BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

MIRUA…2011/09/22  15:16

こんにちわ!
ひさしぶりの〜更新です\(^o^)/

3連休は〜ゲストだらけで〜
おしゃべりしまくりで〜楽しかったぁ〜
あと九州オープンもあったし〜
いろいろ書きたいけど〜

パソコンがフリーズ!(◎_◎;)

20110922-150359.jpg

犯人は〜ミルア〜!(◎_◎;)

ポーにとって最高の癒し!ミルア(^з^)-☆

20110922-150644.jpg

ヘルメットかぶるの大好き!笑

ハニワ顔で〜温水洋一似のみるおっさんだけど〜
いろんな表情で〜楽しませてくれる!

可愛いくてたまんねです☆*:.。. o(≧з≦)o .。.:*☆

だから〜
なにやっても〜すぐ許してしまう〜(^^;;

POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

曽山寺マスターズ編!2011/09/16  15:37

今さらだけど~

夏休み編!!まだまだ続きます~\(^o^)/

8/21 日曜日!

宮崎産経大主催の~曽山寺マスターズがありました!

産経大といえば~プロもたくさん誕生してるし~日本一のサーフィン部!!って

イメージがあるな~

TOM/KAITO/KAI/KOHEI/REAL

開会式~

HAYATO/MISUMI/SAMI/REAL   

宮崎キッズ~~~いつかサミもサーファーに~!なれるかな~???笑

お次は~

TOM

大阪のトム君!グリーンが似合ってる~~~

FUKA/KAZUAKI氏/KAIRI/AYANO

サーファーガールズにモテるカイリパパ!うれしそ~~~笑

TOM/REAL/MISUMI/MOMOTO/YAMATO

湘南のモモト登場!!ひさしぶりに見た~~~!元気そうだね!!

KOUHEI/KEISUKE

仲良しブラストボーイズ!このポーズのテーマなに~~??笑

男たちの~たまり場~じゃんけん

KOUHEI/REAL/HAYATO

からまりすぎ~~~~笑

はしゃぎすぎ~~~ヒート前の選手の目ざわりになってない~??(ー∀ー;)

KAI/SHOGOpro

ゼッケンブルー海くんと川越章吾PRO!四国ぶりの2ショットかな~??

ユウ君・・火おこし???

やっぱ火おこしは無理かぁ~笑  んじゃ木遊び~

男の子たちって~ひまつぶし上手いよね!!

プロアマ戦に参加のカンくん登場!

Kan Watanabe

カンくん~あご出しつつ~モモマフィア宣伝~~笑

曽山寺マスターズ2011!!

リアルは去年、オープンクラス優勝できた。

んで今年は~

ジュニアクラスにエントリー!なんとか1回ラウンドアップして~ファイナルへ\(^o^)/

ジュニアクラスの~ファイナリスト!!

REAL/KAITO/HIROSHI/YUYA

顔なじみのメンバーで~みんな仲良し!!

KAI

カイ君のひまつぶしは~これっしょっ!一発芸~笑

そして~

表彰式!!

ジュニアクラスの結果は~?????

優勝ヒロシくん!!2位カイト君!3位リアル!4位ユウ君でした~!

みんなおめでとぉ~~~\(^o^)/

ブラストカップでもリアル3位ユウ君4位だったけど~笑

実際は~ユウ君の方が断然サーフィン上手い!リアルがたまたま勝てた!

たまたまでも~うれし~(^O^)♪笑

ウィメンクラスは~カイリちゃんが優勝!!

KAIRI

おめでとぉぉ~~~\(^o^)/ポカリ1ケース凄っ!!!!!笑

HIROSHI/KEISUKE/SHOKI

優勝したヒロシくんが持ってるのが~サミSIZEのトランクス!

VOLCOMだしカッコイイぃ~~~\(◎o◎)/!ヒロシくんありがとぉ~!

そして~

最後に!

当日エントリーして

ビギナークラス優勝したハヤト!!!!

HAYATO

凄すぎ~~~~~っ!!!おめでとぉ~~\(◎o◎)/!

たしか、7月の日南のビラボンの大会では

お兄ちゃんのカイト君がオープンクラス優勝したんだよね!

兄弟そろって~てげすげぇ~~っ最高の夏休みやね!

そぉーーーーーんな感じで?

大会って~勝ったり負けたり、ほんとに楽しいし勉強になる!!

今週末も大会!オール九州がある\(◎o◎)/!

そして~

大会に参加するために~宮崎に上陸!

ってことで~

伊東家に~~リアルと仲良しのスペシャルゲストが来ます\(^o^)/

大会どーなるんだろー???波とか大丈夫かなー??

気になるけど~3連休楽しみます~!

でわでわ~

また書きまーーーっす

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

スナップ写真~ブラストカップ編2011/09/13  16:14

たくさんの人と会って~しゃべって~すごく楽しかった!

サーファーってみんなほんとに元気!!写真は~撮ったり撮ってなかったりだから

“あぁ~あのとき撮れば良かったぁ~”て人がいっぱい~(>_<)

まずは~

ヒロトシくんとサミの2ショット~!!ありがとぉ~~\(^o^)/

ii-nami blog仲間の~梅野ヒロトシPRO!!

プロアマ戦2位だったね~!惜しかった~(>_<)

秋本ショウヘイくんも遊びに来てて~会ったけど

写真はタイミングあわずだった~また会ったらよろしくね!

みるおっさんの~女装\(^o^)/笑

マッスルベイビー(みるあ)&マッスルボーイズ!!

この砂袋???けっこう重そうなんだけど~

ケイスケ君が両手に持ち上げた\(◎o◎)/!凄すぎ~

でも後ろに行ってリアルぜんぜん見てない・・・・(ー∀ー;)!!笑

サミの保育園の~体育の先生!藤原先生と会った!!

藤原先生は~ロングボードでいろんな大会でファイナリスト常連!

でもこの日は~ライフセーバー!!お疲れさまでした~\(^o^)/

ミルアとポーでかき氷買いに~モモマフィア行ったら売り切れてた~(>_<)

川越章吾PRO~@モモマフィア!!

とちゅうから来た外人さん!宮崎弁が流暢でびっくり!!てげウケた~~~~

ブラストカップスタッフ~の

ハヤト&ヤマト!!!

毎年、お手伝いおつかれさまです~~m(_ _)m笑

ショウマパパ、ショウマ、リアル、飛ぶ飛ぶ~ヒュウセイ!!

素敵なママ~リエさん&スタッフの仕事バリバリのコウヘイくん!!

コウヘイくんがんばってたね~~!!(^O^)

唐津の兄妹!!ショウマ&いちごちゃん!

ショウマの家族パパママ妹みんなファイナリストだったね!!!

次は~ショウマの活躍楽しみにしてるよ!(^O^)

これ大阪のKAIくんが置いてったキックボード!

大会中かなり活用してたよ~~~!

みるあもいっちょ前に~ごきげん~~\(^o^)/

そして~優勝したショウマパパ!エイボーさん

チョッキー&エイボー

エイボーさんは~ビッグウェーバー!!!ハワイの写真見せてもらったことあるけど

てげヤベェ~~!!ほんとにビックリするぢ~~~\(◎o◎)/!おそるべしエイボー~~

そして~ブラストの抽選会は毎年ほんっとに豪華!!!!

なんと!!ボードをGETしたみーくん\(◎o◎)/!てげスゲェ~~~!!

みーくん嬉しそぉ~~~!!でもパパの物になりそうってママが言ってたよ!笑

リアルは~~~なんと~~~~!!

ハロハロのお食事券が当たったぁ~~~\(◎o◎)/!てげ嬉しい~~~!!

実は~~2年連続ハロハロのお食事券だからビックリ~!!!!!笑

そして~

“上原海くんに~てげ似てる”と噂の少年~~~

七吉とうじょう~~~~!!七吉ひさしぶり~~~~~!!

あいかわらず上原海くんに似てるね~\(^o^)/笑

そして~

ミカリンPRO登場~~~~!!

いつ会っても笑顔!!ミカリン~~~ありがとうございます\(^o^)/

そして~

優勝して~ボードが半額でオーダーできる~リョウシュン!!

“オレじゃない!オレじゃない!”

“オレですけど・・・!!!”\(◎o◎)/!笑

ごめんごめん~~!!物忘れも激しいけど、人覚えも悪いし~

おばちゃんすぐ間違えちゃうよ~~~(ー∀ー;)!!

ヒュウセイ&リョウシュン兄弟!!似すぎ~~!!!!!

みんなお疲れさま~~~\(^o^)/

って・・・木崎から家に帰るはずが~移動して

夕方また海です\(◎o◎)/!

BBQしてるって聞いて~きてみたら~

チョッキーの昔からの友達や知り合いがいっぱいいました~!

おひさしぶり~~~~な仲間たちで~楽しかったぁ~~~\(^o^)/

ケンちゃんやリュウちゃんと遊ぶのも久しぶり~~~~!

リョウヘイくん達も~サッカーしたり~リアルの相手してくれたぁ~ありがとね~!

たしか~リアルが幼稚園の頃、サンビーチとか~パークでも

スケボー一緒にしたことあるよね~

このあと充電切れで~写真ないけど~

チョッキーの昔からの友達って~みんなそれぞれ個性があっておもしろい!

また機会があったら写真撮って紹介します~~~\(^o^)/

でわでわ~

そんな感じで~~~~長くなってごめんなさい(>_<)

夏休み編に戻るので~

よろしくどーぞ!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

ブラストカップ!結果報告~2011/09/12  23:20

夏休み編!まだまだ下書きいっぱいあるんですけど・・・

先に

昨日の大会をUPしたいので~おゆるしを・・・m(_ _)m☆

9/11!日曜日

木崎浜でブラストカップがありました~\(^o^)/

まだ暗いのに~早起きして

チョッキーはから揚げ、ポーはおにぎり作って出発~!

ひさしぶりに朝日が昇るのを見て感動しましたぁ~~\(◎o◎)/!

そのあとまだ眠くてまた車でしばらく寝ました・・・笑

いゃ、せっかく来たのに車にひきこもってたら、留守番と同じだ(>_<)!!!!!と気づき~動くことに。

あこがれの表彰台!サミは何歳になったら大会デビューできるかなぁ~??謎だね!!

リアルは~ジュニアクラスにエントリー!

腰曲げちゃって~ちゃんと写真を撮らせてくれない・・・(ー∀ー;)!!

時間ないから~さささっと逃げられちゃった~・・・あーあ!

ブラストのボスKO1さんが~“プロアマも出ないよ!勉強になるっちゃが!”てことで

この日、リアル初めてのプロアマ参戦\(◎o◎)/!!

そして~見事にR1敗退(>_<)!!!! あたりまえです~~~笑

それにしても~プロと一緒のヒートってだけでテンションあがる~~~!うれし~~!

貴重な体験ありがとうございました\(^o^)/

一日中すごく天気が良くて~気持ち良かったな~

リアルはジュニアクラスなんとか2回勝ち上がって~

念願のファイナル!!やっぱ表彰台に上がれるだけですごくうれしい~

そして・・・ジュニアクラスの結果は~!!!

優勝!!!鹿児島の~リョウトくん!凄すぎ~~~~~!

そして2位がケイスケ君で、リアルは3位、ユウ君が4位!みんなおめでとぉ~\(^o^)/

あと~

ビギナークラス!!優勝は!

リョウシュンでした!!!!おめでと~~~~~!2位のみーくんも惜しかったね!

いちごちゃんもファイナリスト!!大人相手に~キッズが3人も入賞した!凄い~~

あと~

これレジェンドクラスだったかな?

唐津の~ショウマパパ!!優勝おめでとうございます~~!

あと~

ガッキーさんがピタパンでファイナリスト!!みんなてげウケた~~~~\(^o^)/

ケイスケパパ(ニッシャン)も入賞!!みなさんおめでとうございます~~!!

あと~オープンクラス!

リョウ君が優勝してた~おめでとう!そして惜しくも2位だったお兄さん!!

なんと~お兄さんの近くで物欲しげに見てたミルアに~

賞品の中からおもちゃ2つもくれた\(◎o◎)/!ありがとうございます~~~~!!

ほんとスミマセンうちの子が・・・(^_^;)

あと~

スペシャルクラス優勝とベストライディング賞に輝いた~ケイスケくん!!

たしか~去年もブラストカップでベストライディング賞だった気がする!!!

あ!あと夏休み中に~テレビも見たよ!ケイスケ君特集!凄いなぁ~

プロ目指してがんばってるもんね~~~!!ほんとにおめでとぉ~~~\(^o^)/

最後にみんなで集合写真!!(でも負けて帰った人もいるかも~~??)

ブラストカップのエントリー数145人ってMCで言ってたぁ~~てげスゲェ~~~\(◎o◎)/!

みんなこんがりキレイに焼けてて~~

まさに

WE ARE THE SURFER!!!!!って感じ~~~

最後に~

スタッフのみなさんジャッジのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

木崎浜ローカルのみなさんも~場所協力ありがとうございました~!

選手のみなさんもお疲れさまでした~

もっといっぱい練習してパワーアップして~

来年も挑戦して行きたいです\(^o^)/

でわでわ~

スナップ写真へ~~~~~つづく!!笑

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

撮影~2011/09/10  21:35

夏休み編~

さかのぼり~の

8/28日曜日!!

ほんとは種子島で撮影するはずだったKOTAくんと西3兄弟!!

だけど台風の影響で?行けなくなって

宮崎で撮影になったから、リアルも撮影にお邪魔することに~\(^o^)/ラッキー!

波チェック~?

海の色!!キレイ~~~\(◎o◎)/!天気もいいし~癒されるだろ~なぁ~~~

KAIママがくれた刀のシャボン玉~サミが大喜び!!気分は~サムライ!

刀振り回したら~シャボン玉!!笑  KAIママありがとぉ~~~\(^o^)/

SHUJI/YUJI/REAL/KOTA/KEIJIRO

いい波でセッション!!

今回の映像カメラマンは~宮崎のローカルの椎葉隆氏でした!

椎葉氏!!

な~~~~んと

宮崎の誇る~トッププロ椎葉順くんのお兄ちゃんです\(◎o◎)/!

サーフィンも上手いし、撮影も上手いし~兄弟の仲もすごくいいんだって~!

いいなぁ~~椎葉兄弟!見習いたい!椎葉氏~撮影お疲れさまでしたm(_ _)m

海と山と空!ほんとにてげキレイ~~~!!

大自然の中で癒されながら~楽しめるから~

やっぱサーフィンって~最高~~!!!(って・・したことないけど・・・笑)

サミも早くサーフィンできるといいなぁ~。

ストロー2本でぐぃぐぃ飲むよ~・・・・てか今年の夏、炭酸飲みすぎのサミ!(ー∀ー;)!!

しばらくジュースは野菜ジュースのみやね!!

“ピンポーーーン、お会計お願いしま~~~~~す”

“おまたせしました~~~~”

って・・・・あらわれたのは店員じゃなくてシュージくん・・・(ー∀ー)!!

レジごっこ????笑

男の子って~いくつになっても~ふざけるの好きだね~!

極め付け!KOTAくん

男前な顔なのに・・・つぶしてます!!笑

女の子じゃ~こんなことしないもんなぁ~(>ε<)

やっぱ、男の子って~ふざけるの大好き~~~\(◎o◎)/!

そ~~~んな感じで?

夏休み編

まだまだつづく・・・・・・

その次の次は~

曽山寺マスター編です!(今さらだけど~)

ナイスショット満載なので~

どうかごひいきにm(_ _)m

POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら