BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

宇宙人?2011/05/31  10:17

昨日〜うれしそうに学校から帰って来た!笑

『学級だよりにおれが載っちょっぢ〜!』

って〜!
図工で作ったやつと一緒に写ってた!学級だよりって〜白黒だからよくわかんないけど〜

持って帰ってきたのこれ!

20110531-095526.jpg
何これ?宇宙人??笑
リアルは〜UFOとか宇宙人とかすごく信じてる!
ビビりながらも〜UFOや宇宙人の話が大好き!笑

後ろ姿はこんな感じ〜

20110531-095640.jpg
リアルのテーマは〜貯金箱!
口からお金いれるんだって〜友達から好評だったらしい〜笑
サミは〜なんだかすぐ壊しそう(^^;;

20110531-100408.jpg
今日は〜朝、チョッキーが眼科に連れて行きました。
リアルの目、いつもの充血です(>_<)
眼科から直接学校へ〜!ちょうど1時間目の休み時間でした。
紫外線対策どーすればいいんだろう〜???
サーフィン中、サングラスしてるひといないし!
やっぱ今年もキャップかな〜?
目はすごく大事!!!まだ子どもだし〜今までもたくさん紫外線あびてるし〜、この先もずっと〜……!(◎_◎;)
心配です。
とりあえず〜目薬しときます〜。
POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

感謝~☆2011/05/27  13:50

今のボード!リアルが『てげ調子いい~~!』っていつも言ってるけど
たしかに~!パーフェクト!!!\(◎o◎)/!
たばやんに~オーダーするならリアルのYouTube作っといて
と言われてあの第1弾ができた!
そして~
SMACのシェイパーさんが
ライディングみてくれて作ってくれたから~
リアルにぴったりフィット!!笑

ボードってサイズだけじゃなく~いろいろ計算して作られてるらしい~!
ポーには全部いっしょのように見えるけど、知らなさすぎだ~!笑
今まで乗ってきたボードは全部リアルの宝物!!
そして~このsmacのボードは~いちばんのお気に入り!!
動かしやすくて~ライディングにキレが出た!って~~~

たばやんは~テキトーなように見えて実はすごく考えてくれてる!
ほんとに感謝しまくりです~☆
そして~
ボード作ってくれたシェイパーさんにもすっごく感謝しまくりです~☆
いつか~会えるといいな!!
smacは~上手いキッズもいっぱい乗ってるし~さすがベテランシェイパー!!!!\(◎o◎)/!
リアルにとっても~最高なボードだから~
あとはリアルがいっぱい練習するのみ~~~!!
今日は5時間授業!3時半過ぎには帰ってくる~
リアル~~がんばろうね~~~!!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

YouTube…第2弾~2011/05/26  18:36

アップロード??できましたぁ~!
りある小学3年の春~です。笑
どうかヒマな時にでも見てやってください~。
http://youtu.be/NgC0wKJzr9o
てか、製作中つくづく親バカだなぁ~!って思いましたぁ~(^_^;)
でも、リアルだけじゃ~物足りなかったので~
友達も登場させてみました!笑
勝手にごめんなさい~m(_ _)m!!
今度は~夏バージョンに向けて~いろんなキッズたちのサーフィン撮りたい!
んでYouTube投稿したい!
なんだか~ポーの趣味これなのかも!
パー子!!!笑
POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (4)

« »

カタログ〜  12:28

月曜日〜!
チョッキー休みだから一緒にピースサーフに遊びに行きましたぁ〜。
そして〜
たばやんが〜VOLCOMの冬物のカタログあるで〜って!
そりゃ見るしかないっしょ〜〜\(^o^)/
ヤバイ〜!キッズのモデル達〜!かわいすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

20110526-114852.jpg
いろいろ見たけど〜欲しいものいっぱいあったぁ〜!ど〜〜しよ〜!!
カタログの注文は木曜日の夕方までって言ってた。
てことで〜、リアルもサミもチョッキーの分も?今年の冬物予約しちゃったぁ〜!(◎∀◎;)

伊東家のこども服は〜基本〜西松屋!!笑やっぱ安いのがイチバン!!!

でも〜リアルがサーフィンやりだしてからは〜たまにサーフブランド?の服とか買ってみたり〜してる!
クイックシルバーとかBillabongとか〜いろいろ!
そして〜
最近ハマッてる〜VOLCOM!!
宮崎の~ボルコムマンといえば~
川越章吾プロ!http://ameblo.jp/shoo5-k/
着こなしが~ほんとカッコイイ!!

なんと〜
VOLCOMGIRLも可愛すぎる〜!\(☆∀☆)/

20110526-121100.jpg

20110526-121543.jpg
こーなったらポーも!ボルコム欲しい〜!!笑

ピースサーフには〜
看板娘のミライちゃんがいる!
すっごく可愛くて〜オシャレ!!

ブログでは〜コーディネートを載せてる〜

MIRAI BLOG→http://ameblo.jp/peace-on/
あぁ〜いいなぁ〜!服いっぱい!

ピースサーフにある服〜全部買いたい〜ムリだけど!笑

半額コーナーもあった!あぁ気になる〜!
たばや〜ん!また行きます〜♪( ´▽`)
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

YouTube….2011/05/24  13:37

今年の2月に作ったリアルのサーフィンのYouTube。
第1弾のヤツ。
↓リアル8歳、小学2年生の冬です。

http://youtu.be/ydedcdKlQ0c

んで!
3月の終わりにNEWボードが届いて早2か月!

『やべ~!てげ調子いい!』って言ってる~~
いゃいゃ~。気のせいでしょ~!笑
でもそ~やって言ってくれると~~嬉しい!!
上手くなりそう!!!
ポーなんかサーフィンしたことないし見てるだけだから
よくわかんないけど~・・・
リアルのYouTube。第2弾!製作中です♪
(^w^)リアル喜ぶかな~??へこむかな~??笑

練習あるのみですよね!
POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら