BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

VQS結果報告!2011/07/28  07:55

VOLCOMの大会〜
去年から参戦してるけど〜家族できたのは初めて!
20110728-072429.jpg
リアルはU-14のGROMクラスにエントリー!
ラウンド1は、5人ヒート。

20110728-073146.jpg
ゼッケンはレッド。しっかり結んで〜気合い充分?

20110728-073349.jpg
でもアウトに出るのに時間かかってしまった〜
1本なんとか決めれたけど、
2本目はすぐこけた( ̄◇ ̄;)
負けたと思ったら〜まさかのラウンドアップ!2位通過!
3位と同点、ラッキーとしか思えない\(^o^)/
そして、ラウンド2!ゼッケンはオレンジ。
全然いいライディング出来ず〜敗退。
てか、レベル高くて〜勝てる相手じゃないなぁ〜(^^;;

20110728-074338.jpg
カズアキさんからも〜アドバイスもらったし、次につながるといいな!

20110728-074517.jpg
リアルのヒート直後の顔、いつもおもしろい。笑

それにしても〜
VQSは1日中楽しい\(^o^)/!!!
遊び心満載の大会〜!

写真いっぱい撮ったので〜
載せます〜

でわ〜のちほど!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

四国1日目!2011/07/27  14:53

宍喰で1ラウンド!

あの〜
恥ずかしながら〜
ポーとチョッキーの中では勝手に
『宍喰←あなぐら』
って読んでました( ̄◇ ̄;)!!!!
でも、
『宍喰←ししくい』
ということが判明!!!!Σ(゚д゚lll)

ほんとにビックリした!あなぐらじゃ〜通じないから!笑

20110723-061549.jpg
REAL/KAIRI/KAIOU@ししくい

20110723-062322.jpg
駐車場で
チャン&あっくんを発見した!

ポーは初対面!うれしかったぁ〜!

20110723-062600.jpg
ブルーハワイかき氷〜@車の中

20110723-062723.jpg
部屋は海の目の前!
夕方の生見は〜最高!!びっくり!!!
上手い人だらけで〜飛んだり回ったり〜ハイレベル!

部屋は〜和室

20110723-114207.jpg

晩御飯は〜カツカレー!

20110723-114539.jpg
トンカツ定食も〜カツカレーも美味しかった!

そして〜
大会当日、朝イチの生見の波!

20110723-114706.jpg
最高です!

次は〜
ボルコムのVQSの大会です!
つづく

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

復活!2011/07/26  16:23

こんにちわぁ〜!
りあるのママです。

昨日、宮崎に帰ってきました〜\(^o^)/

ブログ更新に何回も失敗してしまったけど、
システムエラーだったそうです〜

ブログチェックしてくれた方〜
もしコメントくれた方〜

復活したので、またよろしくお願いします\(^o^)/

あ〜なおって良かったぁ〜!
システムエラーをなおしてくれた方ありがとうございます〜

ところで〜前回の続き!
3日間の四国TRIP&VQS大会は最高でした!

またあとで
四国1日目から更新していくので
ひまなときにでものぞいてください〜\(^o^)/

でわ!のちほど〜
POW

20110726-161948.jpg

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

いざ!四国へ〜!2011/07/22  09:00

おはようございます〜!
りあるのママです〜。

昨日〜学校終わってスイミングへ行って〜
夜、宮崎を出発しましたぁ〜\(^o^)/

メンバーは、
カイリちゃんファミリーと、福岡のカイオウと〜
伊東家5人!
そして〜川越章吾プロ!

フェリーに乗って、今朝、四国に上陸〜o(^▽^)o
なんだか〜感動!!

今、高知県を走ってます〜

お昼には生見に到着できるかなぁ〜?
どーなんだろ?

生見の波はど〜なんだろ?
たのしみにしてた四国TRIPにすごくわくわくしてます〜o(^▽^)o

四国のみなさん〜よろしくお願いします〜m(_ _)m
POW

20110722-085509.jpg

20110722-085258.jpg

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

SUNDAY PAPA!!2011/07/20  12:44

こんにちわ~

りあるのママです~!

先月の下書きなんですが~

ど~しても載せたいので~見てほしい~!!\(^o^)/

関西オープンに参加した時~

な~~~~んんとサンデーパパBLOGに~

リアルも登場しました~!うれし~!

サンデーパパのBLOG↓

http://blog.beachstyle.jp/?day=20110627

リアルがはじめてサンデーパパのBLOGに登場したのは~

1年前の磯ノ浦キッズコンテストの時!http://blog.beachstyle.jp/?eid=1053226

ほんとにうれしかった!!!そして~今回も!顔とか名前とか覚えてくれてて~

ほんっとにうれしいです~サンデーパパさんありがとうございますm(_ _)m!!

しかも~

キッズ達が仲良く遊んでる姿も撮ってくれてる!

どれもほんっとにお気に入りの写真!!

関西の~パパ達ママ達キッズ達~みんなありがとう~~~~!!

関西~最高!!!!!

サンデーパパのBLOGは~サーファーみんなを応援してくれてるのがすごく伝わる!

しかも~みんな笑顔でいい写真ばかり~ほんっとに素敵なBLOGです~\(^o^)/

てことで~

ポーも~いつかは一眼レフをゲットして~

サンデーママBLOGにしていきたい!!!!!笑

だめかな??

九州版のサンデーママ!!

やっぱパクリと思われるかな???パクリなんだけど・・・・

いゃいゃ、やっぱマネできないですね!

ポーはポーらしく~

子育てBLOGで今までどおり~がんばります(^O^)/笑

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら