BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

3/23 卒園式2013/03/25  12:58

土曜日は、サミの卒園式でした〜。
卒園証書授与、お父さんお母さんへの手紙、
卒園児の別れの言葉にはひとりひとりセリフがあり、
こども達の元気でピュアな歌声に感激せずにはいられませんでした〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。

20130325-114720.jpg
保育園の先生方には本当にお世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです〜!

卒園・修了式後は、謝恩会。
たくさんの家族とお昼ご飯食べて、おしゃべりして、親もひとりひとりマイク回して挨拶して、
とっても充実した時間を過ごせました〜。

20130325-123258.jpg
サミとナナちゃん

いつも一緒に遊んでて、本当に仲良しだった。
ナナちゃんだいすきだよ〜!ありがとう!!
小学校は離ればなれになるけど、また元気で会おうね\(^o^)/

20130325-123833.jpg
ビデオカメラは容量いっぱいで、3分しか撮れず
iPhoneも容量いっぱいで5枚くらいしか撮れず……….
デジカメはずっと調子悪いから持って行ってなかった。
( ;´Д`)
なんなんだろ〜。一人目の子ではありえなかったこの写真やビデオの少なさ……..
ごめんね〜サミ。怒らないでね〜。。・゜・(ノД`)・゜・。
みるあや三四郎はさらに少ない気がする…….(;´Д`A

20130325-124153.jpg
どこいっても桜が咲いててきれいですね〜。
あぁぁぁあ〜日本。

日本人に生まれて本当に良かったです。
日本大好き!ありがとう〜\(^o^)/
POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

オーストラリア編〜!2013/03/20  18:14

リアルがオーストラリアへ修行へ行って、2週間が経ちました\(◎o◎)/!!

20130320-180135.jpg

関空で、飛び立つ前の集合写真。

ほんとなら、リアルが学校から帰って来たらすぐ準備して海行ったり〜、
バタバタ慌ただしい1日なので、リアルがいないとだいぶ楽させてもらえてます。

でもなんだか、やっぱりポッカリ穴が開いたようにさみしいです(ToT)/~~~

4人も子どもがいるけど、ひとりひとり個性があるし、存在感もあるんですね。

リアル自身は、毎日毎日充実した毎日を送ってるようです\(^o^)/

ありがたいことに、引率してくれてる北川成美プロが毎日ブログアップしてくれてます!

感謝の言葉だけでは、足りないけど〜
感謝してます\(◎o◎)/

北川成美プロのブログ

実はわたしは一度もお会いしたことはありませんが、電話やメールのやりとりでとても親切だし頼れるお方で、
離れたところにいても、
こうやって元気な姿が見れるので安心してます\(^o^)/

20130320-180601.jpg

写真をいっぱい撮ってくださってるので、
あとでアップしたいと思います\(^o^)/

キッズのメンバーは、ジョーくん、マサキくん、竜くん、ロイくん、

そして明日から、リアルの大の仲良しの
静岡のカツトも合流です\(◎∀◎)/!!

ますますにぎやかになります\(^o^)/

でわでわ〜。
また書きます〜!

POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (0)

« »

3/10 さんぽ2013/03/10  16:11

リアルがオーストラリアへ旅立って5日です。
なんだかポッカリ穴があいたようにやっぱりさみしいですが、
元気でサーフィンしてるようで安心してます〜(^O^)。

リアルがお世話になってる北川成美プロがブログアップしてくれてます。
あーみさん、毎日忙しい中ありがとうございます\(^o^)/

そして〜
我が家の残された兄弟〜

20130310-160055.jpg
ぽかぽか暖かくていい天気なので、おさんぽです〜\(^o^)/

20130310-160210.jpg
三四郎〜サミ

ふたりが一緒に楽しんでるすきに

20130310-160336.jpg
ベビーカー奪うミルア。
でっかい赤ちゃんやね〜。

20130310-160515.jpg
このあと、目の前を“石焼き芋”の車が通り〜
追いかけて行ったけど、見失い〜。

20130310-160929.jpg
ふてくされてます!(◎◎;)ざんねん〜。。。

でわでわ〜
また書きます〜\(^o^)/
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

3/5 いざ!オーストラリアへ〜!2013/03/05  17:25

リアル、生まれて初めての海外修行です\(◎o◎)/!!
約1ヶ月間オーストラリアでサーフィンサーフィン!

パスポートも作りました!!

春休みが始まる前なので学校を16日も休むことになります。!(◎_◎;)
ごめんなさい!

20130305-165650.jpg
木花小学校の後藤校長先生と担任の金丸先生。
宿題も準備してくれました!
ありがとうございます!がんばってきます!!

クラスのみんな、メッセージありがとう!!

20130305-170244.jpg
リアル、サミ、ミルア
ケンカ相手がしばらく不在です〜。

20130305-170634.jpg
1月11日に1歳になった三四郎〜。
やっとハイハイで動き回りだした!遅っ。
さんちゃんいってくるね。?っていっぱい抱っこしてた。

そして〜
宮崎空港にとーちゃーく!

20130305-171141.jpg

なーんと、リアルのおばあちゃんと叔母ちゃんと、ひいばあちゃんが見送りに\(^o^)/

20130305-171255.jpg
ひいばあちゃんと2ショット!その年の差74\(◎o◎)/!
わざわざありがとうございます!
ひ孫が海外に行くなんて心配でたまんない〜。

そして〜
我らがピースオンアースのオーナー、
たばやんとmayumiさんも来てくれましたぁ〜\(^o^)/

20130305-171631.jpg

ありがとうございます\(^o^)/

1ヶ月も離れるなんてさみしい〜(ToT)/~~~
無事に元気で帰ってきてくれることを祈るばかりです(ToT)/~~~!

伊丹から関西国際空港までは
私の大阪の叔母が連れてってくれる!
おばちゃんほんとに助かる!ありがとう!

そして、関西国際空港からゴールドコースト空港、
1ヶ月のトレーニングは
プロサーファーの北川成美さんにお世話になります!

よろしくお願いします\(^o^)/

あと、おまけにこれ!

20130305-181938.jpg
夢は高く大空へ\(◎o◎)/
このフレーズなんだかいいな!!

宮崎空港ビル50周年だったんですね〜。
おめでとうございます!
POW

カテゴリ: Diary,SURF | コメント (6)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら