BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

9/29 運動会〜。2013/09/30  12:42

昨日は小学校の運動会でした〜!
朝、登校時間はどしゃどしゃ雨降ってたからほんとにあるのかな〜(>_<)っと思ってたら、遅らせて10時に開始するとの連絡が。
良かった〜!
水たまりだった校庭はPTAの役員の方々によって砂が運ばれて整備されて、立派なグランドになってました\(^o^)/
ありがとうございます〜!

20130930-113130.jpg
リアルはもう5年生〜。早いなぁ〜。今年は旗振り?やゴールテープやらの係。
楽しんでやってました〜。

20130930-114935.jpg

4年生の時の担任だった先生が遊びに来てました〜。

20130930-115154.jpg
12月にはパパになるんだって。おめでとうございます〜!
素敵な奥様と一緒でした。おなかもおっきかったなぁ〜!

20130930-115419.jpg
ビデオカメラマンのターボー!
今年も木花小の撮影してた!6年生中心だから来年はよろしくね!

20130930-115903.jpg
5.6年生の団技。騎馬戦〜。
リアルは赤団。

20130930-120105.jpg
白団のリョウシュンにまんまとやられてた!笑
リョウシュンいっぱい帽子とって活躍してたね〜!やるな〜リョウシュン!
そして〜表現。ダンス?

20130930-120526.jpg
エイサー。ミルクムナリ。
家のパソコンでYouTube見ながら練習してたな〜。

20130930-120648.jpg
木花の伝統の?相撲踊り
盆踊りみたいなの。

20130930-120849.jpg
リアル、タカト、ヒロキ
身長を争う仲なんだけど、リアル一番ちっちゃ!

20130930-121154.jpg
くちばし〜パターンA
さぁ〜みなさまご一緒に。

20130930-121241.jpg
ユウタの顔が〜。おもしろ〜。

つづきまして〜
パターンB

20130930-121327.jpg
違いがわかるかな〜?
ユウタ、リョウシュン、ユウスケ、レン、ヒロキ〜
リアルの回りでよく見る顔ぶれ〜。みんな仲良い〜。

かけっこは4人中3位で、騎馬戦は負けて、全員リレーは1位〜。

子どもの成長を感じるビッグイベント!運動会!楽しかったな〜!
後半、晴れてほんとに良かった!

20130930-122723.jpg

おまけ〜。

20130930-122827.jpg
組み体操に刺激されたミルア。

20130930-122929.jpg
スーパーキッズ!イッセイ〜。
またトレジャーアイルにスケート見に行くね〜!

20130930-123058.jpg
イッセイがお兄ちゃん〜。弟のユウシ!可愛い〜〜〜〜。はじめまして〜。

20130930-123224.jpg
イブキの弟、タイト。
やんちゃで危なっかしい動きみてたら、タイトの身体能力スゴい。って気付いた。笑

20130930-124134.jpg
海でも仲良しのトラちゃん。
また遊ぼ〜ね!

あ〜。またまた写真いっぱいで長くなっちゃった。
この間の大会の時の写真もあるし、

でわでわ〜、また書きま〜〜〜す!
POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

9/22.23 九州オープン大会結果報告〜。2013/09/25  05:30

9/22,23 木崎浜で九州オープンがありました〜!リアルは今年もダブルエントリー!\(^o^)/
スペシャルクラスとグロムスペシャル〜。
朝からサイズもあっていい波〜!

20130924-011420.jpg

1日目、
スペシャルクラスのラウンド1は
3本しか乗れずだったけど、1本はまぁまぁ良かった!
6点と4点でな〜んと1位通過!!

そして〜
ラウンド2
なんだかジャンクな波になってきた

20130924-012122.jpg

そして相手は
シードの上原海くんと同じヒート。
『てげやべーし。・・・ほぼプロやぢ。』って。

20130924-013942.jpg
う〜んわかる。その気持ち〜。リアル一気に自信喪失〜。

なんとか3本乗ったけどいいとこなしの1点と3点で4位敗退(>_<)ズド〜〜ン。

ざんねん〜。スペシャルクラスは2コケだった。

そして2日目!
気持ちを切り替えて〜中学生以下のグロムスペシャル!
前日に比べな〜んと、かなりサイズアップ!!台風影響らしい〜。

20130924-015616.jpg
でか波くずれて海真っ白!!
ドドドドドドド〜〜!

こんなコンディションの中、必死になってパドルし続ける子どもたち見てたら親はみんなウルウル〜。
こどもの成長に涙が出る〜。

何度も何度も〜崩れてくる波に〜もぐる〜漕ぐ〜の繰り返しで、頑張ってる姿に感動〜。
みんなみんなよくがんばったよ〜。

ラウンド1〜。
最初は沖を目指してたけど、流れがハンパなく、たどり着けずミドルやインサイドの波に乗るしかなかった。
それでなんとかラウンドアップ〜。

過去にノーライドで1コケしたことが2回くらい?あった。まだ1年生の時だったけど悔しくて泣いてた姿を思い出した。
そんな経験も今に繋がってるね。

そしてラウンド2
まだまだ風も強いし波はデカいし。ハードコンディション〜。

20130924-021237.jpg
やっぱり沖には出れずだったリアル。
とゆうか、波の状況と自分の体力をよくわかってる。ムリはしない。笑

そんな中、ユウスケくんが山のようなデカ波がくる沖まで出た姿は本当に素晴らしかった!かなりハードな波!
みんなビックリ!ユウスケくんのあのファイトは忘れないな。

リアルは手前で4本乗って〜なんとかラウンドアップ。

そして〜ハラハラドキドキ。ファイナルへ!!\(◎o◎)/

リアル1本はいいの決めたけど、もう1本がない(>_<)こけた。
あ〜。もうこれは、2本ちゃんと決めてたダイキとヒュウセイに負けたなぁ〜。って思った。

20130924-111526.jpg
木花に引っ越して1年半くらいかな?めきめき上達してきたヒュウセイ〜!!
いつも一緒に頑張ってる仲間〜。

ファイナルヒート後、着替えてすぐ車の座席の下にもぐったり隠れたりしてたからポーが『リアル〜どんまいどんまい〜。もう1本決めてたらね〜。』って声かけたら『うぅぅるせーーー!!』と….悔しさ満開〜。笑

でもしょうがない。開き直って〜
表彰式\(^o^)/
そして〜結果は〜

20130925-035634.jpg
ダイキ優勝〜!リアル2位〜!!ヒュウセイ3位でした!\(◎o◎)/

20130925-041405.jpg
みんなおめでと〜〜〜\(^o^)/!!
ダイキはさすがだね!!前日は静岡の大会に出て入賞して、パパママの運転で宮崎まで来て優勝〜!!親孝行息子だ!!
ダイキパパママ〜おめでとう〜!\(^o^)/

20130925-042630.jpg
リアル、3位かと思いきや2位で、ちょっと嬉しそう〜。笑

そしたら〜
この後、リアル名前呼ばれて〜

20130925-043303.jpg
ままままじっすか〜〜!!
ベストライディング賞でした〜!!

20130925-043513.jpg
カンくん、肩ポンポンしたり頭ポンポンしてくれた!ありがとう〜!

ほんとビックリ。泣。
な〜んと10点満点でした〜。
ジャッジのみなさまありがとうございますm(_ _)m!!!

嬉しくて〜ジャッジペーパー見にいったら、10点と2点で、ダイキとの差は0.2だった。
そしたらまたリアル悔しがってた〜。
おしかったんだね〜リアル、また次がんばろー!

20130925-051750.jpg

暑くて長い2日間の戦い。笑あり涙があり〜。喜びと悔しさと。
こんな経験はなかなかできない。

20130925-054645.jpg

大会を開催してくれた関係者のみなさん、本当にありがとうございます!
スタッフ、ジャッジ、選手のみなさん、お疲れ様でした〜!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら