、
どうなるかと心配しましたが、
無事に開催することができました。

IMG_4518.JPG

サーフィン未経験の子ども達でしたが、
みんな運動神経バツグンで、
すぐにテイクオフ!
【1秒だけ立てたよ!\(^o^)/】
【あとちょっとだったのにー!】
【ボディボード楽しい!】
【サーフィン難しいけど楽しい!】
【またやりたい!】と
言ってもらえて嬉しかったです。

またいつでも、
お待ちしてます。^_^
今日はありがとうございました!

カテゴリ: Blog | コメント (0)

« »

告知♡2014/08/08  20:41

宮崎ケーブルテレビの
MSPというサーフィン番組の中で
ボディボードレッスンを
させていただいています♡

放送時間は、
月曜日 16:30 / 24:00
火曜日 22:30
水曜日 7:30 / 18:00
木曜日 10:15 / 22:30
金曜日 7:15 / 16:30
土曜日 7:30 / 10:15
日曜日 18:45
です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

第1回目の内容は
この夏らボディボードを始める方に
おすすめの内容です。
ぜひ、ご覧ください♩

IMG_4459.JPG

カテゴリ: Blog | コメント (0)

« »

プロフィール

渡辺 萌[Moe Watanabe]

1989年4月7日、大阪府出身。     ホームポイント:木崎浜                                               【Sponcer】 Morey/Creatures/Freestyle/南治療院/ii-nami.com              

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら