BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

summer‼2011/06/29  14:41

暑い〜!梅雨も明けて〜
まさに南国宮崎!って感じ\(^o^)/

20110629-140934.jpg

リアルのいない週末は〜
海に行かず〜久しぶりにゆっくり過ごせて最高〜笑

でもミルアが体調不良で嘔吐下痢(>_<)

20110629-141507.jpg

一日だけで良くなったけど〜
今度はサミに移った!(>_<)

20110629-141931.jpg
サミも一日で良くなったけど〜

保育園は休み〜。

完治証明?がいるので明日、また小児科に行ってきます〜

ところで〜

リアルがひとり旅の間に
リアルのオモチャで遊びまくったサミ!

20110629-142356.jpg
リアルのお気に入りのヘリコプター!
このあと
操縦席のパカって開けるとこ
壊しちゃったけど〜まだバレてません(^^;;

サミが必死にセロテープで治そうとしてた!焦りまくり!笑

やっぱ弟にとって、お兄ちゃんは恐いのかな〜?( ̄∀ ̄)
兄弟っておもしろい〜

昨日は木崎浜でサーフィン〜!
ブラストのコウヘイくん、ケイスケくん、カイトくんも入ってった!

あくあさんとも〜おしゃべりした!
やっぱ久しぶりの木崎浜は〜楽しい!

そして〜
帰りの夕日がキレイだった〜o(≧▽≦)o

20110629-143448.jpg

夏!って

なんだか〜わくわくしてくる!!

でもよく考えたら2011年も残り半年⁇‼
あっとゆーまですね!!(◎∀◎;)

でわでわ!あとで〜
大会中の写真載せます〜

POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

おかえり〜2011/06/27  23:55

三重県に初めて上陸したリアル!
関西オープンでは〜
U-16Aにエントリー\(^o^)/
20110627-235555.jpg

でも残念ながら〜1コケ….(>_<)
2本しか乗れなかったみたい〜。

やっぱ大会でいい波たくさん乗るのってむずかしいですね!

これまからまたたくさん練習して
大会に挑戦していきたいですo(^▽^)o

静岡のジュニアオープン
三重県(伊勢)の関西オープン

すごくいい経験ができたことに感謝です!

大会を運営してくださったSTAFFのみなさん、場所提供してくださったローカルのみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

そして〜いろんな方が声かけてくれてほんとに嬉しいです!
一緒にあそんでくれたキッズたちも〜みんなありがとう!(^∀^)/

無事に宮崎空港にとうちゃく〜

20110627-225730.jpg
ミルアがリアルの姿を見て抱きついていった!!

なんだか〜感動!泣

まだしゃべれない分、気持ちをハグして表現したんだね〜(>_<)カワイイおっさん!

そして〜
リアルは〜宮崎弁でトーク炸裂!!!笑

20110627-225847.jpg
“おれ、北海道の近くまで行ってきたぢ〜スゲぇやろ!”って……(それリアル間違ってる…(^^;;)

“あんね〜…..あんね〜”って
ひとり旅の話をチョッキーにいっぱい話してた!!

やっぱサーファー同士?男同士?の方がいいのかな!ほんとに仲いい〜

帰りに〜
リアルの大好きなピースランチへ!!

20110627-230136.jpg

結果が残念だったので〜
お土産渡す時になかなか顔が上げれなかったリアル〜

たばやんが〜
夏休みは〜気合い入れて修行やな!って言ってた!

20110627-230206.jpg
あつ〜あつ〜って言いながらも〜
カツカレーがっつり食べてた!

ピースランチの野菜カレーも〜
さっくさくのカツカレーも大好き\(^o^)/最高!

ごちそうさまでしたぁ〜!!

夕方はひさしぶりに木崎浜へ!
チョッキーと一緒にサーフィン〜。

結果は残念でも〜
“リアル!また頑張るぞ!!!”と言って〜
全く怒ることなくリアルを勇気づけてくチョッキーはさすがだと思った!!

リアルはチョッキーをイチバン信頼してるし〜大好きなのがよくわかる!

なんか悔しいけど〜負けた気分……笑

でもやっぱ父と子が仲いいのはほんとに嬉しい\(^o^)/

ひさしぶりに家族5人揃って、ご飯食べて寝る。
これだけで〜ほんとに〜十分幸せです(>_<)!

今回、リアルのひとり旅に付きっきりで面倒みてくれたKAIファミリーには本当に感謝してますm(_ _)m

SPECIAL THANKS!!!

ほんとにありがとうございました\(^o^)/

カツトママも〜ありがとう!!電話で話せて〜嬉しかった!!
いつかファミリーで会おうね!!\(^o^)/

写真も〜たくさん!
また明日載せます〜

でわでわ〜
おやすみなさい〜m(_ _)mZzz
POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

結果報告〜!2011/06/26  10:02

ジュニアオープンの〜結果は!!

二回戦敗退でした〜!

20110626-092427.jpg
となりにいるのはニッシャンかな〜?

ラウンド1は〜
3人ヒートでまさかの1位通過\(^o^)/
7本乗れたって!

そして
ラウンド2は〜
4人ヒートで4位敗退(^^;;
しかも1点のライディングの1本しか乗れてな〜い…泣

ラウンドUPしたのは〜カイリくんと森ゆうじくん!さすがです〜

ボロ負けで終わって悔しいけど〜一緒に戦えて、今回もすごくいい経験ができて嬉しいです!

てことで〜
U-12のキッズクラス
セミファイナル進出は〜
内藤 遥くん、大音 凛太くん、藤沼 佳太郎くん、川俣 海徳くん、
野呂 海利くん、森 友二くん、西 優司くん、都築 百斗くん
の8人〜!!!

知ってる子たちだらけです〜!

リアルの〜憧れのスーパーキッズ西 優司くんももちろん勝ち進んでる!

さすがだなぁ〜!
誰が優勝するか楽しみです

ボーイズクラスでは〜
宮崎からブラストのケイスケくんが勝ち上がってる〜!!ケイスケくんがんばれ〜!

勝ち残った選手のみなさん〜
がんばってください!\(^o^)/

昨日は〜カツトと一緒にいっぱい遊べたみたいでヨカッた!
カツトファミリーいつもありがとう(≧∀≦)また静岡行くからよろしくね!

リアルとKAIくんとTOMくんは〜
負けちゃったので〜

日曜日の関西オープンに出るため三重県へ向かいました〜

三重県!初上陸〜
仲良しのチャンandあっくんに会えるかな?笑

また新しい出会いがあるかもしれない〜!

恥ずかしくて無愛想なリアルですが〜
みなさんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日の夜はジュイフルで食べたそうです

20110626-095305.jpg
KAI/REAL

KAIママパパ〜お世話になりまくりです!あちこち運転も大変なのに〜
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

でわでわ〜
そんな感じで〜

エンジョイしまくりのリアルの無事を祈りつつ〜
また書きまぁ〜す\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

いざ!リアルのひとり旅〜2011/06/25  08:35

昨日の夕方〜宮崎空港へ\(^o^)/

いょいょ〜リアルのひとり旅!

20110625-090400.jpg

サーフボードも〜準備オッケー!
去年のひとり旅の時、ピースサーフで買ったハードケース!また使う日が来た\(^o^)/

20110625-090600.jpg
ほんとに嬉しそう〜!!

ひとりでも行きたい!ってくらいサーフィンが好きなんだなぁ〜
って、あらためて実感した!

20110625-090739.jpg

リアル〜
みんなと仲良く楽しんでね〜!

バイバ〜イ!

屋上に移動して〜
みんなで見送り

20110625-091905.jpg

サミも〜ここぞとばかりに〜
甘えてる。笑

外は暑くてたまんない〜
抱っこしたら汗ダラダラ〜

だんだん暗くなってきて

20110625-092046.jpg

無事に離陸するまで

しばらく待って〜

ついにフライト!

20110625-092753.jpg

なんだか〜

わかんないけど….

目がウルウルした。

さみしい〜のかなんだか?

とにかく

リアルの無事を祈るのが精一杯〜(>_<)

家に帰っても〜

気になりまくりだったけど

KAIママからの電話で、無事に到着したのを聞いてホッとしました〜o(^▽^)o

そして今日!
ジュニアオープン!

結果はどーあれ、よくやったね!
って誉めてあげたいです。

親バカさくれつ〜でスミマセン〜笑!

でわでわ!
選手のみなさん〜がんばってください!

また書きます〜\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

初めてのジュニアオープン!2011/06/24  09:18

今週の土日は~静岡でジュニアオープン!

全国のあちこちから~キッズ達が集まる~\(^o^)/わ~い!!

リアルひとりで飛行機に乗ってくから~リアルはわくわく!笑

そして~

今回、同行してくれるのが大下海くんファミリー!

伊丹空港の近くに住んでるっての聞いてたから~ついつい甘えたくなりました!笑

KAIママ~!大変だけど~どうかよろしくお願いします!(>_<)

KAIくんとは~春休み宮崎でいっぱいサーフィンして仲良くなった!

KAIくん~りあるをよろしくね(^O^)~~~~!

あと、静岡といえば~

同じ歳(小3)で仲良しの~カツトがいる!!すごく久しぶりだから楽しみ!!

NSAのホームページのヒート表も見ました~~!

http://www.nsa-surf.org/

知ってる友達もいっぱいいる~~~!

U-12のキッズクラスは~

トムくん、カイリくん、ユウジくん、ユウリくん、リンタくん、もんのじょうくん、ナルくん、

ケイタロウくん、モモトくん、ハルカくん、そしてKAIくんとカツト!

ひさしぶりに会うキッズがいっぱい~\(^o^)/

ボーイズクラスも~知ってる子いっぱいいる~~~~~!!

てか、ボーイズクラスの人数すごい!!!\(◎o◎)/!

今年、リアルは支部予選に負けて~全日本選手権出れないけど~

このジュニアオープンで全国のレベルの高さを感じれるから~

まちがいなくいい経験~~~!o(^∀^)o

負けてもいいから~精一杯がんばってほしいな~!

↓次の写真は~

渡辺カンくんのパパ!K4さん

もともとポーたちサーフィン界のこととかさっぱり!今でも知らないことだらけ~

でもNSAの会員になったり~級の認定を受けたり~?級別選手権に出たり~?

K4パパはいろいろ教えてくれる!たよれるパパ!

リアルには県外の大会まだ早いと思ってたけど、

“さいしょのうちは勝ち負け関係なく~

全国から集まるキッズたちと仲良くなることがすごく大事だよ”って言ってた!

NANBANのマサオさんも同じこと言ってた~

まぢっすか~!!?\(◎o◎)/たしかにカンくんの友達はすごいメンバーばかり!

ってことで

リアルまだ2年生だったけど去年は

静岡、和歌山、四国、茨城、千葉の大会に出た!

そしていろんな子たちが友達になってくれた\(^o^)/

おかげでサーフィンがますます楽しくなっていった!

でもまだまだ知らない子が多い~

異常なくらいシャイなリアル・・・初対面じゃ話かけられても固まってしまう・・・(◎∀◎;)

愛想悪くて・・・・心配~・・・・(^_^;)

すこしづつでも~友達の輪が広がるといいな~

今日は学校!

そして~19時の飛行機にひとりで搭乗です~!

KAIママ~よろしくお願いしますm(_ _)m

ジュニアオープンの選手のみなさん~どうぞよろしくお願いします~!

でわでわ~~~

また書きまぁーーーす\(^o^)/

POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (2)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら