BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

カテゴリー:SURF(TRIP)(AUS)

2014年2014/01/07  16:06

遅くなりましたが〜、あけましておめでとうございます〜!
2014年になり、あっとゆーまに1週間が経ちました\(◎o◎)/みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?

リアルは海外での年越しでした!
クリスマスもお正月も家族で過ごすことが当たり前だったから、
リアルにとって初めての経験〜。
文化も違うだろうし、新鮮で、刺激ある毎日を過ごしてると思います〜。

20140106-144004.jpg

リアル、ユウリくん、コウセイくん、ダイキくん、
サンバコーチ、高橋コーチ

高橋コーチがオーストラリアでの修行の様子をたくさんアップしてくれています〜!
元気に頑張っている様子がわかるので離れてるけど安心です〜!
ヒロさん〜いつもありがとうございます!(^○^)

ヒロさんのFacebookはこちら〜⬇︎
https://m.facebook.com/hiro.isjsurf?__user=100003336276641

今日がオーストラリア修行最後の日、
明日は飛行機に乗って夜、帰国〜。
無事を祈るばかりです〜(>人<)

オーストラリア修行1ヶ月の様子は
またまとめて写真載せて更新します〜\(^o^)/

20140107-143903.jpg

2013年、たくさんの方々にお世話になりました!

いつものサーフィン仲間、
県外の友達、大会で仲良くなった友達、
サーフィン修行仲間、
大会を開催してくれるスタッフや関係者のみなさん、
宮崎のローカルのみなさん、
キッズのパパママさん達、
今までに出会ったみなさん、
気まぐれ更新なこのブログを見てくれてるみなさん〜。
友達、家族、兄弟、じいちゃんばあちゃん。

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです〜。
みんなのおかげでサーフィンを楽しんで続けることが出来てます〜。
ありがとうございます!
これからも、リアルをよろしくお願いします〜m(_ _)m

みなさまにとって、素晴らしい年になりますよう
心からお祈り申し上げます〜m(_ _)m☆

おまけ

20140107-150851.jpg
PEACE ON EARTH〜たばやん
いつもありがとうございます(^○^)

20140107-152052.jpg
トミーさんこと、富岡さん
今年もコーチングよろしくお願いします〜!

20140107-152910.jpg
カイリちゃんのパパママ
ひさしぶりに会えた!
いつも子ども達を可愛いがってくれる!

20140107-153241.jpg
あつあつ鍋料理や〜鳥料理や〜ママの手料理は絶品!(^○^)
ご馳走さまです〜!!

オーストラリア行く前だったから
理学療法士のゲンタくんがリアルの身体みてくれた!

20140107-153943.jpg
ゲンタくん凄いなぁ〜!ありがとう!(^○^)
リアルがオーストラリアから帰ってきたら、
また遊びに行きたいです〜!

20140107-154431.jpg
リョウシュン、ヒュウセイ、ユウスケくん

9日の夕方には宮崎に帰ってくるよ〜!
また一緒に仲良くしてね〜(^○^)

きっと地元を離れたことで、
地元が恋しくなるだろうし、
地元の良さを知る事できるだろうし、
さらに地元を好きになるだろうなぁ〜。

we love miyazaki☆\(◎∀◎)/

でわでわ、
親バカな子育てブログではありますが、
今年も1年どうぞよろしくお願いします〜\(^o^)/m(_ _)m

POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (0)

« »

オーストラリア修行編〜!2013/12/17  08:50

リアルがオーストラリア修行へ旅立って、1週間が過ぎました〜\(◎o◎)/〜!!

気になって気になって、たまらない中〜
高橋コーチや田中ダイキくんがFacebookでいっぱい更新してくれてるので、リアルの元気で楽しんでる様子がわかるのでほんとに有難い〜(ToT)/~~~

高橋コーチ〜ダイキ〜ありがとう!!

20131216-095430.jpg
(Photo by Hiro Takahashi)

ゴールドコーストに到着した時のリアルとダイキ!
関空から約9時間〜。この写真を見てホッと一安心〜。

ここから、オーストラリア修行のはじまりはじまりです〜!

20131216-100046.jpg
ダイキ、リアル

20131216-100144.jpg
ヒロさんの娘ちゃんと、ご両親と夕ご飯〜!!
たくさんのご馳走にまんぷく〜!
ヒロさん〜ありがとうございます〜!

そして〜

20131216-121020.jpg
澤村康生くんもオーストラリア入りして合流〜!!

いい眺め〜!!どこのポイントなんだろう〜!

20131216-121156.jpg
コウセイくん〜。笑

庭にトランポリンがあるらしく〜
楽しんでます〜*\(^o^)/*

20131216-121259.jpg
リアル〜。

20131216-121452.jpg
ダイキのニュースポンサー!!フィンがいっぱい並んでる〜!
さすがダイキ〜〜*\(^o^)/*

そして〜昨日は
HPC(ハイパフォーマンスセンター)で
ミッチクルーズのキャンプを受けたみたいです〜!

20131216-122319.jpg
どうやら有名なお方らしい〜。

20131216-122431.jpg
オーストラリアはサーフィン大国なだけあって、施設の充実ぶりがハンパない〜\(◎o◎)/

きっと、サーフィンに対する考え方や気の持ち方や、文化やいろんな面で勉強になると思う!

20131216-122459.jpg
真ん中のお方が、ミッチさんかな〜?

20131216-122535.jpg
HPCのコーチ達が撮影してくれてます〜!
映像をスクリーンに映して、ライディングチェックしたようです〜。

20131216-122602.jpg
今回参加した12人のGROM達とコーチ3人〜。
みんなで集合写真〜!!

高橋コーチ〜
写真たくさん記念になります〜*\(^o^)/*ありがとうございます!

田中大貴くんのFacebookはこちら〜!

⬇︎
https://m.facebook.com/daiki.tanaka.146?__user=100003336276641

ダイキはサーフィン上手いうえに、レポートも上手い〜。
読んでてすごく感心する!
向上心もハンパないし、ダイキやコウセイくんやオーストラリアのサーファー達を見てたくさん吸収して学んで欲しいです〜!*\(^o^)/*がんばれリアル!

でわでわ〜!
まだまだAUS編つづきます〜!

POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (0)

« »

12/8 いざ!オーストラリア修行へ!!2013/12/11  10:52

突然ですが〜12/8の日曜日!リアルはオーストラリア修行へ旅立ちましたぁ〜〜!\(◎o◎)/

今回はISAの高橋コーチが主催で、福岡の田中大貴くんと一緒です〜!

20131211-100217.jpg
みやざき空港〜いよいよ飛び立つリアル。
またひとりで飛行機乗って行っちゃうんだなぁ〜。

クリスマスも年越しも向こうだから一緒に過ごせないなぁ〜。と思うと、
なんだかさみしくてウルウル(ToT)/~~~。。。

20131211-101802.jpg
搭乗口まで見送ったけど、
何度も何度も何度も『リアル〜〜!こっち向いて!リアルリアルリアル〜〜〜!ねぇ〜〜!って!』
ってしつこいくらい言ったのに一度たりとも振り向かず笑顔も見せず…….( ̄∀ ̄;)
こんな後ろ姿の写真になってしまった〜。

くっそ〜〜〜!なんなんだあいつ!!怒
と思いながらも、なんだかリアルらしくて
こらえてた涙もポロポロ〜(/ _ ; )

知らない人たちに見られて恥ずかしいじゃないか〜!(°_°)

20131211-103315.jpg
みんなで屋上に移動〜
リアルに手を振ります〜!

20131211-103457.jpg
さんちゃんは飛行機に興味しんしん〜!!

関空までの便が宮崎にはないから一旦、伊丹空港へ!
伊丹空港から関空までは大阪のおばちゃんにお願いして付き添ってもらいました〜!

20131211-103859.jpg
おばちゃん助かったよ〜!写真もありがとう〜!

そして〜福岡の田中大貴くんと合流〜!*\(^o^)/*

20131211-104155.jpg
リアルはまだ11歳だからひとりで国際便には乗れないらしく、今回は大貴くんが同伴者でなんとか許可が出た。
オーストラリアについたら高橋コーチが引き受け人。
みんなのおかげです〜!!良かったねリアル〜。(>_<)

20131211-104429.jpg
手続きもダイキママが一緒にしてくれました〜!ダイキママありがとうございます!*\(^o^)/*

20131211-104540.jpg
オーストラリアには12/9の月曜日の朝イチに到着〜!

高橋コーチが写真など投稿してるので、
オーストラリア編をあとで更新しまーす!

宮崎のみなさん〜、このブログを見てくださっているみなさん〜!

たくさんトレーニング受けて、たくさん刺激も受けて、たくさん学んで、たくさんの人に感謝して、
パワーあっぷして帰ってくるとおもうので、応援よろしくお願いします〜!

でわでわ、
オーストラリアに飛び立つ前編や
忘年会編もあるので〜

更新がんばります〜。
POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (0)

« »

4/7 ただいま宮崎\(^o^)/2013/04/07  16:27

リアルがオーストラリアのサーフィン修行から無事に帰って来ました\(^o^)/

昨日の夕方6時に関西国際空港に到着!!
また大阪のおばちゃんが迎えに行ってくれました〜!
おばちゃんありがとう\(^o^)/

20130407-153615.jpg
リアル、カツト

カツトのmamaが写真いっぱい送ってくれた!
chiyoさんありがとう\(^o^)/

20130407-153654.jpg
ジョーくん、タツくん、ロイくん、カツト、マサキくん、リアル

みんなおかえり〜!!

20130407-153715.jpg
北川塾のあーみさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございました!!

20130407-153759.jpg
長い間一緒に過ごした仲間だから、
なかなか解散できずに別れを惜しむキッズ達(ToT)/~~~

せつないね〜。。。
またみんなで会える日を楽しみにしてるよ〜。(ToT)/~~~

そして〜、
大阪のおばちゃんの家に一泊して、
今日、宮崎に15時の便で帰って来ました!\(^o^)/

20130407-155314.jpg

20130407-161111.jpg
サミは、早くリアルに会いたい会いたい。って言ってたもんね〜。

ママも元気なリアルに会えて嬉しいよ〜(ToT)/~~~

んで、さっそくの木崎浜\(^o^)/

20130407-161507.jpg

いつもの黄色いボードにフィンをつけようとしたら、この強風に飛ばされて一瞬にしてクラッシュ(ToT)/~~~
どんま〜い。

だから、予備のボードで入ることに〜〜〜。

20130407-161720.jpg
サイズのある波用に、って去年の6月に作った長めのボード。
もう10ヶ月も経つのに、なかなか出番がなかったからまだぴかぴか!\(◎o◎)/

オーストラリアでも結局一度も乗らなかったみたい〜。

こりゃもったいな〜い。
それだけあの黄色のボードが気に入ってたのかも〜。

なにはともあれ、
今日からまた宮崎の海でサーフィンできることに感謝です\(^o^)/

宮崎のみやさん、またリアルをよろしくお願いします〜!
POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (2)

« »

オーストラリア編〜!2013/03/20  18:14

リアルがオーストラリアへ修行へ行って、2週間が経ちました\(◎o◎)/!!

20130320-180135.jpg

関空で、飛び立つ前の集合写真。

ほんとなら、リアルが学校から帰って来たらすぐ準備して海行ったり〜、
バタバタ慌ただしい1日なので、リアルがいないとだいぶ楽させてもらえてます。

でもなんだか、やっぱりポッカリ穴が開いたようにさみしいです(ToT)/~~~

4人も子どもがいるけど、ひとりひとり個性があるし、存在感もあるんですね。

リアル自身は、毎日毎日充実した毎日を送ってるようです\(^o^)/

ありがたいことに、引率してくれてる北川成美プロが毎日ブログアップしてくれてます!

感謝の言葉だけでは、足りないけど〜
感謝してます\(◎o◎)/

北川成美プロのブログ

実はわたしは一度もお会いしたことはありませんが、電話やメールのやりとりでとても親切だし頼れるお方で、
離れたところにいても、
こうやって元気な姿が見れるので安心してます\(^o^)/

20130320-180601.jpg

写真をいっぱい撮ってくださってるので、
あとでアップしたいと思います\(^o^)/

キッズのメンバーは、ジョーくん、マサキくん、竜くん、ロイくん、

そして明日から、リアルの大の仲良しの
静岡のカツトも合流です\(◎∀◎)/!!

ますますにぎやかになります\(^o^)/

でわでわ〜。
また書きます〜!

POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら