BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

1/27 こんな日は〜2013/01/27  19:47

午前中、波チェックしたけど〜
波が小さすぎたので、祇園町のスケボーパークに行きました〜。

そして、また友達が増えました(*^◯^*)

20130127-161610.jpg
といっても、リアルはシャイすぎて会話にならなかったけど…

20130127-161637.jpg
リタ、ルカ、シンヤ、レオ
リタくんは4年生で、あとみんな6年生で

20130127-161808.jpg
オダイくんは年中さん

みんな寒い中、元気いっぱい〜!!
まだまだたくさんのファミリーやキッズたちがいました!

また時間があったら行きたいです〜!

そして、また3時くらいに海に行きました〜!

波は小さいし波数も少ないし風はびゅーびゅーで寒いし、
んーーー、このまま本日ノーサーフ??

かと思いきや、
“ちょっくら30分くらい入ってくるわ!”だって〜。

おぉ〜いいね!そのやる気!

だけど

20130127-191115.jpg
チョッキーがピースオンアースのたばやんに借りてるボードを出してった。

あれ?なんで?それ?

小波にはミニボードがいいらしいとか聞いたことあるけど、

逆にデカい。笑

20130127-191849.jpg
まーいーや。

こんな波の小さい日は、毎回遊びに走る( ̄▽ ̄;)

20130127-192310.jpg

“おれ、クワッドに乗ってみてかったとよね〜”
だって〜。

そ〜やっちゃ〜?違いがわかるかな〜?

20130127-193745.jpg
このあと、ヒュウセイとリョウシュンとBONさんが登場〜!

フラットに近い波なのに、みんな入って行った〜\(◎∀◎)/

なんだかんだいって、乗れたし楽しそうだった!!
ありがとう〜藤田ファミリー!!
ロングボードにも乗らせてもらってた。

そして
1時間半くらいで上がってきたかな??
お疲れ様〜(*^◯^*)

ピースのたばやんのボード、調子良かった!って言ってた。
たばやん〜ありがとうございました〜。\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (4)

« »

1/26 ポリッシュ体操教室〜!2013/01/26  14:30

スイミングをやめた代わりに、体操教室に通い始めました\(^o^)/!

週に1回。
ポリッシュ体操教室。
赤江のFoodalyの近くにあります〜!

20130126-121733.jpg

先生達はみんな若くて優しくて指導力もあって、
特に、子どもたちをたくさん誉めながら、楽しませて上達させていくのは、素晴らしいです〜\(◎o◎)/!!

ホメる。って、いいですね!
子どもたち喜ぶし、自信に繋がるし、次々と目標ができるし〜。

リアルも毎回、『体操てげおもれ〜。』って言ってます( ̄▽ ̄)よかった〜。

20130126-141832.jpg

今日は、マット→とび箱→鉄棒→またマットのローテーションで、
ハァハァ息切れしてたし、ハードなのかな?
でも集中力あっぷしそうな気がしました!

いつもなら、DSやらPSPやらゲームに何時間も集中してるけど、
体操でいろんな感覚を身につけて欲しいです〜!

でわでわ、また書きます〜!
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

1/13 トレジャーアイル!2013/01/13  16:09

今日は〜雨ざーざーですね〜!!
お昼は、トレジャーアイルにスケボーの練習に行きました\(^o^)/

20130113-160213.jpg

20130113-160359.jpg
少しずつだけど、確実に成長できる!!
やっただけ上手くなれる気がしました〜!\(^o^)/
今日はケイスケくんが一緒に色々教えてくれました〜!
リアルは、まだまだだけど、楽しいみたいです〜!!

20130113-160653.jpg
トレジャーアイルのシュンジくん〜!スタッフのみなさん〜!
お邪魔しましたぁ〜!!
ありがとうございました\(^o^)/
また行きます〜!!
POW

カテゴリ: SURF(SKATE) | コメント (0)

« »

1/6 冬休み最終日〜!2013/01/06  11:06

寝坊して出遅れました\(◎o◎)/!!
朝10時から1ラウンド目です〜。

20130106-105249.jpg
リアル、ヤマト

ヤマトはいつものボードがクラッシュしてしまって
このボードに初めて乗るんだって〜!

20130106-105859.jpg

さっきからいいライディングいっぱいしてるヤマト\(◎o◎)/

バックサイドのチューブも様になってるからビックリ!!!

リアルもがんばってくれ〜!

16日間の冬休みもあっとゆーまでした!!
明日から学校です〜!宿題もなんとか集中して〜昨日おわりました\(^o^)/

冬休み中の写真がいっぱいあるので
あとでいっぱい載せま〜す!
でわでわ〜
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

1/4 夏帆ちゃんファミリー2013/01/04  23:23

今日の夕方、木崎浜に入りました〜!!
ぐちゃぐちゃで難しそうな波でした〜!
そして〜
湘南から宮崎入りしてた夏帆ちゃんファミリーに会いました〜\(^o^)/
はじめまして〜!!

20130104-224513.jpg
カホちゃんは5年生〜!!冬休みに入ってすぐにカイリちゃんちで合宿して〜

あとからパパママと妹ちゃんが宮崎入り〜。
家族みんなで宮崎を満喫してるようで、なによりです〜\(^o^)/

明日の夕方、フェリーに乗って帰るそうです〜。
また来てくださいね〜!!

すごく感じのいいファミリーでした♡カホちゃんファミリー(*^◯^*)

20130104-230523.jpg
自分で準備したお湯が70℃(ーー;)
ミスった??どんまいリアル。。。

20130104-230907.jpg
あちあちあちあちーーー!!てっげあちー!
これぜってーむり!!

あ〜あ。

20130104-231149.jpg
5時半には暗くなってく。しかも寒い〜〜。。。
早く、夏にならないかなぁ〜。。。

でも春夏秋冬〜。日本の四季って、いいですよね〜(*^◯^*)

冬休みも残すところ、土日の2日間!!
宿題終わるかな〜!明日は宿題の監督でもしなきゃな〜!

でわでわ〜
また書きま〜す
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら