BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

2012年2012/12/31  23:34

こんばんわ!
2012年の大晦日。1日中なんだかバタバタしてました〜!

困ったことに、おとといの夕方、
木崎浜の屋根の近くで
カーヴァーみたいにぐにゃぐにゃするスケボーを忘れて帰ってしまいました〜。・°°・(>_<)・°°・。
昨日の朝には、もうありませんでした〜(T_T)

9年前のもので〜ボロとはいえ、やっぱり愛着もあるし、
もし、誰かが拾ってくれてたらほんとにほんとに助かります〜(ToT)/~~~
よろしくお願いします☆

20121231-195343.jpg
リアル作 (サーファー俺)

今乗ってる黄色のボードそのまんま!!

学校の図工の授業で作ったみたい〜。

2012年も振り返ると〜
家族がまたひとり増え、6人家族になりにぎやかで幸せな日々を過ごすことができました。
これも、たくさんの方々に支えられたからだと、感謝してます☆
本当にありがとうございました〜!!

2012年に引き続き、
2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m☆

そして、
2013年もみなさんにとって
いい波で最高のサーフィンライフになりまますように〜〜〜。

ENJOY SURFING\(^o^)/

でわでわ〜
よいお年を〜☆


スケボー見つかりますように〜。
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

カツトまたね〜!!2012/12/30  23:55

静岡の浜松から来てたカツト!!
宮崎10日間のひとり旅もあっとゆーまだった!!

20121230-235716.jpg

20121230-235744.jpg
2ラウンド目、入る前はサイズないなぁ〜なんて言ってたけど、
このあと、だんだん良くなってきて〜チューブも抜けれたし最高だった!\(^o^)/

20121230-235827.jpg
ヤマトもカツトも暗くなって上がってきた!

20121231-000156.jpg

20121231-000235.jpg
最終日も、3ラウンドがんばりました〜!!

20121231-000310.jpg
帰りの仕度も自分でやってたカツト。

20121231-000543.jpg
チケット手続きも自分でやってたカツト。

20121231-000803.jpg
お小遣いも〜ラストスパートで使いまくり〜、
リアルにもおごる太っ腹カツト。笑

20121231-000837.jpg
サミやミルアや三四郎にも兄貴のように接し〜
ポーやチョッキーにも甘え上手で
伊東家をマスターしまくりのカツト。

20121231-000921.jpg
恒例のもしもしコーナー。
別れがさみしくなってきた〜(ToT)/~~~

20121231-001036.jpg
カツト〜!!
またいつでも待ってるよ〜(ToT)/~~~!!
元気でね〜!

まだまだ写真があるのでまた明日UPしまーす!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

CLIPS3‼  10:06

昨日の昼すぎ、2ラウンド目入る準備してたら〜
な〜んと!山田よしみつPROが来てキッズたちにクリスマスプレゼントだって〜\(◎o◎)/!!

20121230-083556.jpg
ままままぢっすか〜\(◎o◎)/
突然の出来事にビックリ&緊張〜のこどもたち!
CLIPS3ってゆ〜DVDをいただきました!

20121230-084216.jpg
山田よしみつPROと記念の1枚〜!!
ほんとにほんとにありがとうございます〜!!

20121230-084929.jpg
日本のジュニアのプロサーファーの名前がいっぱい載ってた!
宮崎からは渡辺カンくん(*^^*)
まだまだ知ってる名前がいっぱい!

ヨシミツPROの友人が、このDVDを製作してるそうです〜!
それにしても〜
プロサーファーからのプレゼントは、キッズたちにはかなり刺激になってました!

20121230-090333.jpg
(Before)
ポーが、“ねぇ〜!そろそろ入ったら〜??”って言っても
ゆっくり着替えたり〜なわとびしたり〜テキトーな感じだったのに、

20121230-090751.jpg
プロサーファーから、
“これやるから、サーフィンがんばれよ〜!”
のひとこえで〜

これです( ̄▽ ̄)!!

20121230-091504.jpg
(AFTER)
ダッシュで走って行った!!!( ̄▽ ̄)
ヤル気度がハンパなくUP!!

そして〜誰だったかな?ヒュウセイだったかな?
“俺たちも早くプロになりて〜な!”って言ってた。

こどもたちにとって、やっぱりプロサーファーって、
憧れの的なんだなぁ〜ってつくづく思った!(*^◯^*)

こどもたちに夢を与える仕事って素晴らしいですね!!
ほんとうにありがたいです!

20121230-093905.jpg
3時に休憩して〜、

また着替えて〜

20121230-094123.jpg

20121230-094152.jpg

20121230-094220.jpg
ヤマト、ヒュウセイ、リアル、リョウシュン、カツト
普段は2ラウンドばかりだけど〜
みんな久しぶりに3ラウンドがんばりました〜!!

夕方のセッションでは、ケイスケくんも登場〜!

あと、ヨシミツPROやカンPROも入って行った!

上手い人たちのサーフィンを近くで見て、いっぱい刺激を受けてがんばってほしいです〜!

今日の夜、静岡に帰ってしまうカツト。
さみしくなるなぁ〜(T_T)
まだまだ写真あるので、いっぱい更新しまーす!
POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

KIDS SKETER〜!2012/12/29  08:41

昨日から波が上がってますね!ビックリしました〜!

さかのぼり日記になるけどブログアップしまーす。

月曜日の朝〜、
やってきましたエブリワン\(^o^)/

20121229-075525.jpg
ヤマト、カツト、リアル
ヤマトがやたらとデカい!!来年は中学生だもんね〜早いな!

このあと、木崎チェックして〜
この日はまだ波がなかったから、午前の部のサーフィンあきらめて、
ボウルのあるトレジャーアイルへ\(^o^)/
そしたら、15:00 OPENの張り紙があったから〜

20121229-080251.jpg

やってきました祇園町のパーク\(^o^)/

20121229-080446.jpg
何年ぶりだろ〜!ひさしぶりに来ました!

20121229-080624.jpg
カメラ目線のカツト。笑
このあとグラブしてエアリバ?してた!

20121229-080821.jpg
ヤマトも上手かった!飛んでた!

20121229-080924.jpg
カツトが仲良くしゃべってたから、誰???って聞いたら、
シンヤくん、6年生だって〜。
いつの間に友達に〜!?さすがカツト\(◎o◎)/
シンヤくんありがとうね〜!!

20121229-081421.jpg
いつもビーサンだから、靴を忘れたリアル
裸足でかなり寒かったはず〜( ̄▽ ̄)バカだなぁ〜

20121229-082018.jpg

そして〜今日の目玉は!!
この子!!\(◎o◎)/

20121229-082156.jpg
スーパーキッズスケーター!!イッセイ3歳\(^o^)/
イッセイの動きは3歳とは思えない!!上手すぎる〜〜〜!!
いや〜まいったまいった!宮崎にも凄い子がいますよ( ̄▽ ̄)!!

20121229-082328.jpg
イッセイ&mama(SEIKAちゃん)

また一緒にスケートして遊ぼうね〜(*^◯^*)
イッセイの動画を今度載せます〜!
お楽しみに〜\(^o^)/

そして〜、もうひとり!

20121229-083032.jpg
タイヨウ!!9歳〜!!
サーファーのモッさんちの長男くん!
噂には聞いてたけど、凄い上手かった\(◎o◎)/!!

リアルも年下のタイヨウ見て、ヤベーヤベー言ってた。
スタイルもカッコイイって〜。

タイヨウまた見せてね〜!!\(^o^)/

でわでわ〜
まだまだいっぱい冬休み編つづきます〜!!
POW

カテゴリ: SURF(SKATE) | コメント (2)

« »

スイミングスクール〜卒業!!2012/12/28  14:23

昨日は、リアル最後のスイミングでした〜!!

リアルは3歳8ヶ月から江平のルネサンスでスイミング習い始めて〜

小学校入学と同時に木花に引っ越してきてからは、
ジェスパスイミングスクールに通ってました〜!!
約4年間大変お世話になりましたm(_ _)m

20121227-235824.jpg
恩師の北島コーチと記念の一枚〜!2012.12.27

時には厳しく、時には優しく、いつも真剣に
指導していただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆

おかげで、
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、
エビフライ(←これ本当にあるの??)

泳げるようになりました。

なーんと、あのビッグウェーバーの中迫謙吾PROも
北島コーチの教え子でした\(◎o◎)/

ケンゴPROに聞いたら、ほんとでした〜!笑ってました!

ほんとはまだまだ体力つけるためにも、
泳ぎが上手くなれるようにも
スイミングは続けたほうがいいのかもしれないけど、

思い切って、卒業します\(◎o◎)/!!
今までたくさんのコーチに出会い、学ばせていただいた事、
本当に感謝してます☆

そして〜、
リアルに代わって、

20121228-142112.jpg
ミルアが入会しました\(^o^)/

来月からは、サミとミルアがお世話になります!
よろしくお願いしまーす!

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら