BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

スナップ写真〜!2012/08/30  16:45

全日本で三重県に行った時のスナップ写真\(^o^)/

カツトパパに写真もらった!!いえーい。
会場の雰囲気も伝わるし、楽しんでる様子がわかるからすごく感激!!

ほんとにほんとにありがとぉございます〜\(^o^)/!!

20120830-155100.jpg
晴れ渡る青空に〜綺麗な海\(^o^)/
カツトと一緒に誰かのヒート見てる〜

リアルは、スーパーシャイボーイ!(◎_◎;)
せっかく仲良くなった友達相手でも、またまたゼロに戻ることがしょっちゅうある(ーー;)
いくら声かけてもウンともスンとも言わないとんでもないやつ….汗

でも、そんなリアルの殻を簡単に破る
とんでもないスーパーハッピーボーイが
静岡のカツト\(^o^)/!!!!

20120830-155844.jpg
ありゃりゃりゃ〜仲良すぎて?髪の毛からまってる〜(゚o゚;;

これ、ラムジャンのカイトくんにやられたんだって〜笑。

20120830-160917.jpg
宮崎支部のテント!NANBANの文字はっけん〜!

カツトの静岡支部のテントも近くだったって〜よかった〜。

20120830-161210.jpg
一緒にかき氷〜!大会中、食べまくったみたい〜。

20120830-161350.jpg

右の子は、東京のアオトだって〜。
おもしれーやつやぢ〜。って言ってた。
同じキッズクラスだし、これからもよろしくね〜\(^o^)/

20120830-162021.jpg
でっかい傘!てか、パラソルが歩いてる〜。
カツトが日焼けしないように付き添うマネージャーみたい〜笑。

20120830-162327.jpg
ケイスケくんに抱っこされてる〜。甘えるリアル~~~。

うしろにいるのはサーフスリーの三木氏!!全日本の常連さん~!かなり上手い\(^o^)/

 

20120830-163547.jpg
カツト、ケイスケ、リアル

夜ごはんも、みんないてにぎやか〜\(^o^)/

そーそー、旅館から海連れってくれたり、ご飯連れてってくれたり~

ケイスケパパにもすごくお世話になりました!にっしゃん~ありがとうございました~\(^o^)/

 

写真って、何年後かに見るとすごく成長してるし思い出になる〜!

カツトパパありがと〜\(^o^)/

 

 

おまけ!

カイリちゃんがくれたプリクラショット!

20120830-165138.jpg
カイリちゃんと、ラムジャングルのカイトくん!
チームみやざき〜!

 

台風の影響が心配だったけど、いつもと違うルートのフェリーに乗って、電車を乗り継いで

月曜日になんとか無事に帰ってきました\(^o^)/

宮崎駅でお迎え~!

 

カイリちゃんのパパママ!本当にお世話になりました!ありがとうございました!

行きのフェリーから最後まで宮崎支部のみんなと大笑いの旅だったって~。

すごくすごく楽しい旅だったって!団結したチーム宮崎!

なーーーーーんと、ロングボードのウィメンのしんちゃんが優勝しました\(◎o◎)/!

しんちゃーーーんおめでとぉーーーー!!やったねーー日本一!!!\(^o^)/

 

三四郎とかいりちゃん♡

 

明日からは、日向でASPの大会がある!!

リアルは湘南のもんのじょーと一緒に行った!!

でわでわまた書きます~~~~

POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

全日本の結果報告~!!2012/08/25  20:50

全日本サーフィン選手権、

キッズクラスに参戦したリアルの結果は~

ラウンド1は、4人ヒート。

6点と5点のトータル11点で~まさかの1位通過\(◎o◎)/!

ラウンド2は、3人ヒート。

トータル8点で~なんとか2位通過~(>_<)!!

そして~

セミファイナル\(◎o◎)/!!!

ゼッケンホワイト~~!!

4人中・・・・・4位敗退・・・(ToT)/~~~ざんね~~~~ん。

 

2年生の時は、1コケで。

3年生の時は、セミファイナルで敗退~。

だから今年は、ファイナルに残るのが目標だった(>_<)

でも、上手い子たち相手によくがんばったと思う!!

 

ここまでこれたのも応援してくれた人たちのおかげです!!

みんなに感謝です!!m(_ _)m

これからたくさん練習して、上手くなれるようにもっともっとがんばります!!

 

優勝したのは、四国の西ゆうじ\(◎o◎)/!!準優勝はジョーくん!!

表彰されたみんなおめでとぉ~~~!!!

 

リアルと同じ歳の三重のあっくん、静岡のカツト、今年は悔しいおもいしたけど

来年はみんなで表彰台!!!\(^o^)/がんばるぞーーーー!!!

 

でわでわ、簡単ですが~

リアルの結果報告でした\(^o^)/

 

全日本選手権、明日がファイナルディ!!

ロングボードのしんちゃんがファイナリストだって!がんばれ宮崎~\(^o^)/!!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

いざ!全日本選手権へ\(^o^)/2012/08/20  19:26

フェリー乗り場にとーちゃーく\(^o^)/!!

8/22〜26
三重県志摩市 国府の浜で
NSAの全日本選手権が開催されます!

リアルはキッズクラス

20120820-190702.jpg
カズアキ氏とリアル(*^◯^*)!

20120820-190847.jpg

支部長のせんじゃくさーん\(^o^)/お世話になります!!
よろしくお願いします〜!!

20120820-190931.jpg
選手のみなさん、応援のみなさん、
がんばってください〜!!

20120820-191027.jpg
ロングボード組も〜搭乗〜!!

現地で合流するメンバーも多数!!

20120820-192032.jpg

宮崎支部のみんなの健闘を祈りまーす\(^o^)/

いってらっしゃ〜い!!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

VQS@四国編~\(^o^)/2012/08/17  17:02

これまたこの前の7月の四国のつづきなんですが~、

下書きのまんまじゃ、もったいないからUP~~~\(^o^)/!!

 

7/20~

VQSの大会会場の生見にたどり着く前に~いい波みつけてさっそくサーフィン!!

川越章吾PROと椎葉順PROと一緒にサーフセッション!!

お気に入りのスリーショット\(◎o◎)/!!!チーム宮崎~~~!!

 

サーフィンも好きだけど砂遊びも大好き~~!!

 

生見にとうちゃ~~~~く!

サウスショアでBBQ~~!!

 

VQS大会当日~朝!!

KAIくん登場~~!!

でっかい水鉄砲もらって喜ぶサミ!!KAIママいつもありがとう~~\(^o^)/!!

 

こども達の手作りの橋~~~~!!ナイスな発想~~!!

これで足がぬれなくて済むね!!

 

キッズサーファーたちがずらり~~~~~!!みんなイケメンだねー!

ボルコムマン登場~~~!!\(^o^)/笑

ビーチゲームの説明かな~~~~??

サミも参加~~~!!

 

大好きなサスケの父ちゃん登場~~\(^o^)/!!

こどもを見るまなざしがいつも優しい~~~~♡父ちゃんありがとー!

 

種子島のキョウシロウ~~~~!!この1年はね、サッカーにハマってて

サーフィンよりサッカーばかりしてたんだって~~~!!パパから聞いたって~。

リアルもサッカーするの大好き~~!キョウシロウ!また遊んでね~!

 

 

宮崎のボルコムマン~川越章吾PROと、

リアルの仲良し静岡のカツト!!

カツトは~今日から生見で始まったASPのU12に参戦\(^o^)/カツトがんばれ~~!!!

 

最後に~

サスケの母ちゃんからもらった写メ!!\(^o^)/

母ちゃんありがとーーーーっ!!!

ずっと会ってないから、会いたいよ~~~\(◎o◎)/!!

またファミリーで宮崎にも来てねー!!

 

でわでわ~~

また書きマー―――ス!!!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

ii-nami.com\(^o^)/2012/08/12  16:50

金曜日は、な〜〜んと久しぶりに、
いい波ドットコムの飲み会がありましたぁ〜\(^o^)/

すごく楽しい時間があっとゆーまに過ぎました!!

20120812-161030.jpg

梅野紘聖プロ、秋本祥平プロ、渡辺寛プロ、渡辺萌プロ、プロカメラマンの藤野氏、ダイビングの田中さん、いい波リビングの飯野さん、そして徳留氏、K4さん\(^o^)/

ii-namiドットコムのライブカメラは、リアルもチョッキーもよく見てる!
きっとサーファーにとっては、身近で便利な存在なんだろーなー!

スマホで見れるようになってますます見るひと増えたらしい〜!\(◎o◎)/

故障や修理、やっぱカメラも老朽したりするし管理とか維持とか大変そうだし、
毎日の波情報も大変そう\(◎o◎)/

でも、これからもずっとii-nami.comがんばって欲しいです〜\(^o^)/

ポーもブログがんばるのでよろしくお願いします\(^o^)/!!

20120812-163015.jpg

おまけ!

20120812-163835.jpg
徳留氏、リアル、サミ、ミルア、KANくん\(^o^)/
カンくん、いっぱい遊んでくれてありがと〜〜!!たすかった〜笑

20120812-164027.jpg
MOEちゃん&三四郎(7ヶ月)\(^o^)/
もえちゃんいっぱいおしゃべりして楽しかった!ありがと〜!

20120812-164223.jpg
藤野氏も抱っこ\(^o^)/イエーイ!!

みんな優しくていい人ばかり!!
ii-namiの仲間によくしてもらって感謝です(*^◯^*)
いつもありがとうございます!

そして、
いつも見てくれているみなさんにも感謝しまくりです(>_<)♡♡♡
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら