BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

夏休みの写真〜。①2013/08/29  09:17

おはようございます〜!早起きして海に来ました!きれいな朝日が見れました!

20130829-083321.jpg
サーファーにとったら、朝日見るなんてめずらしくないんだろ〜けど、
私はめっっっっったに見ないから朝日に感動〜!!

20130829-083351.jpg
リョウシュン、リアル
寝起きでびみょうな顔〜

今日はこの後、リョウタママが川に連れてってくれる。
よろしくお願いします〜m(_ _)m!

でわでわ〜
2013年の夏休みもあと3日!早いなぁ〜。
写真を載せて行きます〜!

昨日はラムジャングルのマー君に会った!

20130829-083716.jpg
マー君、リョウタくん
大阪のハルヨシくんが描いたマーくんの絵!上手いしおもしろい!キョーレツ〜笑。

20130829-084654.jpg
木崎のシャワーが新しくなって快適ですね!
ありがたいです〜!

20130829-085217.jpg
『みるあちゃんもサーフィンしたぁーーーいっ!!』
って100回くらい?しつこいくらい暴れながら叫ぶ!!(~_~;)

これは先週かな?

20130829-085557.jpg
青島のあっくん、カイ君、トオイ君
みんなの上達ぶりにはビックリです!!仲間同士で刺激しあってるのかな〜!いつ会っても楽しそう〜!

20130829-085807.jpg
ユウくん、チャリンコで登場〜!
よく激しいサーフィンしてるし、上手いよね〜!

20130829-090201.jpg
アンディーさんのママが日本に遊びに来てた!
サングラスが似合うケイスケくんのおばあちゃん〜!カッコいい〜!

20130829-090615.jpg
さんしろうにチュー♡ありがとう〜!!

20130829-090757.jpg
カンくんマナちゃん〜兄妹!!
マナちゃんが最近めきめき上達してる!ママが心配してるそばでサイズある波も平気で乗ってく!

20130829-091417.jpg
リョウシュン、リアル

びみょうな変顔〜??

でわでわ〜
また書きます〜!!

夏休み編〜つづく!!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

8/17.18 ブラストカップ2013/08/26  22:15

遅くなったけど、リアルの大会結果報告です。
10日前の〜ブラストカップ!リアルはアンダー12にエントリー。

20130827-000734.jpg
カイオウがタッパ貸してくれた!カイオウありがとう〜。

ラウンド1とセミファイナルはなんとか1位通過〜。
そして、ファイナル!
三重のあっくんと、大阪のキアヌくん、日向のライキ、リアルの4人〜。

みんなバシバシ乗るし、リアルはなんとか2本まとめられたとはいえ〜負けたなぁ〜!って思ってた。

そしたら、

20130827-001551.jpg
(photo by ii-nami.com)

20130827-001831.jpg
(photo by ii-nami.com)
まさかの優勝でした〜!\(^o^)/

あっくんは大会前日に熱中症で倒れて病院で点滴を受けての病み上がりだった(>_<)。

子どもなのに、アスリート根性がすごいと思った!

大会を運営してくれた
BLASTのKO-1さん、MIKIKOさんをはじめ、スタッフやジャッジ、関係者のみなさん暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

参加賞だけでも豪華なのに、優勝賞品はラジコンで大喜びでした!\(^o^)/

20130827-003711.jpg
出番がない日に、川に遊びに行った。
ライキ、リアル、キアヌ、カイオウ、サミ

20130827-003957.jpg
鹿児島のリョウトくん、関西のリクキラ兄弟、久しぶりに会ったらやたらとデカくなってた!

20130827-004234.jpg
カイリくんやサイゾウやトムくんも久しぶりだった!

20130827-004511.jpg
川越章吾プロの赤ちゃんの子守り中のユウスケくん。
ライトくん顔も動きも可愛いかったなぁ〜!

20130827-005049.jpg
手羽先番長のNAOKIさんとエリーちゃん登場〜!
たまたまリアルのヒート中だった。

手羽番にはリアルもちっちゃい頃からお世話になりまくり〜!!
最近では、海帰りにチャリンコに乗って木花店へ行って食べさせてもらってる!
ほんとにありがとうございます〜!

20130827-011435.jpg
(@手羽先番長 木花店)
南国〜な雰囲気で落ち着くお店!しかも美味しい〜!

20130827-013304.jpg
湘南のタクミくん、鏡洲のリョウタくん
ふたりで変顔〜!?笑

20130827-013641.jpg
面倒見のいいカイオウ!ありがとう〜!

20130827-015014.jpg
大会終わって、イオンに行った!イオンホールの学校の怪談ってゆ〜お化けさ屋敷に挑戦〜!

笑いながらでてきた。

大会中は、久しぶりに会う人や珍しい人といっぱい会って楽しかった〜!

まだまだ写真取りたかったけど、アプリゲーム大好きなサミにiPhoneを取られて撮れなかったなぁ〜!(>_<)

まだまだ、最近の写真がたまってるのでまた書きまーーす〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

8/18 HAPPY BIRTHDAY!!!2013/08/24  09:11

8月18日、リアル11歳になりました!そして渡辺寛くんは18歳\(◎o◎)/な〜〜んと誕生日が一緒なんです〜!!

今回はブラストカップで、カンくん登場〜!
久しぶりに会えて嬉しい〜〜!!

20130818-182646.jpg
11歳と18歳!
ふたりともおめでとう〜〜!!!

誕生日が同じって〜365ぶんの1の確率?⁇

寛くんは海外や国内をあちこちしてるからめったに会えない〜。

会うたび成長しててほんとに驚く!

20130819-141846.jpg
人懐っこい笑顔もカンくん人気の秘訣だろ〜なぁ〜!
つられてこっちまで笑ってしまう。笑

20130819-142218.jpg
三四郎抱っこしてくれた〜!ありがとう!

無愛想な表情がリアルにそっくり?かな?笑

20130819-142453.jpg
やんちゃ盛りなミルアをブンブン回してくれて遊んでくれた!

ちびっ子の扱いが上手い〜。カンくん暑いのに相手してくれてありがとう!

20130819-150420.jpg
リアルが『今日おれ誕生日』といったらかき氷をくれた!って〜
サトシくんありがとう〜!!

20130822-165135.jpg
リアル、福岡のカイオウ〜

7月は2週間くらい合宿で来てたから毎日、キッズだけで自転車で海に行ってた!

宮崎満喫できたかな〜!

20130824-085134.jpg

あっとゆーまに11歳〜\(◎o◎)/
早いなぁ〜一年って。
いままで出会ってきたみなさんに感謝感謝です〜m(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします〜。
リアル〜
たいした病気や怪我もなく、いつも元気でいてくれてありがとう〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

日向セッション〜!2013/08/16  23:20

前回の続きで〜
日曜日の日向でのサーフィンセッション!

ライキと合流〜!

20130812-070850.jpg
マスダライキ!
6月の支部予選では、1対1の対決でライキに負けた!
すごく悔しい〜!(>_<)だってライキはサーフィン始めてまだ3年くらい。
だからまだまだ今から勢いを増すのが目に見えてくる!
ライキの上達ぶりはハンパない!!

ライキのYouTube。
見れるかな??ぜひみて欲しい!!
来週は全日本選手権で宮崎代表のライキ!がんばれライキ〜!!
http://youtu.be/FUCp5XeQXkM

(もし、見れなかったらパソコン復活した時また載せます〜!)

キレもパワーもテクニックも凄い!!こりゃリアルも参ったね\(◎o◎)/修行が足りない。

ライキのパパママはサーフィン経験も長い両親だし友達も多い〜。全日本も経験して入賞したりしてるらしいし!
だからライキはサラブレッドだね!

20130812-070900.jpg
いつもはお倉が浜や金が浜で練習しているライキ。

日向といえばジュニアでは、児玉リョウ君や、関口マサヒロ君が有名!

日向もサーフィンの人気スポットだから、どこも満車だし、ポイントも激混み!

ライキパパが案内してくれたとこは、家の近くだけど普段入らないみたい。

20130812-070910.jpg
行ったらガラガラで最高だった!
人混みの中が苦手なリアルもそりゃ喜んでた。

20130812-071244.jpg

そしてライキの家に初訪問〜!
広いリビング!テレビもでっか〜い!
お邪魔します〜!\(◎o◎)/

20130812-071259.jpg
くるみちゃんがオモチャでおもてなし〜!

20130812-071328.jpg
みるあ&くるみ

みるみるくるくる〜!

20130812-071357.jpg
リアルのテレビゲームは封印したから、久しぶりのゲームだし大画面だし夢中になってた。

20130812-071428.jpg
2ラウンド目に向かいまーす!
海が見える景色に癒されます〜。
私みたいな一般人だと全体の景色をみて、あ〜天気もいいし最高〜。って感じだけど、
サーファーになると波のサイズや形に集中してる。なんかすごい。

20130812-071443.jpg
リアル髪の毛伸びたな〜。おかっぱに見える〜。

20130812-071501.jpg

夕方は、ライキの仲良しのキッズサーファーたちと入った!
日向ローカルキッズ!

20130812-071516.jpg
な〜んと、6歳のくるみちゃんもボディーボードに挑戦〜!
なんて可愛いいんだろう〜!!

20130812-071917.jpg

あっとゆーまに時間が過ぎた一日だった!

ライキファミリーは関西出身でみんなノリノリだし優しいしすごく話しやすい!

出会いは3年前くらいで福岡のカイオウ親子つながりだったなぁ〜!

マメさん、ヒロミさん楽しい一日本当にありがとうございました!\(^o^)/
また日向に行きまーす!

POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (0)

« »

海日和〜2013/08/12  06:26

毎日暑い日が続いてますが、
みなさんお元気ですか??

夏休みもあっとゆーまに後半に突入しました〜!

20130811-095019.jpg
好奇心旺盛でやんちゃな年頃って大変〜。
いろいろと困らせてばかりのリアル。
子育てって、親にとっての試練だらけだなぁ〜!ってつくづく。(~_~;)

20130811-095040.jpg
野放しは危険だなぁ〜。

三四郎は退院して2週間経ちました(^o^)
そのあとも中耳炎が長引いたりしたけど、やっと元気になりました。

そして〜
土曜日は久しぶりに子どもたちみんなで海について行きました〜!

20130811-095653.jpg
サミ、みるあ、三四郎〜

『ママ、ママみてみて!!』
『ママ、ママ、こっち来て、こっち来て』
ギャーギャーわーわー
ずーーーっとママママママママママ…….
家の中でも外でも競い合うようにママママ呼ぶ3人。
三四郎は抱っこ抱っこ。!(◎∀◎;)
みるあもたまに張り合って抱っこ抱っこ!

20130811-100715.jpg
ケンカばかりだけどたまに仲良く遊んでくれると嬉しい〜。助かる。
でもそんなの一瞬ですよね〜。

20130811-100932.jpg
リアルは逆に
『知るか。ほっとけ!あっちいけ!うるせー』ばかりで
ムカつくしさみしいなぁ〜(~_~;)

やっぱちっちゃいうちが可愛かったなぁ〜!

20130811-100955.jpg
海から上がってきたリアルに
手につかんだ泥を投げるぞ!!と『オーオー』言いながら威嚇する三四郎〜。
泥なげても届かず、また泥つかむ。

やっぱちっちゃいうちが可愛いなぁ〜。

そして〜

昨日は気分転換にみんなで日向に行きました〜!

20130811-121358.jpg
大会でもないのに日向に来るのは
はじめてかも!

20130811-121514.jpg
景色最高〜!!

やっぱサーフトリップ?って新鮮な気分になるからいいですね!

20130811-121541.jpg

日南も大好きだけど〜
日向も絶景ポイントがたくさん〜!

お盆休みだからかなぁ〜?
県外ナンバーだらけだった!!

波もあるし、天気もいいし、
南国宮崎の良さを改めて思い知りました〜!!
宮崎どこ行っても最高ですね〜\(^o^)/

20130812-061535.jpg

このあと、日向に住んでるライキと連絡とって
一緒にサーフィンしました〜!

つづく!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら