BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

我が家のお兄ちゃん〜。2012/10/31  11:34

子育てって忙しいなぁ〜、と思ってたけど、

最近、気付いた。。。。
ポーよりリアルの方が、忙しいかも。って\(◎o◎)/

20121031-111612.jpg

20121031-111634.jpg

学校、宿題、サーフィン、スイミングは週1、あと遊び!!
すきあらば、ゲームしてたり、ブロックやおもちゃ出して遊んでる。

あと、お手伝いは毎日〜。

20121031-111849.jpg

極めつけに、
三四郎の子守りまで〜。。。\(^o^)/

20121031-112003.jpg
ほんとにほんとに助かる〜。
いつもありがとう〜リアル!

誰も『お兄ちゃん』と呼んでくれないけど〜笑

まちがいなく、我が家のお兄ちゃん〜。

家族で助け合う。って言い事ですね〜。

昨日はめでたいことに、ポーの中学校の友達が
元気な男の子を出産した!!\(^o^)/

リアルと同じ産婦人科〜。あとでBABYとmamaになった友達に会いに行って来ます〜!!
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

HPC!!ハイ・パフォーマンスコーチング!2012/10/21  09:54

やったぁーーー!!\(^o^)/

またやってきましたぁーーー!!ハイ・パフォーマンスコーチング!!

前回、これどーなんだろ??って半信半疑で参加したハイ・パフォーマンスキャンプ!!

これがまた宮崎であります\(^o^)/

このポスターのコーチング日程なんですが、大会でかぶってる人たちのために、

11月2日(金)と11月4日(日)の2日間の組み合わせの参加も可能になったそうです!

もちろん1日でも大丈夫だと思います~。年齢も気にしなくていいと思います~。

リアルは3日間も受けたがってます・・・(ーー;)~~とゆうか交渉済みです。笑

 

今年も千葉鴨川であるVQSに参加する気満々だったけど、

HPCと日程がかぶってた\(◎o◎)/!う~~~~~~ん。ほんとざんねん~~(ToT)/~~~。

VQSはまた来年挑戦したいです!!

 

今回のHPCも、オーストラリアからスーパーコーチのサンバが来てくれる!!嬉しい~!!

サンバは、いろんな国のいろんな年代のサーファーの莫大なデータ持ってるから、

自分のライディングと、海外の同じ歳のサーファーと比較したり

ケリーやミックなどWTの有名な選手のライディングを比較してくれて

どこをどうすればいいか、ひとりひとり動画分析ソフトで教えてくれる。

 

前回の写真いっぱいあるので~ヒマな時にでも~どうぞ!!

県内外の~大人から子どもまで参加した~。最終日のメンバーでこの集合写真撮った!

児玉椋くん、佐藤ガイくん、村上瞬くんと撮ってもらった~!ありがと~!

保護者も密着~~~。(^O^)

海と室内の往復は~聞いただけで面倒くさそうだけど、

映像を見て、驚くことも気付くこともたくさんだったから、これ重要だった!!

ライディングチェック??

リアル、中迫謙吾PRO、ダイキ~~~~。

勉強熱心なダイキと~気さくで話しやすいケンゴプロ~~~。リアルは置き物。

北沢リナちゃん、橋本レンちゃん~~(^O^)撮らせてくれた。ありがと~!

ガールズのレベルもすごい~~。

サンバコーチと、通訳の高橋コーチ!

ひとりひとりのレベルに合ったことを言ってくれる。リアルも課題出された。

次、会うまでにできてるか。今、意識して練習中です~(^O^)

唐津のショウマ~~~~。。。仲良し~~~。

リアルと、山田ゆうとくん~~~。

今度の大会と日程かぶってるけど、今はコーチングを受けたいからHPCの方に参加するって~。

また一緒にがんばろうね(^O^) パパもまたよろしくです♪

お弁当タイム~~~~。リアルの人見知り激しくて・・・目も合わせれませ~ん・・・。(ーー;)

でもみんなやさしい~お兄ちゃんばかり!ありがと~!

最後に~サンバコーチと!!ありがとうございました!

ショウマ、リアル、サンバ、イチゴちゃん、ゆうとくん!!

 

リアルは今までスクールとか受けた事とかなくて、ただひたすら練習あるのみで、

みんなと一緒にサーフィンの勉強会みたいのも初めてだったから

まるでサーフィンの学校みたいで新鮮で楽しかったみたいです~。

そして上手くなれるかどうか自分次第と思ってる。

 

今度のHPC、また新たなシステム導入??したらしいす\(^o^)/

【コンペティションダイアリー】といって~、WT選手のヒート前の行動が60分前から分刻みで??

なんちゃんらかんちゃら~~~~だから楽しみです(*^∀^*)!!

 

前回に引き続き、今回も宮崎で開催してくれて本当にありがとうございます!

場所を提供してくださる宮崎のローカルのみなさんにも感謝~☆

そしてまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

運動会〜。2012/10/16  12:27

日曜日は、小学校の運動会だった!
天気にも恵まれ〜日差しも強すぎず〜、過ごしやすい気温で良かった\(^o^)/

リアルは白団。

80m徒走は嬉しい〜1位。(*^◯^*)
去年はビリだったからね〜笑

3・4年の団技の台風の目は白団が勝った!
全学年?の綱引きは負けた〜。

4年の全員リレーは白のリアルのチームが勝った〜。

写真じゃなくて、ほとんどビデオしか撮ってないのに気付いて、(ーー;)
木花の伝統の?相撲踊りで写真撮った〜。

20121016-105435.jpg
後ろには、渡辺カンくんの妹のマナちゃん&MAMA\(^o^)/
たまたま近くだった〜。
末っ子のマナちゃん、6年生だから最後の運動会だね〜。感動〜。(T_T)

20121016-105648.jpg

20121016-105736.jpg
リアルに何回、声かけても、何枚撮っても、シカトしまくりのスルーしまくり〜(T_T)

20121016-110020.jpg
こどもの笑顔の写真を撮るのなんて
フツー簡単なはずなんだけどなぁ〜(ーー;)
リアルはかなり手強い……泣

20121016-110103.jpg
ま、いっか〜。
ビデオの隠し撮りじゃ〜ゲラゲラしてるのばっかりだから〜。(ーー;)

それにしても〜、気付けばサーファーファミリーが増えたなぁ〜\(^o^)/

surf3ファミリー、コテージSTAR FISHファミリー、渡辺ファミリー、野田ファミリー、藤田ファミリー、
シュンジくんファミリー、氏原プロのglanceファミリー、
原口(先生)ファミリー、
う〜ん、まだまだいた気がする〜。
サーファー。

20121016-115458.jpg
手作りのお弁当〜。不器用ながら、なんとか作れた(*^◯^*)

20121016-115523.jpg
サミくんも新入生の30m徒走で1位〜。
参加賞で自由帳ノートもらった〜。

20121016-113624.jpg

20121016-120033.jpg
今年は、山崎のおばあちゃんも誘って、三四郎のお世話をたのんだ〜。
助かった〜!ありがとう〜(*^◯^*)

20121016-120344.jpg
リアル&リョウシュン
一番盛り上がる最後の競技!全校リレー前にテンション高め〜。
もちろん、ふたりとも、応援〜。笑

女子の全校リレーは赤が勝った!
次は男子。
1年も2年も白がリード!
3年の海星もすごく早かった\(^o^)/!!んで4年のダイチも1位キープして〜5年生〜アンカーの6年生、接戦の末、白団が勝った〜!!

ほんっとに大人も子供もみんな白熱して〜てげ楽しかった!!運動会サイコー\(^o^)/

パパ達の綱引きも面白かった〜。笑

小学校の先生方、保護者のみなさん、
こども達〜。みんなみんなお疲れ様でした\(^o^)/
POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

秋休み~!2012/10/10  13:53

先週の木曜日に1学期も終わり~
今日から、2学期です~!

金、土、日、月、火の5日間の秋休みもあっとゆーーまに終わりました\(◎o◎)/!

日曜日は~
さみ、みるあ、三四郎の運動会!

団技は~全部親子団技!!

3人も参加となると、出番が多くて~忙しかった\(◎o◎)/!

リアルがビデオ撮ってくれた~。ありがと~。

さくらぐみさんのダンスは、きゃりーぱみゅぱみゅの~『つけまつける』だった~。

先生たちの手作りの衣装~!毎年、かわいい~の作ってくれる!

sami&Nana

仲良しのななちゃ~~~~ん。いっつも一緒に遊んでる~。

閉会式のおわりの言葉で、さみがあいさつして、すっごく嬉しかったぁ~。

 

あと、父母選抜リレーでさくら組のアンカーで走ったみうちゃんのパパ!

サーファーだった!2位でバトン渡したけど、ぶっちぎりの1位でゴール!

みうちゃんパパ~、また海でリアル見かけたらよろしくです~\(^o^)/

 

そして~次の日は~、祝日で保育園も休みだから

家族みんなでかわばる自然公園へ行った~。

スペシャルゲストに~ひゅうせい&りょうしゅん藤田兄弟~!!

釣り堀はじめて来た~~~~\(^o^)/!!

でも、リアルはサスケファミリーとラウンドワンの釣り堀に行ったんだって~。3年前?

そ~~なんだ~??\(◎o◎)/!父ちゃん~~今さらだけどありがと~~~~~!!

ヒュウセイもリョウシュンもリアル、サミ、ミルアも~釣れた\(^o^)/

しかも~レンタルの竿が、竹竿!!古風でいい感じ~~。

 

リョウシュン3匹、ヒュウセイ、リアル、サミは2匹、

ミルア1匹・・・

海にも行かないといけないし~時間ないから目標10匹で終了した!

 

まだまだ釣りツアーは始まったばかり!!!

あと4戦ある!!つもり笑

グランドチャンピオンめざしてがんばれーー\(^o^)/

っていっても、メンバー5人は少なすぎるなぁ~~。

 

釣れた10匹のニジマスはから揚げにして食べた!!

すごく美味しかったぁ~~~~~!!!

 

そして~昨日は、ヒュウセイ&リョウシュンパパが海に連れてってくれた!

BONさん、ありがとうございました~~\(^o^)/

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら