BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

ジュニアオープン@静岡\(^o^)/2012/07/20  15:35

これまたさかのぼり~の6月の出来事なんですが~

静岡でNSA主催のジュニアオープンがありました\(^o^)/

今年で2回目の挑戦!!!去年は~~大阪のKAI君Familyにお世話になり~

今年は、静岡のカツトFamilyにお世話になりましたm(_ _)m

しかもこれまた写真いっぱい送ってくれて、まるで一緒に行動してるみたいだった!笑

REAL (宮崎人) / KATSUTO (静岡人)

 

大会会場は~静波海岸!!

湘南のもんのじょう君と合流!!!
開会式のあと??海の家でさっそくかき氷!!!モンパパご馳走様です♪

さらにおやつまで!ありがとうございます\(^o^)/

駄菓子だいすき~~~!!うれしそう~~~!!

NSAジャパーーーーン!!

MONNOJOH/KATSUTO/REAL

3人トリオ仲良し~~~~!!

カツトももんのじょうもまた更に上手くなってたって~~!!

まだまだある~~~\(^o^)/

でた~~~~\(^o^)/!笑  西優司くんも登場!!みんな黒いね~~~~。

四国の安室ジョーくんも登場!!\(^o^)/

みんな12歳以下のキッズクラス!!

リアルのジュニアオープンの結果はとゆうと・・・・・

ラウンド1!!ゼッケンレッド~~~。

5人ヒートで、なんとか波にも乗れて~~~まさかの1位通過\(◎o◎)/!

難しい波だったみたいだけど、ラウンドアップできた!

結果を知るまでドキドキだったけどすごく嬉しかった!!

そしてラウンド2!!!またまたゼッケンレッド~~。

今度は3人ヒート!!関東の上手い子2人相手に、

なかなかいい点出せずに3位敗退(>_<)ざんねーーーーーん。

でも、逆転しよーと最後まであきらめなかったみたいだから、

これまたいい経験になったと思う\(^o^)/

いつもそばで励ましてくれたカツトパパ本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に心強かったです(^O^)

海でも陸でもキッズ達はみんな元気いっぱい~~~!!

もんのじょうもカツトも運動能力すごそうだね!!

カードバトルもまだまだ健在~~~~~。笑

名物??黒糖ふ菓子にまけず、おいしそうなモンちゃん(^O^)!!!

大会では2回戦敗退だったけど、

3回勝てばファイナルに行けた!!!

全国には上手いキッズがうじゃうじゃだから、

勝ち上がるのって本当に大変だし、難しい~~~~(>_<)

でもまたいっぱい練習して、来年も挑戦するぞーーーー\(^o^)/!!!

キッズがいっぱい入ってて、なかなか波に乗れないと思うけど、

ここにいる!ってだけで刺激受けてると思うから、すごく貴重な時間!!!

負けてばかりだけど、間違いなく成長してるはず\(^o^)/

いっぱいサーフィンの練習した帰りは~

静岡名物!さわやかのゲンコツハンバーグ\(^o^)/

ジュージューしておいしそう\(◎o◎)/!いいなぁ~~~~!!

カツトファミリー何から何まで本当にありがとうございます\(^o^)/

静岡ひとり旅、満喫しまくりの写真がまだまだいっぱいあるので~~~

後半へつづく\(^o^)/

POW

 

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

サーフィンデビュー\(^o^)/2012/07/18  12:26

おひさしぶりです\(^o^)/
1ヶ月ぶりでスイマセン〜〜(>_<)汗

書きたいことが、溜まりに溜まって
何から書こうか手付かず状態です!(◎_◎;)

静岡であったジュニアオープンや〜、HPCのキャンプや〜
お気に入りの写真がいっぱい\(^o^)/!!

そして日常生活も写真がいっぱい!

最近でゆーと、

20120718-115438.jpg
去年も挑戦したけど、くるぶしサイズの遠浅の波にもビビって逃げまわってた次男のサミ!!
ついに、サーフィンデビュー\(^o^)/!!

今、年長さんだしあと4ヶ月で6歳になる!!
リアルがサーフィンデビューした歳より2年遅れのデビューになっちゃったけど、

果たして?!?!今年はどーなんだろうね!!!(◎_◎;)

20120718-120343.jpg
波に慣れるのも大事だけど、
やっぱり砂あそびからスタート\(^o^)/笑

20120718-121619.jpg
温泉ならオレにまかせとけ〜
チョッキーも手伝う!

20120718-121802.jpg
みるおっさんもビキニでデビュー\(^o^)/??

おまけ!

20120718-122135.jpg
アサキBOYが遊びに来た!!愛想も良くてかわいい〜〜!!

三四郎と同級生〜。
また来てね〜\(^o^)/

簡単ですが、
また書きます〜!!!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら