BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

カテゴリー:SURF(PHOTO)

オガキヨさんありがとうございます。2015/05/26  10:28

級別選手権期間中、たくさん写真を撮っていただきました!

オガキヨさん、ありがとうございます\(^o^)/!!

写真はオガキヨさんのblog オガキヨ日記から拝借しました。
IMG_0914.JPG

IMG_0915.JPG

IMG_0917.JPG

IMG_0919.JPG

IMG_0920.JPG

IMG_0923.JPG

IMG_0921.JPG

IMG_0924.JPG

IMG_0922.JPG
ボンさん、湘南のもんちゃん、浜松のカツト、リアル、リョウシュン、ヒュウセイ、カツトパパよーちん

 

おがきよさんの日記、たくさん投稿しててみんなの写真も載ってて面白いです!

ぜひクリックして見てください~。

NSA級別なう…@伊良湖

NSA級別選手権@伊良湖DAY2

結果〓NSA級別選手権@伊良湖

“KIDS BANK”session…@seacret beach

NSA級別選手権〜TEAM九州〜

チーム九州!!各クラスでがんばりました!

今回、日南学園の高橋シュウヘイくん、山田ゆうとくん、日向からはマービーの弟カズマ!あと、リアルと同じ木花中からヒュウセイ、リナちゃんが表彰されました。

木花中からは、マナちゃん、カホちゃん、アイミちゃん、

リョウシュン、やリョウタくんも参戦してました!みんな木崎浜でがんばってる仲間たちです。

普段、日向や日南の子たちと練習することってなかなかないけど、大会ではよく会うし仲良しです~。

リアルは波が上がると日南にお邪魔することがよくあるし、ローカルの方々にはお世話になってます。

みんな本当に優しくていい人ばかりです。

日向も日南も宮崎も、この先、活躍していきそうなメンバーがたくさんいるので楽しみです!!

 

あと、リアルがお世話になっている東京の1975。

リアルが乗ってるワーナーサーフボードを取り扱ってるサーフショップです。

1975tokyoの店長、大橋さんも同じようにオガキヨさんの撮ってくれた写真を使って

ブログアップしてくれてます。

ありがとうございます~!

1975home  Riaru Ito

応援してくれる方がいると、ほんとに心強いです。

 

でわでわ、簡単ですが、

みなさんこれからもよろしくお願いいします。m(_ _)m

pow

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (0)

« »

嶋住さんありがとうございます。2015/05/10  22:08

先月の九州オープンの写真です。

またまた、たくさん撮っていただきました。
IMG_0361.JPG

IMG_0366.JPG

IMG_0367.JPG

IMG_0384.JPG

IMG_0377.JPG

IMG_0378.JPG

IMG_0380.JPG

IMG_0381.JPG

IMG_0394.JPG

IMG_0399.JPG

IMG_0398.JPG

IMG_0395.JPG

まだまだたっくさんあって、全部は載せきれません〜!

嶋住さん~、朝早くから、日差しが強い中、撮影も応援も・・・、

嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

bland_logo

IMG_8799

footer-logo

1535082_773257409374579_1040079591_n

POW

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (0)

« »

ピースランチ〜。2014/04/20  10:01

昨日は、トミーさんのコーチングを受けた後、ピースオンアースのピースランチへ行きましたぁ〜\(^o^)/

20140420-075756.jpg
プロカメラマンの藤野氏も来てくれました〜!
お久しぶりです!\(^o^)/

オーナーのたばやんのシェフっぷりはほんとカッコイイ〜!
そして、すごく美味しい〜!!
まゆみさんとのトークも楽しい〜!!

20140420-075928.jpg
ピースのカレーランチも絶品だけど、
しょうが焼きランチもすごく美味しかったです〜!\(◎∀◎)/

ご飯がすすむすすむ〜!チキン南蛮ランチのチョッキーはおかわりもしてた!
まんぷくです〜。

みなさんもぜひ行ってみてください〜!

そして〜、

20140420-080925.jpg
photo by 藤野敬 氏

リアルが4歳の頃からの写真を集めてみました!
藤野氏が撮ってくれた思い出の数々の写真!
もう過去には戻れないし、ちびっ子だったリアル、あぁ〜懐かしいなぁ〜。と
今では我が家の宝物\(◎o◎)/

ひとつひとつ成長していく姿をこれからも残していきたいと思って、

藤野氏に撮影の予約をしました\(^o^)/
初めて予約したから、ワクワクドキドキです!!
藤野氏、よろしくお願いします〜!

おまけ!

20140420-091610.jpg
リマくん〜2歳!!ハッピーバースデー*\(^o^)/*
2014.4.19

リタ、リマ、ニケちゃん、野球少年リキくん、ミコ、アコ、リアル、サミ、みるあ、三四郎〜。

ジョーダンにも会いたかったなぁ〜!

20140420-092546.jpg
アンパンマン〜\(^o^)/
ピーターパンのケーキ!すごく美味しかったぁ〜!

BBQもすごい食材がたくさんだった!
ごちそうさまでした\(^o^)/

20140420-093131.jpg

そして今日は
日向市長杯のりのりカップにきました!!
今年はじめての大会です〜!

サイズもあってジャンクな感じですが〜
スポンサーやいつも応援してくださる方々もいるので、
ベストを尽くせるように精一杯がんばって欲しいです〜!
\(◎o◎)/がんばれリアル!!

でわでわ、
また大会の結果報告しまーす!

20140420-094700.jpg
REAL LOVE SURF

POW

カテゴリ: Diary,SURF(PHOTO) | コメント (0)

« »

10月の波〜!!2013/12/03  13:05

またまたさかのぼり〜の10月!!波が何度も上がり〜、練習になりました!!

ここのポイントはサイズもパワーもあって、
修行になります!

20131201-054634.jpg
1本チューブ抜けれたから、リアルは喜んでました!\(^o^)/
ここでのチューブは初めてだったから嬉しいはずです〜!

この小さな成功の積み重ねがきっと自信に繋がると信じて〜頑張ってます〜!

20131201-142446.jpg
グーフィー大好きだしね、ここでサーフィンできることに感謝でいっぱいです〜!
ありがとうございます〜!

20131201-142903.jpg
この日は藤田ブラザーズと一緒でした〜!
仲良くビデオチェック〜。
ヒュウセイもリョウシュンもリアルもみんないい波乗ってました〜!

次はまた別の日!
台風接近でまた波が上がり〜修行です!

ビデオを忘れたのでiPhoneでパシャパシャ写真撮りました〜!

20131201-143430.jpg
テイクオフしただけで見てるこっちはハラハラドキドキ\(◎o◎)/

20131201-143617.jpg
頭半?のサイズもちびっ子サーファーなリアルにとっては倍デカく感じるだろうしハードです〜!!

20131201-144408.jpg
でも、宮崎の波で育つからには、中迫ケンゴPROや渡辺カンPROや昔からのレジェンド達みたいにビッグウェーブに挑戦できるサーファーになりたいもんな〜!!

だから、そのためにもコツコツ修行と経験積まないとね!

がんばれリアル!!

次の波も良かった!

20131201-144830.jpg
テイクオフ〜

20131201-145637.jpg
リアルがどこにいるかわかるかな?
逆光?で暗くなって見にくいですよね、ごめんなさい〜。

20131201-150005.jpg
少しでも写真を残してあげたいから、
撮る方も必死です〜。(;^_^A

20131201-151104.jpg
ドドドドド〜。って崩れるのも早い波だったから、なんとか逃げ切る形でプルアウト〜!

ほんと、修行になります〜m(_ _)m
上手いサーファーはこうゆう波をどうメイクするんだろう〜!

チョッキーは仕事だったからこの日は初めてわたしが運転して、リアルが道案内してくれて辿り着いたけど、来て本当に良かったです!
宮崎にこんな波がたつなんてビックリしました〜!宮崎最高です〜!!
ローカルの方々ありがとうございましたm(_ _)m
またお邪魔します〜!よろしくお願いします〜!

帰りは遅くなったので、木花のジョイフルで。

20131201-152249.jpg
ななななんと、さっきまで一緒に海入ってた
スティーブ先生と、パームビーチのマサオさんと偶然また一緒に!!

世代を超えて国籍も超えて、波を共有し合って出会うサーフィンの世界!!
素晴らしいです〜!!これからもよろしくお願いします〜!!

おまけ!

20131203-125905.jpg
リアルの身近な師匠〜というか、兄貴というか〜、なんだろね!
リアルの先輩?てか、ともだちでいっか!笑

電話しあったりして、海に連れてってくれたり、釣りに連れて行ってくれたりほんと仲良し〜!

20131203-130306.jpg
いつもケラケラしてチャラいけど〜頼りになる長友ヒロアキくん〜!
いつもありがとう〜!!

サーフィンも上手いしバックサイドチューブなんてピカイチ〜!得意技。ハンパなく上手いし、まだリアルにはできない分、リスペクト!!

ハードコンディションの波でも『行くぞリアル!』って、鍛えられてます(;^_^A

でわでわ〜そんな感じで〜、
いろんな人に助けられ見守られ、サーフィンできることがほんとにありがたいし、
幸せです〜!*\(^o^)/*

POW

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (0)

« »

4/22 Aerial Design & Photo!!2013/04/22  15:15

2012年の夏のお気に入りの写真です~!!

プロカメラマンの藤野氏が撮ってくれた1枚!

リアル 小学4年生の夏 10歳

安全確認している駅の車掌さんみたいなポーズが何とも言えない~!!

(写真をクリックすると、でっかくなる技を発見しました~。ぜひクリックしてみてね。)

 

なんというんだろう~細かい水しぶきまで映し出したり、色も綺麗!!

さすがプロっす!\(◎o◎)/!

藤野氏が撮ってくれた写真1枚1枚、本当に貴重でありがたいです~!

 

藤野氏、いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

& Happy Birthday☆

パパになって益々忙しい日々だと思いますが、

リアルの成長記録も~また撮ってくださ~~~い!!!笑

よろしくお願いしまーす!

POW

 

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (2)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら