BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

カテゴリー:SURF(MOVIES)

Se llama Riaru Ito, es japonés y tiene 10 años2014/02/26  23:35

リアル10歳の動画をスペインのサーフィンサイトで紹介してくれてた件〜\(◎o◎)/

去年の5月に発覚した出来事なんですが、
下書き放置したまんまでした〜。

今さらですが、
こんな嬉しいことってなかなかないので
記念にブログアップ〜。
223520_351504911629458_1185932783_n

 

 
ぜひ、のぞいてみてください〜。

http://detodos.margruesa.com/se-llama-riaru-ito-es-japones-tiene-10-anos/

 

 

Se llama Riaru Ito, es japonés y tiene 10 años

El país del sol naciente ha dado grandes surferos como Masatoshi o Tapei, pero nadie que entre en la lucha por un título mundial. Este chaval tiene papeletas. Un vídeo que te gustará pero te hará sentir como un jodido fracasado.

20131210-145446.jpg
この時シェアしてくれた数が59って……..。
話題になっただけでも嬉しかったです(ToT)/~~~。

http://youtu.be/li84o1jV92M
↑リアル10歳 小学4年生。

今は11歳で、5年生。
そして、もうすぐ6年生。
8月で12歳です〜。!(◎∀◎;)

木崎浜デビューは4歳だったのに、
あっとゆーまに歳とりますね〜(ToT)/~~~。早いな〜。

小さい頃から
宮崎のバリエーション豊かな波とサーファーのみなさんのおかげで
日々楽しみながら一歩一歩成長してます〜(ToT)/~~~。
ありがとうございます〜!

POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (0)

« »

2012 リアル10歳の動画2013/02/10  12:51

今さらですが~昨年2012年の夏のリアルの動画です!投稿するの忘れてました・・・。
8月18日が誕生日なんですが、撮影は7~9月の時なので
10歳前後のリアルです。

赤と緑のウェットスーツでトマトマンと言われてたのが懐かしいです\(^o^)/
ホームビデオなので画質がわるいです。

毎回YouTubeを載せるたびに、いろんな方々からアドバイス頂けるので
ほんと有難いですm(_ _)m

宮崎でサーフィンできることに感謝して、これからもがんばって欲しいです\(^o^)/

※携帯やiPhoneからじゃ動画みれないみたいです(ーー;)ごめんなさい。
パソコンからなら見れます~よろしくお願いします。
POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (6)

« »

ひさしぶりの動画\(^o^)/2012/09/30  14:32

夏休みの終わりに~
椎葉隆 氏が撮影してくれましたぁーー\(^o^)/
去年は、飯田航太くんや西三兄弟と一緒だったけど、
今回はSMACのライダーの和歌山のウエダ・カイシくんと一緒でした~。

いい波の時になかなかスケジュールが合わずに~
波のサイズも小っちゃくなって、ぐちゃぐちゃの波で苦戦したって聞いてたから
どんな感じがすごく気になってた\(◎o◎)/!
でも撮ってもらえるなんて~なかなかないし、難しい波でも乗るしかない~っす。


波小っちゃいけど、子どもにとったら十分~。
あと、リアルはこの黄色のボードが大のお気に入りなんです\(^o^)/

リアルがピースオンアースに入って~SMACのユーザーになって1年半!!
こーやって動画作ってくれたり、ボード買う時も値引きしてくれたり~
これも、
ピースオンアースのオーナーたばやんとSMACの社長さんが
昔からの友達で、仲良しだからなんです~~~(*^。^*)v いえーーーい♡

ほんっとに良くして頂いて~ありがたいです☆
たばやん、SMACの植田さん、シェイパーさん、撮影してくれた椎葉隆さん、
動画作ってくれた方、みなさんありがとうございます\(^o^)/!!

あと、日頃からいつも楽しくサーフィンの練習できてるのも
宮崎のみなさんのおかげです\(^o^)/

みーーーんなに感謝、感謝ですm(_ _)m☆
POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (0)

« »

YouTube 第3弾!!2011/11/28  19:34

こんばんわ!
9歳になって~早3か月!
ちょっとまだ気が早い気もするけど~
リアルのYouTubeの動画~9years old~
作ってみました\(^o^)/

2011年だけで動画3本目!
前の動画と比べたら~体もおっきくなってる!\(◎o◎)/!
成長記録として~残すのアリですね!

また半年後くらいに~9歳のパート2を作りたい!
それまでいっぱい練習して~上手くなりますように!!
がんばれリアル!!(>_<)
POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (0)

« »

KOTA&REAL!!2011/10/31  14:00

ひさしぶりの動画UPです~
夏休み最後の日曜日に撮影されたので
すごく思い出に残ってます\(^o^)/
その名も
KOTA&REAL!!笑
うれしい~~!!

撮影は
椎葉隆氏です!ありがとうございましたm(_ _)m

飯田航太くんと西三兄弟の撮影に同行できた上に~
撮影まで参加できたうえに~YouTubeにまでお邪魔してます\(◎o◎)/!
リアルは・・・なんてラッキーなんだろう!!笑

本当にいい経験ができました!ありがとうございますm(_ _)m

KOTAくんと西三兄弟の存在を知ったのは~たしか3年前!
まだリアルは幼稚園の年長で6歳だった。
プッシュ卒業して自力でなんとかテイクオフしてがんばってる時に
木崎浜で目撃して~リアルが衝撃を受けまくったキッズ達です\(◎o◎)/!

まさか一緒に行動できるようになるなんて、
当時はぜんぜん想像もできなかったなぁ~(>_<)

まだまだこれから
もっともっと練習して上手くなるようにがんばらないと!

西三兄弟のYouTubeも発見!

今では~みんな仲良くしてくれます\(^o^)/いつもありがとう!
これからも~シャイなリアルをよろしくね!笑

リアルの成長も気になるけど、
みんなの今後の活躍も楽しみです(^O^)

オマケ

三男 YUJI
要注意人物!!!チョッキー水鉄砲で狙われてる・・・(ー∀ー;)

POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら