BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

KOTA&REAL!!2011/10/31  14:00

ひさしぶりの動画UPです~
夏休み最後の日曜日に撮影されたので
すごく思い出に残ってます\(^o^)/
その名も
KOTA&REAL!!笑
うれしい~~!!

撮影は
椎葉隆氏です!ありがとうございましたm(_ _)m

飯田航太くんと西三兄弟の撮影に同行できた上に~
撮影まで参加できたうえに~YouTubeにまでお邪魔してます\(◎o◎)/!
リアルは・・・なんてラッキーなんだろう!!笑

本当にいい経験ができました!ありがとうございますm(_ _)m

KOTAくんと西三兄弟の存在を知ったのは~たしか3年前!
まだリアルは幼稚園の年長で6歳だった。
プッシュ卒業して自力でなんとかテイクオフしてがんばってる時に
木崎浜で目撃して~リアルが衝撃を受けまくったキッズ達です\(◎o◎)/!

まさか一緒に行動できるようになるなんて、
当時はぜんぜん想像もできなかったなぁ~(>_<)

まだまだこれから
もっともっと練習して上手くなるようにがんばらないと!

西三兄弟のYouTubeも発見!

今では~みんな仲良くしてくれます\(^o^)/いつもありがとう!
これからも~シャイなリアルをよろしくね!笑

リアルの成長も気になるけど、
みんなの今後の活躍も楽しみです(^O^)

オマケ

三男 YUJI
要注意人物!!!チョッキー水鉄砲で狙われてる・・・(ー∀ー;)

POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (0)

« »

スナップ~日向ASP編2011/10/28  10:43

これまたさかのぼり日記でスミマセン~・・・

10/8.9.10の日向ASPの写真たくさんあるので~upします!

基本、静岡のカツト&リアルのショットです\(^o^)/!笑

日向初日!さっそく?駐車場でカードゲーム!バトル!

日向、探検!絶景のポイントがたくさんあるみたい~

いゃいゃ~ここは降りるのこわいっしょ~\(◎o◎)/!

REAL&KATSUTO

小3コンビ!仲良く練習~

リアルにとってカツトは同じ歳で貴重な存在だね\(^o^)/

腹ごしらえ~・・・・リアルの顔ひどい・・・笑

ユウジ登場~ちっちゃくてかわいい~笑

シャカシャカシャカシャカ~~ワックスぬりぬり必死なふたり

YUJI/KAIRI/KATSUTO/REAL

大会でおなじみの~カイリくんとユウジ!会うたび遊んでくれるし優しいね!

サーフィンめちゃくちゃ上手いし年上だしアニキ!って感じ??笑

はやくこの2人と張り合えるくらい上手くなりたいね!

小3コンビ・・・またまたカードバトル???笑

練習じゃ~なかなか波に乗れなかったみたい・・・(^_^;)

エアガンごっこかな??みんな興味深々!!男の子ってみんな好きだね~!

ゼッケングリーンのリアル&ブラックのカツト!!なんだかたくまし~い

@日向サンパーク

KATSUTO/KYOSHIRO/REAL

夜なのにまたカードゲーム???(ーー;)笑

真ん中の、種子島のキョウシロウは一個上の小4!ひさしぶりにサーフィン見てビックリ!

さらに上手くなってるって~!\(◎o◎)/!いいなぁ~進化してるって!!

リアルにも進化しまくって欲しいんだけどな~~!

KATSUTO/REAL/NARU/KEIJIRO

日向でサーフィン!最後の写真は~この4人ショット!

あっとゆーまの日向トリップ3日間!これまたいい経験ができました\(^o^)/

Riaru    :photo by ii-nami staff:

U-12に参戦した結果、R1はなんとか勝ち上がれたけど、R2(セミ)で敗退(>_<)

来年はFINAL目指してもっともっと練習がんばります\(^o^)/

ASP大会スタッフのみなさん、選手のみなさんお疲れさまでした!

日向ローカルのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (2)

« »

VQS鴨川!!2011/10/26  17:03

24日、月曜日に無事に帰ってきました!

川越章吾PROのブログから写真を拝借\(^o^)/

http://ameblo.jp/shoo5-k/entry-11058948854.html

SHOGO/REAL

@千葉…KAMOGAWA

U-14のGROMクラスにエントリーしたリアル!

結果は~残念ながらR1で敗退(>_<)

ハイレベルなキッズたちと同等に戦えるまで、まだまだ練習も成長も必要だね!

VQSは、エントリー代無料なのに、T-シャツももらえて、お菓子も食べ放題!

Volcom商品の放り投げもあるし~派手でかっこいいスタッフが楽しませてくれる\(^o^)/

そりゃ人気があるのも納得のボルコム~~~~!

REAL/MASSUN

今回、すごくお世話になったマッスンさんと。

マッスンさん本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝しまくりです~!

鴨川の波も良くて、大会も楽しくて~最高のトリップになりました!

ボルコムスタッフのみなさん、鴨川ローカルのみなさん

ありがとうございました\(^o^)/

たくさんの人と会ったと思うけど・・・きっとリアルのことだからガチガチに緊張して~

無愛想だったはず(^_^;)・・・人見知りってどーにかならないかな~・・・

REAL

夕方の4時に無事、宮崎空港到着~!おかえり~\(^o^)/

SHOGO

章吾くんお疲れさま!!子連れの旅は大変だよね(>_<)

ほんとにありがとう!!!感謝しまくりです~!

VQSの刺激を受け~そのまま海へ\(◎o◎)/!

日が沈むまで1時間もなかったけど、入って行った!

なんだかサーフィンがますます好きになって帰ってきた気がする!

千葉行って良かったね!VQS最高!やっぱ刺激って大事だぁ~!!笑

夜は~一緒にご飯食べながら~千葉の話聞けておもしろかった~

緊張がほどけたのか、サミとミルアとあばれまくってたリアル

このあと、宿題に追われてた!(ー∀ー;)

shogoくん&akaneちゃん、お菓子やアイスいっぱいありがとう\(^o^)/

子だくさんで騒がしい伊東家だけど~また来てね!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

いざ!東京へ2011/10/23  08:38

先週、どしゃぶりの雨上がりに〜
虹が見れた\(^o^)/
うれしい〜!

20111023-072344.jpg
rainbow

20111023-072409.jpg
peace on earth!!

20111023-072515.jpg
放課後の海

そして〜
おととい、金曜日!
いざ!東京へ\(^o^)/

20111023-084936.jpg
千葉の鴨川であるVQSに参戦するために〜
今回、宮崎のボルコムマン川越章吾プロにお世話になります。

千葉まで行く手段、前々日まで迷いに迷ってたけど、ショウゴPROにたまたま海で会えて良かった!
突然なのに、引き受けてくれてありがとう(>_<)!

20111023-085112.jpg
REAL/SHOGOpro
リアル…人見知りするし、仲良くなるまで無口で超シャイだから心配だけど(^^;;
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

お久しぶりです!2011/10/22  19:51

久しぶりの更新です\(^o^)/
何かと忙しくて〜
あっとゆーまに時間が過ぎてます!(◎◎;)

ブログも書きたいこといっぱい溜まってるので〜
じゃんじゃん更新して行きたいですo(^▽^)o

10月は〜
日向でASPの大会がありました!

でもポーはサミとミルアの運動会に行きました〜

20111022-193604.jpg
mirua

20111022-193710.jpg
sami

20111022-193857.jpg
お弁当〜!めずらしく早起きして作った!笑

かけっこ、ダンス、親子団技、組体操、サミミルアの成長にうるうる〜( ; ; )運動会来て良かった\(^o^)/
でもやっぱ
リアルとチョッキーがいなくてなんだか淋しかったな〜

次の週はリアルの運動会!

20111022-194625.jpg

20111022-194645.jpg

20111022-194756.jpg
sami/mirua/rita

簡単でごめんなさい〜(>_<)
今から
さかのぼり日記になるけど、
よろしくどーぞ\(^o^)/
POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら