BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

今日の木崎浜\(^o^)/2012/06/16  14:36

昨日は〜6時間授業。
学校終わって、青島へ\(^o^)/!!

波チェックして〜どしゃぶりの中、
どーしようか迷ってたけど〜
『30分くらいでササっと上がるわ。』と言って入っていった!!(◎_◎;)

でもなかなか上がってこないし大雨だし心配で心配で…..不安に(ーー;)

車ではサミもミルアも三四郎も
ワーワーギャーギャー。

リアル、溺れてたらどーしよう。と
いても立っても居られなくなり〜
見に行ったらちょうど上がって
ボディーボードの若菜ちゃんと一緒に歩いて来てた\(^o^)/!ホッとした!

やっぱり、日頃からローカルの人たちに感謝だ!!!(>_<)と改めて実感。

若菜ちゃん本当にありがとう(*^◯^*)!!!

そして〜今日は木崎浜\(^o^)/

20120616-142503.jpg

波はだいぶ落ち着いたらしいけど、
まだまだ十分サイズある〜〜〜〜。

20120616-142627.jpg
難しそうではあるけど、
明日は支部予選\(◎o◎)/!!!練習しっかりしないとね!!

静岡のカツトは全日本への切符GET!!!!
カツトおめでと〜!!リアルもがんばらねば〜〜〜!!(>_<)

20120616-142950.jpg
ブラストのケイスケくんと、フリーダムのダイキ登場\(^o^)/
ふたりとも男前〜〜!おつかれさま〜!!!

ポーはダイキママとおしゃべり〜!
ダイキママが美味しいコーヒーくれた♡
ライオンコーヒー。初めて飲んだ!笑
ありがとうごさいます(*^◯^*)

そーそー。
先週のHPCのキャンプ!

すごくためになったし受けて本当に良かった\(^o^)/!!

いっぱい写真撮ったのでまたあとで
UPしまーす!

でわでわ〜
POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

HPC!!!キャンプin宮崎~\(^o^)/2012/06/09  11:26

ISA主催の~

ハイ・パフォーマンス・コーチング!!HPC!!!

どーなんだろ??どーなんだろ???

今までスクールとかコーチングとか受けたことないし

HPCって初めて聞いたし

いったい何をするのか、ほんとに上達するのか

なんだか内容もよくわからないし半信半疑だけど

たまたま宮崎であるし

今日から2日間みっちり受けてみることにしました!!\(^o^)/

 

オーストラリアからスーパーコーチがわざわざ来てくれるなんて、なかなかない!!

きっと貴重な体験になるんじゃないかなぁ~!!

よくわかんないけど、半信半疑のくせして~てっっっげ期待してます\(^o^)/笑

 

でわでわ~

また書きます~~~!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

梅雨モード  10:58

先週は〜チョッキーの友達の南くんと
遭遇!!

20120609-102853.jpg
耳栓を鼻に詰めてる南くん….
顔みたら笑いそうだから、あえて見ないリアル….( ̄▽ ̄)

20120609-103031.jpg
南くん一緒に入ってくれてありがとうね〜\(^o^)/

あと、南くんの友達の〜おにぎり!おむすび?
リアルも柔術の道場で会ったことあるんだって〜

沖縄の黒糖飴くれた!!シブい〜!
おにぎり君ありがとう\(^o^)/

サーフィンの帰りにクローズしてる木崎浜を見に行った!

20120609-103717.jpg

20120609-103843.jpg
ひゃっふぉー!!ひゃっふぉー!!
叫び踊り狂う兄弟(ー∀ー;)

そして〜今週は
チョッキー号が復活して〜リアルも喜んでた!

20120609-104718.jpg
高橋自動車整備工場のおじちゃんおばちゃん、修理も車検もいつもありがとう\(^o^)/

だい〜ぶボロになってきたけど、まだまだまだ乗りたいんだって〜。

これからも頼りにしてます!
高橋のおじちゃんおばちゃんよろしくね〜!!

おまけ!

サミが描いた父の日の似顔絵!!

20120609-104944.jpg

イオンにたくさんの保育園の園児の父の日の似顔絵が飾られてる。

あきちゃん、写メありがとう\(^o^)/

ついでに、母の日の似顔絵も!

20120609-105243.jpg
サミくんありがとう〜ママうれしい〜o(^▽^)o

最後に〜、
あきちゃんの娘っち、ココアちゃんの父の日の似顔絵!!

20120609-105456.jpg
チャマンにそっくり〜〜\(◎∀◎)/!!!
チュルチュル髪の毛とかうまいし、ちょび髭だし、
ココちゃんの表現力すごすぎ〜〜〜!!!

心温まります〜

20120609-105723.jpg
梅雨の合間に〜咲いてた!!
うちのアパートの下の花〜すごくきれいだった!
なんて名前だったかなぁ〜???

POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

雨ざーざー2012/06/03  09:42

昨日は〜
ブラストのキッズルームにお邪魔しましたぁ〜\(^o^)/

3時間くらいいたかなぁ〜?

20120603-092346.jpg
キッズルームでゲームしたりして〜楽しそう!!

海のそばにこんな環境って最高です〜!

KO-1さん、ありがとうございました!m(_ _)m

雨ざーざー降ってたけど〜
夕方も〜波チェック\(^o^)/

木崎浜に到着すると〜
ヒュウセイ&リョウシュン兄弟が入ってたから

リアルもヤマトも〜るんるん♪すぐ着替えた!

20120603-093054.jpg
ワックスごりごりごり〜

20120603-093134.jpg

雨のせいなのかなぁ〜??
なんだかぐちゃぐちゃに見える〜。
難しそう〜。。。

『おれ、今日はあそぶわっ。この波てげおもれーかい。』
ってリアル…..

へぇ〜。ご自由に〜(ー∀ー;)

20120603-093214.jpg
クエストのヒロシ君も入ってた!
ひさしぶりに見たけど、いっぱい乗るしバシバシしてやっぱ上手かった〜〜〜!!

ヤマトもリアルもヒュウセイ&リョウシュン兄弟もみんないっぱい乗ってたし、いい練習になったから入って良かったぁ〜〜\(^o^)/

お疲れ様でしたぁ〜!!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

またまた木崎浜〜\(^o^)/2012/06/02  14:17

昨日も〜学校が終わって〜
いつもの木崎浜〜\(^o^)/

うちのアパートから、木崎浜まで車で5分!!

リアルもすぐ着替えてやる気満々\(^o^)/

20120602-132850.jpg
トマトくん。
背中にサカナが泳いでます〜〜。

またまた車に引きこもってたら〜、
コニタンと〜空くん発見〜o(^▽^)oポーと三四郎もお外にGO!!

20120602-133216.jpg
めちゃくちゃ可愛い〜ソラくん!!!
BABYのモデル事務所に勝手に応募したくなる〜笑

コニタンと〜いつも子育てトークで、まるでママ友〜o(^▽^)o笑

と、そこへ〜
サーファーガール登場〜\(^o^)/

20120602-133634.jpg
久保田さやかちゃん〜〜!カッコいい〜〜!

面識はあったけど名前を聞いたのははじめて!

元気いっぱいで、しゃべってるとこっちまでテンションあがる〜〜〜!!笑

大会にもよく出てるんだって〜!
今度大会であったら応援するね〜〜\(^o^)/

そして夜は〜

渡辺寛くんちでたこ焼きパーティー\(^o^)/
ひさしぶりにお邪魔しました〜!

20120602-134511.jpg

まずはリアルとマサトラ君が焼いた〜

20120602-135248.jpg
たこ焼きのほかに〜

スパムおにぎりとかナゲットとかポテトサラダとかすごく美味しかった!

こども達はこのあとかくれんぼとかして遊びまくり〜

みるあもはしゃいでた!

カンくんのパパママや〜プロロングボーダーのマサオさんや〜奥さんのヒロさん、ポーやチョッキー

大人は大人でおしゃべりで盛り上がってたぁ〜\(^o^)/

今思うと〜
まだ宮崎から出たこともなかったリアルに、NSAのこと教えてくれたり、
県外の大会に出た方がいい。って言ってくれてたカンパパ達!

2年前から県外の大会デビューして、おかげで友達も増えた\(^o^)/

いつも色々教えてくれるから嬉しいです〜ありがとうございます!!

ご馳走様でしたぁ〜!
また遊びに行きまーす〜!o(^▽^)o

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら