BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

PEACE ON EARTH!!2011/12/31  10:40

リアルが今年からお世話になってるサーフショップ!!

PEACE ON EARTH!!

http://www.peace-s.com/

オーダーしてたリアルのウェットスーツを買いに&年末のあいさつに

行ってきましたぁ~!

リアルばっかりVOLCOMの服買ってたけど~

サミにも念願の~VOLCOMの怪獣パーカー\(^o^)/サミ嬉しそうだった!!

こーやって変身できるなんて~

さすがボルコム!!!子どものハートわしづかみ!!!!笑

オーナーのたばやんは~ロックでファンキーで個性的!!

たばやんのBLOG→http://ameblo.jp/peace-surf/

そして~お店の名前がPEACE ON EARTH!!(地球の平和かな??)

ってだけあって~ほんとに平和主義!ほんといつ会っても~にこにこ優しい!!

原発の問題とか環境問題とか、深刻な話にいろいろ詳しいし、無知なポーにも教えてくれる。

 

リアルだけじゃなく~サミやミルアも可愛がってくれるたばやん~

2011年!!家族共々、本当にお世話になりましたm(_ _)m☆☆☆

来年もよろしくお願いします~!!

POW

 

あと、たばやんの娘っち!看板娘のMIRAIちゃんにも!お世話になりました~

カワイイし~着こなし上手でいつもオシャレ!

ブログ見たらVOLCOM GIRLの服が欲しくなっちゃう~\(^o^)/

MIRAI BLOG→http://ameblo.jp/peace-on/

POW

 

カテゴリ: SURF | コメント (4)

« »

カイオウ&カツト2011/12/29  22:39

今年も残り2日!\(◎o◎)/!早いですね!

これ、9月のさかのぼり日記で申し訳ないけど~年内にUP!!

 

9月の連休にアマチュアコンテスト九州オープンがあったので~

福岡からカイオウが宮崎入り!

金曜日だったから学校帰りのリアルと一緒にお迎え~~!

カイオウ、高速バスに乗って無事に宮崎駅にとうちゃく~~~!

もうひとり旅は慣れたもんだね!

そして~

日暮れまで時間ないから急いで海へ\(^o^)/

ふたりとも速攻着替えて準備してた!

いいね!ヤル気があって~!

大会会場がいつもの木崎浜から予備の青島へ変更!

上手いサーファーがたくさん入ってた!!

30分か40分??くらいしか練習できなかったけど~

入らないよりマシ!!と言って~満足気に上がってきた。

天気は大雨だったり~曇りだったり~

だけど~

明かりがついて~やっぱりいいな!青島の雰囲気!好き!

そして~翌日!

土曜日に静岡のカツト親子登場\(^o^)/

前日の悪天候の中、飛行機が宮崎に着くかどうか心配だったけど~無事に宮崎入り!

手前のガールは~みるあの親友!誕生日も4日違いのリタ姫(^ε^)

この日は~たまたまだけどゲストが多かった!

リアルの学校の友達、アオキとユウスケも登場~!ほんと仲良し!

でも海行くからゆっくり遊べなかったね~。

んで~夜は

たこ焼き!!

大会前日だったけど~

カイリちゃんとパパママ誘ったら来てくれた~!ありがと~!!

買ってきてくれた地鶏の炭火焼き!!おいしかった\(^o^)/!!

そして~

お風呂あがりにカードバトル!!カツトパパも子供たちにまぎれて仲良し~

そして~

大会当日の日曜日~~。

早朝に宮崎に到着したカイオウ父のハイエースの中で

またまたカードゲーム・・・

リアル、カイオウ、カツト、みーくん!

出番は~昼過ぎだったかな???

大会は~

MINI CROSSOVER presents アマチュアオープンサーフィンコンテスト!!

去年のクイックシルバーの時は

GROM OPENクラスにエントリーして~優勝できたリアル。

ステップアップのために、ハードル高いけどGROM SPECIALクラスにエントリー\(◎o◎)/!

サビサビの自転車を乗り回すリアル・・・

大会結果は~・・・1コケ(>_<)・・・・・

ヒートメンバーを知ったらヤル気なくしてたらしい~(^_^;)

う~ん・・負けて当然な気持ちもわかるけど、ベストを尽くして欲しかったな(>_<)

 

残念ながら~

リアルもカイオウもカツトも1コケ(>_<)

初日敗退・・・でもいい経験できたね\(^o^)/つぎはみんながんばろう!!

夜は~ガッキーさん&カズちゃん夫婦とみんなで

焼肉でお疲れさま会!!\(^o^)/

そして~

帰りの車の中で寝てしまった1コケトリオ・・・

なんとか寝ぼけながらも部屋に着いて爆睡・・・ZZZ・・・

カツトとカイオウがくっついて寝てる~(^ε^)笑

てか、この日の夜はね、ポーの親友親子も来てたから~ゲストだけで7人!

大人6人こども6人の12人\(◎o◎)/!大家族状態~~~笑

だから狭くてごめんね!(>_<)

そして~

月曜日!大会2日目だけど関係ないキッズ達・・・

でもいっぱい練習できたかな~~~???

夜、カイオウ親子が福岡帰る前に~

カイオウ、カツト、リアルの3ショット!!\(^o^)/

そのあと~

カツトと寝る前にストレッチタイム!!

見事なカツトの開脚\(◎o◎)/!!!!!

カツトパパの通ってる、“痛いけど癖になるドМストレッチ教室”の話が

凄く面白かったなぁ~~笑

先生のことババァとか言っときながら~すごくリスペクトしてたし!

リアルもカツト親子にグイグイされてた!!ありがと!!笑

やっぱスポーツはなんでも柔軟なほうがいいんだろ~な~!

そして~

翌日、火曜日の朝!

リアル学校行く前にカツトと2ショット!!

REAL/KATUTO

カツトは写真で見ての通り~実物もイケメン!!整った顔してる!

芸能界いっちゃって~!って言いたくなる!

そして~

カツトパパは~背も高くて~男前!!まるで俳優!!刑事役とか似合いそう!!

ここでお別れしたあと~次の週はリアルは級別の大会で静岡に行った!

浜松ローカルの大会では~カツトパパのMCが面白くてうまかったらしい~!

BBQも豪華で~1日中楽しかったって。リアルもチョッキーも言ってた!

浜松のローカルのみなさん、ありがとうございました!m(_ _)m

突然なのに、家に泊めてくれたカツト家ありがとうございました!

まだまだいっぱい写真もあるし~書きたいことだらけ!

ってことで~

また書きまーす\(^o^)/

POW

 

 

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

木崎浜なう!  15:23

午前中も木崎浜で1ラウンド!
そして〜2ラウンド目〜。
ひさしぶりに海についてきた\(^o^)/

天気も良くて暖かい〜

20111229-151221.jpg
リアルとトムくん!

毎日、海で会うって〜。\(^o^)/
仲良くサーフィン!

ブラストのヤマト&ケイスケくんも入って行った!

20111229-151434.jpg
海〜!
風もなくて〜波も良さげ〜!

20111229-151737.jpg
抱っこおねだり〜みるみるみるあ!

20111229-152012.jpg
焚き火〜監視中のサミ!
今から焼き芋焼くから楽しみ〜o(^▽^)o

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

トムくん登場!2011/12/25  23:54

冬休みになって大阪の笹田十夢くんが宮崎入りしてた\(^o^)/

トムくんひさしぶりだね~~~~!!

ニューボードもウェットも派手で目立つ~~~!!!\(◎o◎)/!

いいな!!海の上でどこにいるかすぐ発見できるね!

しかも~トムくん派手なの似合ってる!

あと、

クエストのユウ君も登場!ユウくんひさしぶり~~~!

中3のユウくん!来年は高校生だぁ~~!!早いね!

ユウ君みたいにチャリンコサーファーになるのリアルも憧れてる!

かっこいいもんね!

クリスマスイブの波は~どーだったかなー??楽しめたかなー??

やっぱ子ども同士だと楽しいっしょ~~\(^o^)/

良かったねリアル!トム君やユウ君が一緒で~~

Nanakichi,Tom,Real,Yuya

七吉もひさしぶりだぁ~!!ナイスな笑顔!!

七吉、のんちゃん!クリスマスチョコレートありがとう!!

サミとミルアの分まで!\(^o^)/

また海で会ったらよろしくね~☆

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

Merry X’mas!!!  21:28

メリークリスマス\(^o^)/!!

こんばんわ~!外は寒いけど~クリスマスって最高なイベントだから

気分上がりますね~~!!

昨日のクリスマスイブのお昼は~リアルは海で~

ポーは、サミとミルア連れて~友達の家に行きましたぁ~!

逆光だったからカーテン閉めたら写真暗くなった!笑

去年のクリスマスイブもアキちゃんちに集まった!でも1年ぶり!!

話も積りに積もって~いっぱいおしゃべりしたけど

まだまだ足りないね!!笑

こども達も~久しぶりに会ったけど~すごく仲良かった!!

でも綺麗なお部屋を散らかしちゃった~~!!\(◎o◎)/!ごめんね!

さすがこどもたち~~~

レアくんが患者役で~お医者さんごっこになってた。かわいい~笑

帰りぎわ!子どもたちの成長記録に集合写真!

でもなかなかまとまんなくて~うまく撮れない(^∀^;)

SAMI,NICE,RITA,MIRUA,COCOA,REA☆

背比べもした!

赤ちゃんの頃は~いっつも一緒に遊んでたけど、

今は年に2、3回??くらいしか会えてないもんね(>_<)

レア君4歳、サミ5歳、ナイス5歳、ココアちゃん5歳

みんな背伸びしちゃってるけど~ほんと大きくなったなぁ~\(^o^)/

毎年、こども達の成長がほんと楽しみでたまんない~。

行きも渋滞だったけど~この後、帰りも渋滞だった\(◎o◎)/!

実家に寄ってケーキもらって~家に着いたの8時過ぎ!

料理する暇もないし、買ったピザとかサンドイッチとかチキンセットで

家族でとりあえず、カンパイした!!

クリスマスケーキ!お母さんありがとう~☆これどこのだろ?!

フロマージュタルトおいしかった!!!

ろうそく消す前に、リアルが“あわてんぼうのサンタクロース”を(ロック風に??)熱唱!!

すごく雑な歌い方なんだけど~喜ぶミルア!!笑

そして~

今朝、6時半にアラームセットしてて起きたリアル!

サンタクロースからのプレゼントはカードがいっぱい・・・・・笑

“うっひょ~~サンタクロース最高!!”って本気で喜んでた!!

サミにはトランシーバーとポケモンのおもちゃで、ミルアはままごとセット!

ムービーばかり撮ったから写真がな~い。

リアルが言ってた。“サンタクロースは宇宙人やぢ!!”って~。

ソリとトナカイで空飛ぶのはムリっしょ~。UFOで瞬間移動しかありえないって~。

\(゜∀\)(/∀゜)/ ~~~~~こどものそーゆー創造力好きだなぁ~笑

 

ついでに~

先週の保育園であったもちつき大会も載せます

今年の夏、大阪のKAIママがくれたミルアのエプロン姿!

KAIママありがと~!大活躍だよ!

うちでは、水着と勘違いしてて、裸にエプロンして水泳帽かぶって登場したみるあ!笑

サミとミルアより張りきるリアル・・・

もみもみしまくってて~なかなか丸めれない(^_^;)

外にも出て~ぺったんぺったん餅つき!!

きねとうすでつくのは子供にとっては面白いよね!

こーゆー文化って好きだな~!いい経験ができてうれしい!!

保育園でもらったお餅、リアルとサミが二人で食べつくした・・・・

てげうめ~~~。って言ってた。

あ~ポーも食べたかったなぁ~・・・。

まいっか!30日は実家で餅つきだし!いっぱい食べるぞ~~~~\(◎o◎)/!

POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら