BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

7/24 31☆BD2013/07/26  18:00

わたくし事ですが〜、7/24は誕生日でした!(◎∀◎ )
メールやメッセージありがとうございました〜。

大人になってから、1年があっとゆーまに感じてしまい、歳を重ねてるわりには、まだまだ未熟な精神してます(~_~;)

世間知らずだしパッパラピーだし、
ほんと。勉強が足りません…..もっと大人にならねば子ども達がかわいそうだ。

よ〜〜〜し!
今からでも遅くない!がんばりますっ!o(^▽^)o

今年の31歳の誕生日はサーティーワンのアイスケーキが食べたい〜!\(◎∀◎)/
な〜んて、勝手な妄想してたけど、

さんさん三四郎がたんなる風邪かと思ったらRSウィルス感染の肺炎起こしちゃってて23日からまさかの入院です〜(>_<)泣

20130726-172657.jpg

20130726-172753.jpg

今日で4日目。だんだん良くなってきてる〜。よかった〜。

20130726-173023.jpg

誕生日を病室で過ごすなんて考えたことなかった。

でも改めて感じたのは、
やっぱ病気しない丈夫な身体!
健康が1番大事ですね(>__<)

子どもの体調管理、大変だけど気をつけないといけないですね〜。

暑い暑い毎日が続いてるので
水分補給も大事だし、室温も大事ですね〜。
みなさんも熱中症や風邪に気をつけてくださ〜い。

でわでわ、また書きまぁ〜〜〜す\(^o^)/

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

7/23 今日から夏休み〜!2013/07/23  23:52

ご無沙汰してますm(_ _)m
ずっとずっと更新してなくて申し訳ないです(>_<)

え〜っと。
書きたいこともいろいろありまして〜、何から書いたらいいかなぁ〜。

5月から、リアルは自転車で海に行くようになりました。

20130723-092050.jpg

今までずっとリアルのサーフィンを中心に家族みんなが動いて
すごく楽しかった!できるだけずっとそうしていたい。

でも、うちの場合、両親に支援してもらってばかりですごく負担をかけてしまってた。!(◎_◎;)
いつまでも親に甘えてしまって、全然成長できない自分に嫌気がさしました。
両親だっていつまでも元気でいるわけじゃないしなぁ〜。
年老いて。

う〜ん。だから、
とにかく今は、いっぱい働きたい。

リアルのサーフィンはリアルにまかせた!

とかなんとかいって
実際はみんなに迷惑かけてるんじゃないかって、気になります。

リアルのサーフィンほったらかしで、
ほんとに申し訳ないです(>_<)

たくさんの人がリアルのこと面倒みてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなの支えがあってこそ、リアルのサーフィンができているので。

これからは、このブログを通して
みんなにありがとう。を伝えて行きたいです。

あと、

5月のオール九州、
6月の支部予選、
7月は曽山寺マスター

大会の報告もしなきゃなぁ〜。

でわでわ、
久しぶりの更新なので、なんだかぎこちないけど、

気持ちを入れ替えて、がんばるので、
よろしくお願いします\(^o^)/

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら