BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

カテゴリー:SURF(FRIENDS)

日向セッション〜!2013/08/16  23:20

前回の続きで〜
日曜日の日向でのサーフィンセッション!

ライキと合流〜!

20130812-070850.jpg
マスダライキ!
6月の支部予選では、1対1の対決でライキに負けた!
すごく悔しい〜!(>_<)だってライキはサーフィン始めてまだ3年くらい。
だからまだまだ今から勢いを増すのが目に見えてくる!
ライキの上達ぶりはハンパない!!

ライキのYouTube。
見れるかな??ぜひみて欲しい!!
来週は全日本選手権で宮崎代表のライキ!がんばれライキ〜!!
http://youtu.be/FUCp5XeQXkM

(もし、見れなかったらパソコン復活した時また載せます〜!)

キレもパワーもテクニックも凄い!!こりゃリアルも参ったね\(◎o◎)/修行が足りない。

ライキのパパママはサーフィン経験も長い両親だし友達も多い〜。全日本も経験して入賞したりしてるらしいし!
だからライキはサラブレッドだね!

20130812-070900.jpg
いつもはお倉が浜や金が浜で練習しているライキ。

日向といえばジュニアでは、児玉リョウ君や、関口マサヒロ君が有名!

日向もサーフィンの人気スポットだから、どこも満車だし、ポイントも激混み!

ライキパパが案内してくれたとこは、家の近くだけど普段入らないみたい。

20130812-070910.jpg
行ったらガラガラで最高だった!
人混みの中が苦手なリアルもそりゃ喜んでた。

20130812-071244.jpg

そしてライキの家に初訪問〜!
広いリビング!テレビもでっか〜い!
お邪魔します〜!\(◎o◎)/

20130812-071259.jpg
くるみちゃんがオモチャでおもてなし〜!

20130812-071328.jpg
みるあ&くるみ

みるみるくるくる〜!

20130812-071357.jpg
リアルのテレビゲームは封印したから、久しぶりのゲームだし大画面だし夢中になってた。

20130812-071428.jpg
2ラウンド目に向かいまーす!
海が見える景色に癒されます〜。
私みたいな一般人だと全体の景色をみて、あ〜天気もいいし最高〜。って感じだけど、
サーファーになると波のサイズや形に集中してる。なんかすごい。

20130812-071443.jpg
リアル髪の毛伸びたな〜。おかっぱに見える〜。

20130812-071501.jpg

夕方は、ライキの仲良しのキッズサーファーたちと入った!
日向ローカルキッズ!

20130812-071516.jpg
な〜んと、6歳のくるみちゃんもボディーボードに挑戦〜!
なんて可愛いいんだろう〜!!

20130812-071917.jpg

あっとゆーまに時間が過ぎた一日だった!

ライキファミリーは関西出身でみんなノリノリだし優しいしすごく話しやすい!

出会いは3年前くらいで福岡のカイオウ親子つながりだったなぁ〜!

マメさん、ヒロミさん楽しい一日本当にありがとうございました!\(^o^)/
また日向に行きまーす!

POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

CLIPS3‼2012/12/30  10:06

昨日の昼すぎ、2ラウンド目入る準備してたら〜
な〜んと!山田よしみつPROが来てキッズたちにクリスマスプレゼントだって〜\(◎o◎)/!!

20121230-083556.jpg
ままままぢっすか〜\(◎o◎)/
突然の出来事にビックリ&緊張〜のこどもたち!
CLIPS3ってゆ〜DVDをいただきました!

20121230-084216.jpg
山田よしみつPROと記念の1枚〜!!
ほんとにほんとにありがとうございます〜!!

20121230-084929.jpg
日本のジュニアのプロサーファーの名前がいっぱい載ってた!
宮崎からは渡辺カンくん(*^^*)
まだまだ知ってる名前がいっぱい!

ヨシミツPROの友人が、このDVDを製作してるそうです〜!
それにしても〜
プロサーファーからのプレゼントは、キッズたちにはかなり刺激になってました!

20121230-090333.jpg
(Before)
ポーが、“ねぇ〜!そろそろ入ったら〜??”って言っても
ゆっくり着替えたり〜なわとびしたり〜テキトーな感じだったのに、

20121230-090751.jpg
プロサーファーから、
“これやるから、サーフィンがんばれよ〜!”
のひとこえで〜

これです( ̄▽ ̄)!!

20121230-091504.jpg
(AFTER)
ダッシュで走って行った!!!( ̄▽ ̄)
ヤル気度がハンパなくUP!!

そして〜誰だったかな?ヒュウセイだったかな?
“俺たちも早くプロになりて〜な!”って言ってた。

こどもたちにとって、やっぱりプロサーファーって、
憧れの的なんだなぁ〜ってつくづく思った!(*^◯^*)

こどもたちに夢を与える仕事って素晴らしいですね!!
ほんとうにありがたいです!

20121230-093905.jpg
3時に休憩して〜、

また着替えて〜

20121230-094123.jpg

20121230-094152.jpg

20121230-094220.jpg
ヤマト、ヒュウセイ、リアル、リョウシュン、カツト
普段は2ラウンドばかりだけど〜
みんな久しぶりに3ラウンドがんばりました〜!!

夕方のセッションでは、ケイスケくんも登場〜!

あと、ヨシミツPROやカンPROも入って行った!

上手い人たちのサーフィンを近くで見て、いっぱい刺激を受けてがんばってほしいです〜!

今日の夜、静岡に帰ってしまうカツト。
さみしくなるなぁ〜(T_T)
まだまだ写真あるので、いっぱい更新しまーす!
POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

毎日サーフィン〜!!2012/12/27  15:09

冬休みに入って、波が小さい日が続いてるけど、
なんとか毎日サーフィンできてます\(^o^)/

それにしても〜、寒すぎですね!

20121227-142038.jpg
静岡から来てるカツトも、宮崎の寒さにビックリしてた!

このあと、みんなでトレジャーアイルのボウルにも行った!

20121227-144109.jpg
リアル、これこけてるけど、ボウルデビューの日に比べたら上達してた〜。

20121227-144154.jpg

20121227-143527.jpg
さすがカツト!!初めてなのに上手かった!!

このあと、また木崎に戻ったら〜
なーんと、ヒエドマンファミリーが子犬ちゃん7匹連れて来てました〜!

20121227-144709.jpg
みんな子犬ちゃん達に夢中〜(*^◯^*)

20121227-144737.jpg
カツト、ユウスケくん、ラムジャングルのカイトくん

リアルはビビって逃げたけど、
みんな、てげ可愛い〜!!って連発してた!

20121227-144849.jpg
カツト人気者〜(*^◯^*)!!

20121227-144946.jpg
リアル、カツト、ヤマト
寒かったけど、2ラウンド目もがんばりましたぁ〜!!

20121227-145400.jpg
ブラストの自販機!!かわいい〜!
ひぃ〜むぅ〜かぁ〜!!はじめて見た!!みやざき犬だって〜。笑

日曜日の夜は、
渡辺カンくんちでお好み焼きパーティーでした〜!!

20121227-145908.jpg
カンくんは日南だからいなかったけど

K4さん、K-koさん、マサオさん、HIROさん、ご馳走様でした〜\(^o^)/

20121227-145953.jpg
マナちゃん
(photo by みるあ)

まだまだ冬休み編つづきます〜!
POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

静岡のカツト宮崎入り〜!2012/12/26  12:13

金曜日は今年最後の学校の日でした〜!
そして夕方、サーフィンして〜、
19時に宮崎空港に来ましたぁ〜\(^o^)/

な〜〜〜んと偶然にも
カイリちゃんとカイリマママが登場〜!

20121224-161937.jpg
三四郎&KAIRI

カイリちゃん親子は〜
湘南からひとりで来るサーファーガール、カホちゃんのお迎えでした〜(*^◯^*)

そして〜、
名古屋空港からのひとり旅も、もう慣れっこの
カツト登場〜\(^o^)/

20121224-162700.jpg

20121224-162815.jpg
カツトひさしぶり〜〜〜!!!
また大きくなったね〜!!

20121224-162938.jpg
カツトが宮崎に来るのをカウントダウンしながら楽しみに待ってたよ〜\(^o^)/!

そして〜、
空港に迎えに行ってる間、
ユウスケママが〜サミの髪の毛をカットしてくれて〜
お風呂まで入れてくれてた\(◎o◎)/

20121224-170916.jpg
サミ、アンちゃん、ミルア。
カズミさんありがとうございましたm(_ _)m☆

リアルもカットしてくれました\(^o^)/

20121225-042930.jpg
リアルの顔はヒドイけど〜( ̄∀ ̄;)
後ろも前も髪がスッキリしました!ありがとうございます〜!

カツトが金曜日の夜に宮崎入りして〜
あっとゆーまに6日目\(◎o◎)/!!

ブログアップが追いつかない〜!!

20121226-120548.jpg

カツトは30日には静岡に帰ってしまう〜。
さみしいなぁ〜。

宮崎のサーファーのみなさん残りの4日間よろしくお願いしまーす\(^o^)/

でわでわ〜
またのちほど更新しまーす!
POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

レオンくんおかえり〜\(^o^)/2012/11/11  22:16

毎週木曜日は、スイミングの日!やからいつもno surfやっちゃけど〜、
サーフィンがしたい!と言ってリアルが走って帰ってきた\(◎o◎)/

海行くしかないぢ〜!ってことで木崎浜とーちゃく〜。

そして〜
なーーーんと、なんと

20121111-202508.jpg
オーストラリアに行ったレオンくん登場〜\(◎o◎)/!!!
レオンくんてげひさしぶり〜〜〜〜!!!おかえり〜!

約3年ぶり〜!!
レオンくんの身長の伸びっぷりにてげビックリ!!

20121111-203217.jpg
daddy、レオンくん、ユウスケくん

空港からあちこち行ってdaddy忙しい〜☆

リアルは海に入ってて、このあと、レオンくんと10分くらいしかセッションできずにスイミングに行った!!

そして〜
金曜日も、参観日終わったあと急いで海に行った!!
ウェットスーツに着替えて〜、よし入るぞ!!っと思ったら、
((((;゚Д゚)))))))
ボードが車に乗ってなかった・・・・・(T_T)

20121111-204759.jpg
家まで取りに帰った。

20121111-205024.jpg
ケイスケくん&福岡のダイキ
ふたりともサーフィンてげ上手いがね〜(*^◯^*)

このあと、ケイスケママとおしゃべりして楽しかったなぁ〜!!
ケイスケママは、英語とポルトガル語もペラペラ〜。英語いいなぁ〜!教えて欲しい〜!って言ったら、とってもいいフレーズを教えてくれた!!英語しゃべるのてげ楽しい〜!!
アンディーさんありがとう\(^o^)/また教えてね!!

土曜日は、
ヒュウセイ&リョウシュンと日南に行った!

そして〜
クエストのゆうくん登場〜\(^o^)/

20121111-205107.jpg
ゆうくん!てげひさしぶり〜\(^o^)/
会わない間にまた背が伸びちょった〜!!
また一緒にサーフィンしよう〜やね!

今日はタイヤの交換した!
そして〜
午後から木崎浜にレッツゴー!

20121111-205210.jpg
リアル
大阪のKAIくんにもらったお下がりのNEW ERA。
珍しくキャップかぶって、サングラスまでしちょっし。なんで?笑

そして〜

20121111-205321.jpg
レオンくんとリアル久しぶりの2ショット!!

レオンくんは、うちのアパートの向かいに住んでたからよく一緒に海に行ってたから仲良し〜。

20121111-205423.jpg
レオンくん177センチ、リアル131センチ
その差46センチ\(◎o◎)/!!すごいねレオンくん!!デカッ!!
ますます男前になってくね〜!

20121111-205810.jpg
いい波だった〜!!
たしかレオンくん15日までいるって言っちょったかな〜。
宮崎の波満喫してってね〜\(^o^)/

20121111-205837.jpg
ブラストのヤマト!てげひさしぶり〜\(^o^)/
勉強漬けやったっちゃね〜。ヤマトがんばれ〜!
あと、修学旅行?のお土産、クッキーもらった\(◎o◎)/
なんて優しい〜んだろう!!ヤマトありがとう〜!!
POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら