BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

ひさしぶりの動画\(^o^)/2012/09/30  14:32

夏休みの終わりに~
椎葉隆 氏が撮影してくれましたぁーー\(^o^)/
去年は、飯田航太くんや西三兄弟と一緒だったけど、
今回はSMACのライダーの和歌山のウエダ・カイシくんと一緒でした~。

いい波の時になかなかスケジュールが合わずに~
波のサイズも小っちゃくなって、ぐちゃぐちゃの波で苦戦したって聞いてたから
どんな感じがすごく気になってた\(◎o◎)/!
でも撮ってもらえるなんて~なかなかないし、難しい波でも乗るしかない~っす。


波小っちゃいけど、子どもにとったら十分~。
あと、リアルはこの黄色のボードが大のお気に入りなんです\(^o^)/

リアルがピースオンアースに入って~SMACのユーザーになって1年半!!
こーやって動画作ってくれたり、ボード買う時も値引きしてくれたり~
これも、
ピースオンアースのオーナーたばやんとSMACの社長さんが
昔からの友達で、仲良しだからなんです~~~(*^。^*)v いえーーーい♡

ほんっとに良くして頂いて~ありがたいです☆
たばやん、SMACの植田さん、シェイパーさん、撮影してくれた椎葉隆さん、
動画作ってくれた方、みなさんありがとうございます\(^o^)/!!

あと、日頃からいつも楽しくサーフィンの練習できてるのも
宮崎のみなさんのおかげです\(^o^)/

みーーーんなに感謝、感謝ですm(_ _)m☆
POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (0)

« »

胃腸炎???2012/09/29  19:00

またまたリアル、
熱が出て〜お腹痛いし、下痢が続いてるし、
なかなか平熱に戻らない〜。

どーやら、自力で治したのがいけなかったのかなーΣ(゚д゚lll)

昨日、小児科へ行って〜
お腹を超音波で検査したら、
ウィルス性の胃腸炎???らしいです。

薬ももらったし薬飲んで、早く治るといいなぁ〜。

20120929-181132.jpg

話し変わって昨日は、
久しぶりに、あきちゃんりょうちゃんと会ってランチ〜(*^◯^*)
ポーにとって大切な親友〜。

20120929-184721.jpg
アサキBOYと三四郎〜。同級生\(^o^)/

まだまだおしゃべりしたかったなぁ〜。
今度はこども達みんな連れて遊ぼう〜てなった!楽しみ〜(*^◯^*)

20120929-185441.jpg

今日、リョウシュンの顔見てビックリ!!Σ(゚д゚lll)
ほっぺた6針縫ったんだって〜。

早く治るといいね!お大事に〜。
POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

大会中の写真〜!2012/09/27  21:23

先週の九州オープンの写真〜\(^o^)/
つづきです〜!!

いっぱいあるので、ひまな時に見てください〜☆

20120927-205116.jpg
リナちゃん、アンちゃん、サミ

大阪から引っ越してきたユウスケくんの、かわいい妹たち!(*^◯^*)

20120927-205314.jpg
なにこれ〜人力車だぁーー!\(^o^)/
種子島のキョウシロウも乗ってる〜。

20120927-205435.jpg
大会では、お決まりのかき氷(*^◯^*)!!
こどもたちにとって大会は、祭みたいなもんだね〜!

20120927-205613.jpg

20120927-205829.jpg
秘密基地????

20120927-210001.jpg
学校の友達のとうま君、まさかの登場にビックリ〜。

20120927-210804.jpg
ALWAYS♡

20120927-210856.jpg
アサイーってゆーフルーツ。聞いたことあるけど、食べたことなかった!

20120927-211007.jpg
アサイデビューしました(*^◯^*)!!

20120927-211111.jpg
左の子の名前聞くのわすれたけど、右はライキ!

めちゃくちゃサーフィン上手くなってる!!マサヒロくんや、児玉リョウくんみたいに
日向といえば、ライキだね\(^o^)/

20120927-211558.jpg
サーファーガールのともちゃんに久しぶりに会った!!
彼氏と一緒だった!!
またオーストラリアに行くんだって〜いいなぁー!(*^◯^*)

20120927-212000.jpg
アンちゃんは、赤ちゃんが大好きなんだって〜。(*^◯^*)
ずっと三四郎のそばにいたよ〜!
アンちゃん!ありがと〜!またみるあともあそんでね〜\(^o^)/

POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

九州オープン結果報告!2012/09/24  17:29

昨日の午後から、みるあと三四郎を連れて大会会場へ\(^o^)/

一方通行なので、加江田川方面からきました!

20120924-165438.jpg
緑のトンネル〜!久しぶりに通った!

グロムスペシャルのエントリーは8人!
1回勝ち上がったら、ファイナル〜。

20120924-165814.jpg

ファイナルでは、4本は乗ったけど、途中とかこけてしまったりで、
う〜ん、まぁーまぁー。びみょーな感じだった。

結果、3位でしたぁ〜(T_T)

20120924-170158.jpg
1位はリョウ君で、2位は、ユウスケ君、4位は、キョウシロウ〜。

みんながんばったね〜\(^o^)/入賞おめでとう〜!!

20120924-170515.jpg
ステージから降りてきたから、近くで写真撮ろうと思って、

ねーねー、はぁ〜い!こっち向いて〜!!

って何回も言ったけど、リアルは、ずっと下向いたままで、
よっぽど悔しかったみたい〜。(´Д` )

どんまいリアル〜!!

20120924-171105.jpg
こっち向いてくれたのユウスケくんだけだった(*^◯^*)!!ありがと〜♡

いつもNSAやASPの大会じゃ
負け慣れてるせいか、途中で負けてもケロッとしてるリアル。(ーー;)

でもやっぱ、地元の大会じゃ勝ちたい気持ちが強かったのか、久しぶりに悔しそうだった!!

ポーは会場で応援したのは、今年初めてかも!三四郎も!
ヒート中、リアルの頑張ってる姿見てたら、
それだけでなんだか嬉しくて、ウルウルきた!あはは。親バカ満開\(^o^)/

20120924-172308.jpg
リアルの応援団も遊び疲れてぐったり〜!笑

悔しい思いからまた、いっぱい練習してがんばりたいです!
応援してくれたピースオンアースのたばやん〜ありがとうございました!
あと、声かけてくれたみなさんも♡\(^o^)/

大会関係のスタッフのみなさんジャッジのみなさん、
お疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ写真撮ったので
のちほどアップしまーす\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

オール九州オープン!2012/09/22  22:31

9/22.23
木崎浜で、
九州オープンアマチュアサーフィンコンテストが開催中です\(^o^)/

リアルはスペシャルクラスと
グロムスペシャルクラスにダブルエントリー!

今日は、スペシャルクラスの試合だったけど、
リアルは2コケでした〜(T_T)

ラムジャングルのマー君と、クエストのユウ君に負けました〜。
やっぱり上手いなぁ〜!!

よし!\(^o^)/
明日は気持ちを切り替えて、
グロムスペシャルだぁーー!!!

20120922-221043.jpg

20120922-221241.jpg
種子島からキョウシロウも来てた〜!

サミもいろんなお兄ちゃん達が遊んでくれるし、
サーフィンの大会に付いていくの大好き\(^o^)/

20120922-221459.jpg
あと、新しい友達もできた。とか??

あいつは誰なんだ!?サーファーなのか?いや、俺しらねー。んじゃ、お前だれなんだ??見たことねー。

って、よくわかんないけど、
こども同志って、こんな感じでよくわからないまま遊んでるらしい〜笑。

20120922-222118.jpg
夕方は早めに帰ってきたけど、リアルもサミも疲れてしばらく車の中で爆睡〜〜〜。

明日も朝早いし、

宿題や宅習も終わらせて、お風呂入ってご飯食べて、

ターミネーター4も見てたけど、
テレビ消して電気も消して寝かしました〜!\(^o^)/

でわでわ、
みなさん〜おやすみなさい〜!
また明日\(^o^)/結果報告します〜!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら