BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

カテゴリー:SURF(SKATE)

1/13 トレジャーアイル!2013/01/13  16:09

今日は〜雨ざーざーですね〜!!
お昼は、トレジャーアイルにスケボーの練習に行きました\(^o^)/

20130113-160213.jpg

20130113-160359.jpg
少しずつだけど、確実に成長できる!!
やっただけ上手くなれる気がしました〜!\(^o^)/
今日はケイスケくんが一緒に色々教えてくれました〜!
リアルは、まだまだだけど、楽しいみたいです〜!!

20130113-160653.jpg
トレジャーアイルのシュンジくん〜!スタッフのみなさん〜!
お邪魔しましたぁ〜!!
ありがとうございました\(^o^)/
また行きます〜!!
POW

カテゴリ: SURF(SKATE) | コメント (0)

« »

KIDS SKETER〜!2012/12/29  08:41

昨日から波が上がってますね!ビックリしました〜!

さかのぼり日記になるけどブログアップしまーす。

月曜日の朝〜、
やってきましたエブリワン\(^o^)/

20121229-075525.jpg
ヤマト、カツト、リアル
ヤマトがやたらとデカい!!来年は中学生だもんね〜早いな!

このあと、木崎チェックして〜
この日はまだ波がなかったから、午前の部のサーフィンあきらめて、
ボウルのあるトレジャーアイルへ\(^o^)/
そしたら、15:00 OPENの張り紙があったから〜

20121229-080251.jpg

やってきました祇園町のパーク\(^o^)/

20121229-080446.jpg
何年ぶりだろ〜!ひさしぶりに来ました!

20121229-080624.jpg
カメラ目線のカツト。笑
このあとグラブしてエアリバ?してた!

20121229-080821.jpg
ヤマトも上手かった!飛んでた!

20121229-080924.jpg
カツトが仲良くしゃべってたから、誰???って聞いたら、
シンヤくん、6年生だって〜。
いつの間に友達に〜!?さすがカツト\(◎o◎)/
シンヤくんありがとうね〜!!

20121229-081421.jpg
いつもビーサンだから、靴を忘れたリアル
裸足でかなり寒かったはず〜( ̄▽ ̄)バカだなぁ〜

20121229-082018.jpg

そして〜今日の目玉は!!
この子!!\(◎o◎)/

20121229-082156.jpg
スーパーキッズスケーター!!イッセイ3歳\(^o^)/
イッセイの動きは3歳とは思えない!!上手すぎる〜〜〜!!
いや〜まいったまいった!宮崎にも凄い子がいますよ( ̄▽ ̄)!!

20121229-082328.jpg
イッセイ&mama(SEIKAちゃん)

また一緒にスケートして遊ぼうね〜(*^◯^*)
イッセイの動画を今度載せます〜!
お楽しみに〜\(^o^)/

そして〜、もうひとり!

20121229-083032.jpg
タイヨウ!!9歳〜!!
サーファーのモッさんちの長男くん!
噂には聞いてたけど、凄い上手かった\(◎o◎)/!!

リアルも年下のタイヨウ見て、ヤベーヤベー言ってた。
スタイルもカッコイイって〜。

タイヨウまた見せてね〜!!\(^o^)/

でわでわ〜
まだまだいっぱい冬休み編つづきます〜!!
POW

カテゴリ: SURF(SKATE) | コメント (2)

« »

トレジャーアイル!!2012/12/19  16:03

日曜日は、日南でサーフィンしました\(^o^)/
日南は〜あの海岸を通るの大好き!!
広々した海に〜鬼の洗濯岩に〜フェニックスの木に〜とにかく絶景に感動する!!

そして〜、午後は、
やって来ましたトレジャーアイル\(^o^)/!!
清武にあるシュンジくんのお店!!

20121219-000911.jpg
この中に〜ボールを作ってる!!
Natty shack
(1H:500 1DAY:1000)

シュンジくんとは、リアルが4歳くらいの時に出会って〜
都城のSADISってゆ〜パークで一緒にスケボーしたりしてた!

そして、宮崎にはボールがなかったから、
シュンジくんはボールが作りたいってよく言ってたなぁ〜!!

有言実行!!さすがっす\(◎o◎)/

20121219-001110.jpg

リアルは木花に引っ越してサーフィンばかりしてて
スケボー4年ぶりくらいだったからキンチョー!!
またイチからのスタート\(^o^)/

20121219-001724.jpg
奥から〜にっしゃん、シュンジくん、ユウくん、リアル、ケイスケくん。

20121219-002248.jpg
ヤマト、ユウスケくん、リナちゃんもぞくぞく登場〜!!

20121219-003332.jpg
ビクビクしながらのボール初すべり〜。
ケイスケくんがアドバイスくれてる(*^◯^*)

20121219-003402.jpg
順番待ち〜。こけたら、はい、交代〜。

ヒュウセイやリョウシュンもパパのBONさんときた!!

20121219-003440.jpg
みんな明らかに上手くなってっていってた!
子どもはみんな、やればやるほどだね!!

20121219-003510.jpg
最後にみんなで撮った写真\(^o^)/
ユウスケママ、写真ありがと〜!!!

“みんなでスケートトレーニングしようぜ!!!”
って企画してくれたK-SKEくんありがとう〜〜〜!!!

子どもたちみんな仲良くて楽しそうだった!!
リアルもまたボールでスケボーしたい!って〜

シュンジくんありがとう〜!!
また来ます〜!\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF(SKATE) | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら