BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

雨あめザーザー2012/11/29  17:09

おひさしぶりです〜\(^o^)/
もう書きたいことがたくさんたまりにたまってます!!
気がつけば2012年もあと1ヶ月ちょい\(◎o◎)/

何度か投稿したけど、不具合により投稿できません。とかなんとかでエラー続きだったけど、いつの間にかなおってました!!
やったー。

20121129-165117.jpg
今日は木曜日だけど、5週目だからスイミングはお休みです!

波は小さくて良くないのわかってるけど、リアルが海に行くと言うので連れて来ました!!

“今日は〜この波やし、なんちゃらかんちゃらの練習するわ!”
と言って入って行ったけど、ゴメン!全然聞いてなかった!(ーー;)
何て言ってたんだろ〜なぁ〜。

そーいえば明日は、社会科見学でお弁当とおやつがいるそうです。

“へへ、一日遠足みてーなもんやし楽勝〜!”
と、リアルもリョウシュンもるんるんしてた〜。

でわでわ、また書きます〜\(^o^)/

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

レオンくんおかえり〜\(^o^)/2012/11/11  22:16

毎週木曜日は、スイミングの日!やからいつもno surfやっちゃけど〜、
サーフィンがしたい!と言ってリアルが走って帰ってきた\(◎o◎)/

海行くしかないぢ〜!ってことで木崎浜とーちゃく〜。

そして〜
なーーーんと、なんと

20121111-202508.jpg
オーストラリアに行ったレオンくん登場〜\(◎o◎)/!!!
レオンくんてげひさしぶり〜〜〜〜!!!おかえり〜!

約3年ぶり〜!!
レオンくんの身長の伸びっぷりにてげビックリ!!

20121111-203217.jpg
daddy、レオンくん、ユウスケくん

空港からあちこち行ってdaddy忙しい〜☆

リアルは海に入ってて、このあと、レオンくんと10分くらいしかセッションできずにスイミングに行った!!

そして〜
金曜日も、参観日終わったあと急いで海に行った!!
ウェットスーツに着替えて〜、よし入るぞ!!っと思ったら、
((((;゚Д゚)))))))
ボードが車に乗ってなかった・・・・・(T_T)

20121111-204759.jpg
家まで取りに帰った。

20121111-205024.jpg
ケイスケくん&福岡のダイキ
ふたりともサーフィンてげ上手いがね〜(*^◯^*)

このあと、ケイスケママとおしゃべりして楽しかったなぁ〜!!
ケイスケママは、英語とポルトガル語もペラペラ〜。英語いいなぁ〜!教えて欲しい〜!って言ったら、とってもいいフレーズを教えてくれた!!英語しゃべるのてげ楽しい〜!!
アンディーさんありがとう\(^o^)/また教えてね!!

土曜日は、
ヒュウセイ&リョウシュンと日南に行った!

そして〜
クエストのゆうくん登場〜\(^o^)/

20121111-205107.jpg
ゆうくん!てげひさしぶり〜\(^o^)/
会わない間にまた背が伸びちょった〜!!
また一緒にサーフィンしよう〜やね!

今日はタイヤの交換した!
そして〜
午後から木崎浜にレッツゴー!

20121111-205210.jpg
リアル
大阪のKAIくんにもらったお下がりのNEW ERA。
珍しくキャップかぶって、サングラスまでしちょっし。なんで?笑

そして〜

20121111-205321.jpg
レオンくんとリアル久しぶりの2ショット!!

レオンくんは、うちのアパートの向かいに住んでたからよく一緒に海に行ってたから仲良し〜。

20121111-205423.jpg
レオンくん177センチ、リアル131センチ
その差46センチ\(◎o◎)/!!すごいねレオンくん!!デカッ!!
ますます男前になってくね〜!

20121111-205810.jpg
いい波だった〜!!
たしかレオンくん15日までいるって言っちょったかな〜。
宮崎の波満喫してってね〜\(^o^)/

20121111-205837.jpg
ブラストのヤマト!てげひさしぶり〜\(^o^)/
勉強漬けやったっちゃね〜。ヤマトがんばれ〜!
あと、修学旅行?のお土産、クッキーもらった\(◎o◎)/
なんて優しい〜んだろう!!ヤマトありがとう〜!!
POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

参観日〜。2012/11/10  16:03

昨日の5時間目は参観日でした〜!
さっそく教室へ行くと〜同じクラスのリョウシュン発見〜

20121110-145851.jpg
みんな真剣。リョウシュン、ケラケラ。( ̄▽ ̄)
リアルは窓側。気付いてもシカト。というか、無。

20121110-150237.jpg
麦〜アンバランスだなぁ〜
後半、力尽きたかんじ。笑

読書感想画

20121110-151856.jpg
題 十二支のおはなしを読んで

迫力ある色使いで、評価されて、4年2組のクラスの代表で選ばれたらしい〜。\(^o^)/ミラクル〜。

そして、1組の代表と対決して、
学年の代表が選ばれるらしいけど、負けたって〜(´Д` )泣。

リアルいわく〜、
『龍の手と足がないのがバレたっちゃぢ〜たぶんね』

・・・・・(; ̄O ̄)・・・・!!

たしかに。それ言われたら変な龍やね。どんまい〜。笑

階段の掲示板

木花地区防災マップ、地震から津波までのながれ、津波の高さや強さ、
竜巻、地震、火災、不審者など災害時の避難場所など、いろいろあった。

20121110-153235.jpg

東日本大震災以来、木花小では避難訓練を年4回に増やし、

しかも、先月は予告なしの避難訓練。
昼休み中に警報を出したらしい〜。

そして、このはなプラザってゆう学校の裏山?みたいな高台に避難。
やっぱ訓練は大事ですね!!

この掲示板の『自分の命は自分で守れ!』というフレーズに気が引き締まった。

20121110-155016.jpg
時間とともに、危機感に対して鈍くなってきた気がするなぁ〜。

何があるかわからないから、
一日一日を大事に過ごしたいです(*^^*)
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

バッテリー!2012/11/08  12:40

昨日は、5時間授業!
さっそく海に行きました〜\(^o^)/

日没が早くなって、5時半には一気に暗くなるから、みんな着替えるのが早い〜!

20121108-115815.jpg

20121108-115839.jpg

20121108-115906.jpg
ユウスケ君、ヒュウセイ、リナちゃん
ナイススマイル〜(*^◯^*)

このあと、ユウスケママとおしゃべりに夢中になって、
あっとゆーまに暗くなってみんな上がってきた!

そして、
5時50分〜急いで保育園迎えに行かないといけない!

と思ったら〜まさかのバッテリートラブル!(◎_◎;)
鍵が回しっぱなしでした(ーー;)

あたふた、ヤバイ、どーしよ、オロオロして、テンパッてたら、

ユウスケママが車に乗せてくれて、一緒に保育園迎えに行ってくれた!

そして〜、
ヒュウセイ&リョウシュンを家に連れて帰ってまた木崎まで来てくれた藤田パパ!

そして、バッテリーあがったのに気付いてくれたリョウタママがブースタってゆーコードを家に取りに帰って持って来てくれた!

20121108-122007.jpg
ボンネット?の開け方もわからなかったから、ほんとに助かりました
。・゜・(ノД`)・゜・。

20121108-122135.jpg
リョウタママの車からバッテリーのエネルギーを、分けて頂いてる最中です。

プラスマイナスを間違えると爆発するという危険な作業を意図も簡単にしてくれたBONさん。

忙しい時間帯に、みんなに迷惑かけてしまって、本当に申し訳ないですm(_ _)m

その間にユウスケママが、先に子ども達を連れて帰って、

20121108-122415.jpg
宿題をさせてくれ〜、

20121108-122806.jpg
チビちゃん達にはオモチャを出してくれて〜

20121108-122914.jpg
まさかの夕食までご馳走になりました
。・゜・(ノД`)・゜・。感激です〜!!!!

なんて素晴らしい人達なんだろう〜!!
本当に本当に申し訳ないです。そして感謝の気持ちでいっぱいです!

BONさん、Yasukoさん、Kazumiさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

伊東家にとって、かけがえのないレスキュー隊です!
このチームワークに助けられたこと、忘れませんm(_ _)m

以後、鍵の回しっぱなしには気をつけます☆
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

俳句?2012/11/05  14:36

リョウタママから写メが届いた\(^o^)/
ありがとうございます〜!!

木花地区の祭があったみたいで、学校別でみんなの作品が飾られてたそうです〜。

20121105-143810.jpg

やきいも〜〜。うちの子たち、芋が大好きで、大学芋とかよくする(*^◯^*)
冬は焚き火しながら焼き芋する。
南国宮崎も、やっぱり冬は寒い〜!(◎_◎;)
あ〜。そんな季節ですね〜。

2012年もあっとゆーま!
残り2ヶ月もないなんて〜。びっくりです〜。

ブログの下書きもいろいろ溜まってきました(;´Д`A

まずは〜、
金土日の3日間のハイパフォーマンスコーチングの日記をあとで更新します〜\(^o^)/
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら