BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

全日本選手権~結果報告!!2011/08/26  18:33

キッズクラスで

ラウンド1、ラウンド2なんとか勝ち上がってたリアル!

セミファイナルを3位で敗退しました・・・

残念だけど~大健闘!!!(>_<)

上手いキッズ達相手によくがんばったと思います。

ベスト8に残れたことは、ほんとに嬉しいです\(^o^)/

応援をしてくださった方々みんなに感謝です☆ほんとうにありがとうございました!!

これからもっともっと練習と経験を積んで~

来年も挑戦していきたいです!

写メ送ってもらったので~載せまーす!

全日本1日目!

まずは~開会式の様子

選手たちがいっぱ~ぃ。

宮崎代表の~仲間たち!

ヒロシくん、カイトくん、ユウスケくん、マーくん、リアル~

キッズクラス~

1回戦!ラウンドアップできた時のリアル!

よくがんばったね!!

ひさしぶりに会った!福岡代表のカイオウ!

KAIOU/REAL

カイオウ四国TRIPぶりだね~!元気だった~~??

サミは~

同じ年の~ハルくんといっぱいあそんだみたい~

日南で友達になって以来~海で会うたび意気投合!!ほんとに仲良し~

水鉄砲!大活躍~~

二人とも~あゆの塩焼き!!

SAMI/REAL

“てげうめ~~~~!”と言って何本も買って食べたって~。

いいなぁ~おいしそう!!

KAI/KEIJIRO

カイくんは何それ??かぼす??すっぱそう!笑

ケイジロウのマネして?リアルとサミもかき氷!

そーいえば!サミのこのトランクス!

曽山寺マスターで優勝したヒロシくんの賞品の中に入ってて~

ちっちゃいからサミにくれた!!笑) ヒロシくんありがとぉ~\(^o^)/気に入ってるよ!

1日目は~天気も良くて~楽しそう!!

夕方、間屋口香PROと2ショット!ありがとうございます\(^o^)/

REAL/KAORI PRO

いいなぁ~!セクシーで素敵なサーファーガール☆

翌日、大会2日目の朝!

YUJI/SAMI

さわやか~なユウジ!と変な前髪のサミ!(2週間くらい前に自分で切ってた)笑(^_^;)

リアルもチョッキーも、ユウジのサーフィン見て “ユウジてげやべ~~~ぢ!”って

あいかわらず大絶賛してた!

背はリアルとあんまり変わらないのに、サーフィン上手すぎるから

リアルも刺激もらいまくりです~笑

また一緒にサーフィンしてね~\(^o^)/

SAMI

カイくんのキックボードかな??エンジョイ~サミ!

車に引かれないようにね!

そんな感じで~

今日、日向からひさしぶりに家に帰ってくる!3日ぶり!

しかも~あらたなスペシャルゲストと一緒です~笑

大会中の話もいっぱい聞きたいし、写真も見たいなぁ~。

あんまり撮ってないらしいけど。でも十分!

今年は~

ポーが全然パー子らしくないけど~チョッキーがペーになってくれた!笑

でわでわ!

全日本選手権、リアルたちは終わったけど、

まだまだ他のクラスのヒートが始まるので、宮崎代表のみなさん!がんばってください\(^o^)/

自分の力が発揮できますように!祈ってます~☆

POW

カテゴリ: SURF | コメント (4)

« »

全日本サーフィン選手権大会!!2011/08/25  00:20

宮崎、日向のお倉が浜でアマチュアの

全日本サーフィン選手権大会が開催されてます!!

NSA → http://www.nsa-surf.org/

6月にあった支部予選で負けてしまったリアル・・・

でもこの前、宮崎支部長のせんじゃくさんから

“キッズの補欠枠が出たからリアルも本戦出れるぞ!どーするリアル?”

と、まさかの展開\(◎o◎)/!!!!全日本に出れるなんてうれし~~~~~!!!

去年、2年生の時は茨城で1コケだったけど

あれから1年、どれくらい成長したか楽しみです\(^o^)/

大会前日の~写メをチョッキーに頼んで送ってもらった!

計5枚!

KAI vs SAMI

面倒見のいいカイくん!あそんでくれてありがとぉ~~~\(^o^)/

カイくんの~約10日の宮崎合宿編は~また今度更新するね!

REAL/YUJI/SAMI

練習で一緒に入った西ユウジくん!!この前ASPでまた優勝したらしい\(◎o◎)/!

とんでもないスーパーキッズ!一緒に入れて良かったねリアル!

刺激をいっぱいもらえただろ~なぁ~!

REAL/YUJI

サーフィンだけじゃなく~あそびも真剣\(◎o◎)/!笑

SAMI

楽しそうで良かった!!サミ!迷子にならないようにね!!

SAMI/REAL

生まれて初めて外にテント張って寝るふたり・・・はしゃいでるかと思いきや爆睡…..zzZ

リアルがお世話になってるピースサーフのたばやんがテントを貸してくれた!!

たばやん!ありがとうございますm(_ _)m☆

実は先週から、

体調不良でポーは寝てばかり・・・(^_^;)

日向まで応援に行けないけど~

宮崎代表のみんなが、自分の力を発揮できるように祈ってます☆

がんばれ宮崎代表~!!\(^o^)/

POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

8/182011/08/24  22:22

リアルの誕生日は~

今回、はじめてカイリちゃんFamilyを誘ってみました!!

チョッキー、サミ、カイリちゃん、リアル、カイくん、カイリちゃんパパ、ママ

みんなで~かんぱ~~~~~い!

カイリちゃんちには何度もご飯食べ行ったことあるけど~

うちで一緒に食べるのは~ふしぎな感じ!笑

来てくれてほんとに嬉しかったぁ~!ありがとぉー!

主役はリアルなんですけど・・・・????サミくんも注目されたい!笑

カイリちゃんからのプレゼント!!色違いのブレスレット~~~~かわいい~~

ありがとぉーーー\(^o^)/!!

小3にして・・・アクセサリー!

これを機に~オシャレなサーファーを目指してくれるかな~!

かぶり物をチェンジしてみたサミ!!

でも、みんなサーフィンの映像に夢中で気付いてくれない~~~笑

サーティーワンのアイスケーキ!!リアルはポッピングシャワーのフレーバーがお気に入り!

それがたまたまサーフィンしてるやつでラッキー!!

おめでと~!

クラッカーならすのはいいんだけど~火薬くさい!

しかも飛び出た紙テープが扇風機に絡んで、チョッキーが修理!笑

大きな怪我もなく、健康で、大好きなサーフィンをして~

無事にひとつ歳をとることができてリアルは本当にしあわせだと思う。

そして

海ではたくさんの仲間たちが支えてくれて

楽しいサーフィンライフを送れてます。

本当に感謝してますm(_ _)m

9歳になったリアルをこれからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

9歳の誕生日!!2011/08/18  13:12

2002年8月18日に生まれて

早9年!

李安琉 9歳を迎えることができました!

今までたくさんの友達に支えられ、家族に支えられ、新しい出会いもたくさんあり

本当にたくさんの人に感謝してます\(^o^)/

浜辺をハイハイするリアル・・・1歳!これは大好きな写真。

やっと歩けるようになった1歳2か月。保育園の初めての運動会!@河川敷

砂遊びが大好きなリアル・・・2歳!

今も海に行くと、砂でしょっちゅう遊んでる。

ちっちゃいころは~ママママ言って、ママっ子だったのになぁ~。

昔の写真が懐かしいです(>_<)

まだまだたくさん写真がある。

リアルのALBUMでREALBUM!笑

アメブロの時と同じように、時間があるときに

懐かしい写真をREALBUMに追加していきたいです\(^o^)/

それにしても~

チョッキー父歴9年、ポー母歴9年!早いなぁ~~~笑

そして

なんと~!!今日は

あの渡辺寛くんも誕生日です!!

まさかのまさかの偶然ですが~

誕生日が一緒だと知った時はほんとにビックリ!嬉しぃいい~\(^o^)/

KANくん16歳おめでとぉ~~~~!!

大会がんばってね!応援してるよ~~~~!

POW

カテゴリ: REALBUM | コメント (6)

« »

NICE&REA!!!2011/08/17  16:38

先週の金曜日の夜は~お好み焼き!

サスケのかあちゃんがお好み焼きソースくれた!

ありがと~!\(^o^)/

通天閣の形のボトルがかわいい~!サミはジュースと間違えてた!笑

チョッキーが焼いてる間、キッズ達は~

YouTubeでサーフィンのムービー見てた!

テレビも~サーフィンのDVDつけっぱなし~!

てか、リビングにエアコンついてないから猛烈に部屋が暑いです~(>_<)汗だく~

伊東家のちゃぶ台!ちっちゃ!!!笑

みんなのお皿が置ききれない・・・

でも~

土曜日の午後は~宿題タイムで~活躍してるちゃぶ台~

TOM&REAL

ペコちゃんキャディーなめながら宿題~

こっちの部屋は~エアコンついてるから涼しげ~!

宿題に集中するために部屋を追い出されたキッズたち・・・

MIRUA/KAI/SAMI

サミの口ぐせは~おもしろくなーーーーーい。たいくつだな~~~。

リアル達が海行くといつも言ってる・・・笑

でも土曜日の夜は~

ナイス&レア兄弟が遊びに来てくれた!!

リアルは~ゴロゴロ寝てるし・・・ナイスもレアもサミも自分の世界!!笑

まずは~やっぱおもちゃとコミュニケーションでしょ!

リアルも起きて~

本場、関西キッズに、負けずとたこ焼きに参加!

チーズも、モチも、キムチも、辛子明太子も~コーンも美味しかった!

汗だくで~焼いてくれた海くん、十夢くん、リアル!ありがとぉ~(^O^)

となりの部屋で~

NICE/REA/SAMI

まだまだ自分の世界がつづくチビッ子たち・・・無言じゃなく~

それぞれブツブツつぶやきながら遊んでて~なんだか可愛かったぁ~\(^o^)/

そして~

風呂上がりの~TEAMサーファーのセクシーショット???

REAL/TOM/KAI

のぞくリアル! あわててるカイくん! ひとりでキメてるトムくん!

そして~

チビッ子たちが楽しみにしてたおやつ!!ポテコ!!

REA/NICE

ナイスの笑顔~~~~最高!ほんとにうれしそう!!

レアは相変わらず~クルクル天パで~可愛い~~~~!早いな~12月で4歳になる!

サミと同級生のナイス!5月で5歳になった!早いな~~~~

NICE/SAMI

ひさしぶりすぎると~お互い照れるのかな???

さぐり合ってた感じが新鮮で~かわいかった~。

ポーもリョウちゃんと久しぶりで~おしゃべりいっぱいできて~楽しかった!

遠いのに木花まで来てくれてありがとぉ~\(^o^)/

ドリンクやおやつやデザートもいっぱいありがと~!

あと

1本氣のラーメン!!!ありがとう!!!てげうめぇ~!

チョッキーが、去年、千葉の帰りに東京に寄って食べたお店の味と一緒だったって~。

チョッキーの昔からの親友、チャーリー!

東京→福岡の次は~青森だって!!\(◎o◎)/!単身赴任で頑張ってる~

てか、

冷凍で宅麺!!ってはじめて知った~

宅麺.COM

http://www.takumen.com/

ラーメン好きには~たまらない~。

一本氣!ぜひチェックしてみてね!

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら