BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

4/22 Aerial Design & Photo!!2013/04/22  15:15

2012年の夏のお気に入りの写真です~!!

プロカメラマンの藤野氏が撮ってくれた1枚!

リアル 小学4年生の夏 10歳

安全確認している駅の車掌さんみたいなポーズが何とも言えない~!!

(写真をクリックすると、でっかくなる技を発見しました~。ぜひクリックしてみてね。)

 

なんというんだろう~細かい水しぶきまで映し出したり、色も綺麗!!

さすがプロっす!\(◎o◎)/!

藤野氏が撮ってくれた写真1枚1枚、本当に貴重でありがたいです~!

 

藤野氏、いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

& Happy Birthday☆

パパになって益々忙しい日々だと思いますが、

リアルの成長記録も~また撮ってくださ~~~い!!!笑

よろしくお願いしまーす!

POW

 

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (2)

« »

4/7 ただいま宮崎\(^o^)/2013/04/07  16:27

リアルがオーストラリアのサーフィン修行から無事に帰って来ました\(^o^)/

昨日の夕方6時に関西国際空港に到着!!
また大阪のおばちゃんが迎えに行ってくれました〜!
おばちゃんありがとう\(^o^)/

20130407-153615.jpg
リアル、カツト

カツトのmamaが写真いっぱい送ってくれた!
chiyoさんありがとう\(^o^)/

20130407-153654.jpg
ジョーくん、タツくん、ロイくん、カツト、マサキくん、リアル

みんなおかえり〜!!

20130407-153715.jpg
北川塾のあーみさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございました!!

20130407-153759.jpg
長い間一緒に過ごした仲間だから、
なかなか解散できずに別れを惜しむキッズ達(ToT)/~~~

せつないね〜。。。
またみんなで会える日を楽しみにしてるよ〜。(ToT)/~~~

そして〜、
大阪のおばちゃんの家に一泊して、
今日、宮崎に15時の便で帰って来ました!\(^o^)/

20130407-155314.jpg

20130407-161111.jpg
サミは、早くリアルに会いたい会いたい。って言ってたもんね〜。

ママも元気なリアルに会えて嬉しいよ〜(ToT)/~~~

んで、さっそくの木崎浜\(^o^)/

20130407-161507.jpg

いつもの黄色いボードにフィンをつけようとしたら、この強風に飛ばされて一瞬にしてクラッシュ(ToT)/~~~
どんま〜い。

だから、予備のボードで入ることに〜〜〜。

20130407-161720.jpg
サイズのある波用に、って去年の6月に作った長めのボード。
もう10ヶ月も経つのに、なかなか出番がなかったからまだぴかぴか!\(◎o◎)/

オーストラリアでも結局一度も乗らなかったみたい〜。

こりゃもったいな〜い。
それだけあの黄色のボードが気に入ってたのかも〜。

なにはともあれ、
今日からまた宮崎の海でサーフィンできることに感謝です\(^o^)/

宮崎のみやさん、またリアルをよろしくお願いします〜!
POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (2)

« »

4/1 田植え2013/04/02  14:20

先週から田植えが始まりました〜。
気がつけば、もう4月ですね\(◎o◎)/早いなぁ〜。

20130402-140554.jpg
サミ、田植え機デビュー?

20130402-140819.jpg
おじいちゃんと田植え〜。

運転したいしたい。って〜。
男の子は、乗り物大好きですね〜。

たしかに、パイロットや船長や駅長〜、男の人ばかりな気がする。

20130402-141246.jpg
このあと、ひゃくしょういち。ってゆ〜直売所?にきゅうりを持って行きました\(^o^)/

そしたら、昔サーフィンをやってた。ってゆ〜おじちゃんがいて、
知ってる人の名前がいっぱい出て、盛り上がりました!笑

20130402-141610.jpg
また来まーす\(^o^)/!!
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら