BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

10/19.20 日南ビラボンサーフィンゲームス2013/10/31  14:00

先々週の土日10/19.20は日南のリーフでビラボンサーフィンゲームスがありました〜!

スペシャルクラスにエントリーしたリアル〜。
結果は2コケでした〜(>_<)ざんね〜ん。応援行きたかったなぁ〜。

20131026-025636.jpg
ラウンド1!!カイリくんと一緒のヒートだった!

カイリくんはぶっちぎりの1位通過〜。
リアルはたいしたライディングなしになんとか2位通過〜。

ラウンド2は4人中4位敗退〜(T_T)。。。
2日目に繋ぐことができなかった〜。

悔しさもあると思うけど〜
県内外から来たハイレベルなメンバーのサーフィンを見ることができて勉強になったと思う。

カイリくんはベストライディング賞をゲットしてた!おめでとう〜!\(^o^)/さすがだなぁ〜。

20131026-030509.jpg

雨が降ったりで〜写真撮るチャンスを逃してしまったみたいだけど〜

オーストラリアで一緒に修行した四国のジョーくんやロイくんにも会えたみたい〜。

日南サーフィン連盟のみなさん〜。ローカルのみなさん〜スタッフ、ジャッジ、選手、関係者のみなさん〜。

ありがとうございました!お疲れ様でした〜!リアルもこのリーフポイントの入り方や上がり方もわかったし、貴重でいい体験ができました〜!
これからもよろしくお願いします〜m(_ _)m

おまけ

20131031-130649.jpg
リアルの部屋

いっつも毛布や布団で波を作って遊んでる〜。

家の中でもサーフィンで頭いっぱい〜なんだろうな〜??

そして部屋の壁には〜〜?

20131031-131033.jpg
渡辺カンくんのサイン入りポスター!!
2011年の頃のです〜。
しかも8/18はカン君もリアルも誕生日だし、記念になる〜。

カン君は今、ブラジルで開催中のワールドジュニアの大会に出てる!

世界戦に挑戦できる日本代表の6人の中にカン君が選ばれた!
なんて素晴らしい〜〜んだろう!!嬉しい〜!!

宮崎から世界へ!!宮崎のキッズ達に大きな夢を与えてくれる!

がんばれカンくん〜\(^o^)/
宮崎から応援してるよ〜〜〜〜!!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

10/26 明日〜大会なのに〜。2013/10/26  17:51

今日の夕方、ラムジャングルのマーくん、板折れちゃって〜。

明日、大会なのに〜ショックでたまらない様子〜Σ(゚д゚lll)

20131026-174657.jpg

ゆう君もビックリ〜!!

ドルフィンだけで折れたみたいで〜。

波のパワーにビックリだな〜Σ(゚д゚lll)

でも、怪我がなくて良かったね!

明日はみるあと三四郎の保育園の運動会だから応援行けないけど〜

みんながんばってね〜!\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

夏休みの写真〜。⑥2013/10/17  12:23

なんどもしつこいようですが〜、これで最後!夏休みの思い出写真編です〜!

ひとりサーフィンも十分に楽しんだし、やっぱり誰かと一緒にサーフィンもしたい〜。

波探しでうろうろしてたけど、
ここのポイントで友達に偶然会えて喜ぶリアル〜!

20131016-145358.jpg

今年の夏、ちびっ子たちの相手をよくしてくれた。
ショウヘイ君!

20131016-145711.jpg

砂地ゆうやくんやラムジャングルのカイト君と同じ歳だけど〜
リアルとも仲良くしてくれた!
ショウヘイくん、ありがと〜ね!(^○^)

サーフィンのおかげで、年齢の壁を越えた友達がたくさんできていく。
ほんとにありがたいです〜。

20131016-150411.jpg

20131016-150444.jpg
海で遊ぶと必ず顔まで砂まみれになってしまうみるあ。
うぅわ〜〜。ってゆう反応すると喜ぶ。笑

20131017-112311.jpg
1歳5ヶ月くらいでやっと歩き出したさんさんさんしろう。
今はもう1歳9ヶ月。やっと体重も9kg代に。ちっちゃくて心配な時もあるけど、元気でなによりです〜。

20131017-112854.jpg
Makiさんちの長男くんきょうしろう!!
ひさしぶりに会ったら大きくなっててビックリ〜!
今年はいっぱい海にいってサーフィンしてる。
きっとすぐ上手くなるんだろう〜なぁ〜!

リアルのボードで良ければいつでも取りに来てね〜!

20131017-113441.jpg
こちらは次男の〜ようき君!!
元気いっぱいだし人懐こいし、かわいい〜!
また会おうね〜!

そして〜夏休みの締めくくりは〜
PEACE on EARTHの20周年のプールパーティー!!

20131017-113858.jpg

たまたま入り口で一緒になったエコライズのちあきくん!!

出遅れてしまって〜
もう抽選会は終わってたぁ〜〜〜。

ボルコム、オベイ、ブラックフライ、ベスタル〜他たくさんの豪華な協賛に
抽選盛り上がってたなぁぁ〜〜〜!!!

さすがPEACE on EARTH!!!!
ビキニのお姉ちゃんもたくさん〜!
写真撮っとけば良かったかなぁ〜!

20131017-114836.jpg
こっちは浅いキッズたちのプール。
トレジャーアイルのイブキやタイトも来てた。

20131017-115056.jpg
さんちゃん初めてのプールデビューに大喜び!!
ちーくんありがとう〜ね!

20131017-115441.jpg

20131017-115613.jpg
ピースオンアースの看板娘のmiraiちゃん〜!!
20周年おめでとう〜!!

20131017-115855.jpg
DJで参加してたチャマンANDファミリー
ひさしぶりに会えて嬉しかった〜!!

20131017-120028.jpg
たばやんの奥さん〜!Mayumiさん〜!
20周年おめでとうございます〜!!

mayumiさんの多才っぷりには毎回驚かされる〜。
絵も上手いし、裁縫も上手いし、おまけにスケーターだし!

20131017-120538.jpg
当日の写真撮り損ねたから、前々日の
ピースオンアースのBOSと。
たばやんとリアルの2ショット。

たばやん〜20周年本当におめでとうございます〜!!!
いつもいつもリアルがお世話になってます!
これからも〜ファンキーでロックでピースオンアース(地球の平和)なたばやんでいてくださいね〜!\(^o^)/

たばやんの笑顔とおしゃべりは〜最高で〜す!!笑

でわでわ〜。
長いようで短かった夏休み。
やっぱりあっとゆーまだった!

次は〜
秋休み編です〜!!

秋休みは波に恵まれ最高でした〜!

おまけ!

20131017-121628.jpg
あさきboy♡
さんしろうと同級生〜。
サウンドシステムから流れる音楽にノリノリじゃないなんてありえなくなる。

こりゃ、ダンサーかDJに決まりだな。笑
かわいい〜。

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

夏休みの写真〜。⑤2013/10/13  16:35

またまた夏休みの思い出写真が続きます〜。ひとりぼっち編です〜。

たまたま、だ〜れも入ってないポイントで、ひとりで練習しました〜。
あちこちさせられたけど、ここを選ぶなんて。

危なっかしい気もするけど、ありがたいハシゴを降ります〜。

20131013-094953.jpg

な〜〜んで、わざわざ。???ひとりになるのやら〜?
夏休みだしみんなのいるところでワイワイやった方が絶対楽しいはずだし、
リアルだって好きなくせに〜〜〜。

頑固なヤツ。変わり者だから、リアルの気持ちがつかめない事がしょっちゅうある。

でも集中するにはいいみたい。上がるの早すぎだけど。笑

20131013-095237.jpg

リアルがひとりぼっちで練習してる姿見てたら、いろいろ思い出しました〜。

野球やサッカーと違って、毎日サーフィンやってるこどもって本当に少ない。1〜2年生の時は特に。

学校終わったら、海。
パパと一緒に入ることも多いけど、
入れば見渡すかぎり大人だらけで、会話もできず。
まわりに子どもはいない。それが毎日あたりまえで。

なんだか見てたら孤独〜。ただでさえ、人見知り激しいし。

じゃあ〜なんでサーフィンさせてるの???って感じになる。

20131013-095728.jpg
そりゃね、サーフィンの楽しさを知っちゃったから???笑
大人もちびっ子も一緒なんでしょね〜。

ただひたすら、黙々ひとりで練習しているから、1年生くらいの時に
『ねぇ〜、リアルいつもひとりでさみしくないと〜?』
って聞いたことがあった。

そしたら、
『はぁ??サーファーはみんなひとりやし!あたりまえやろ!』
っだって……..(; ̄∀ ̄)え〜〜〜???あ、そう?生意気なやつめ。

全然さみしそうじゃない!!心配は無用だった。
う〜ん。たぶんまだ友達少なかったから、仲間と楽しむこと知らなかっただけかもなぁ〜。

それともサーフィンって波さえ乗れればひとりでも最高〜!ってこと?

チームプレーの球技しか経験してない私にはまだ理解できずです〜(^^;;

20131013-101013.jpg
またまた違う日に、ここのポイントでお一人様コース。波があるとこまで歩きます〜。

振り返ると〜、リアルのサーフィン人生ももう7年。
宮崎のサーファーのみなさんには、すごくすごくお世話になってます。m(_ _)m

海がどれだけ危ないかもわかってる分、ちびっ子が入ってる事を気にかけてくれたり。
声かけてくれたり。(ちっちゃい頃からリアルはシカトばかりで申し訳ないです(>_<)汗)

ほんと、ちっちゃい頃からみんなに温かく見守られて育ってるんだなぁ〜。
と感謝の気持ちでいっぱいになります。

今ではキッズ仲間もたくさんできて楽しんでます。

20131013-101534.jpg

人前じゃ〜おとなしいリアルも
家の中じゃ〜、サーフィンの話ばっかり!!!

『てげやべ〜波にもまれたっちゃが!!』
『今日てげいい波のったぢ〜!!最高〜!!』
『あとちょっとで、わざ成功しそうやった!』
『流れがハンパねー、きちかったぁ〜!』
『ドルフィンしかしちょらん』
『てげうめーやつがおった!』
『おもしれーやつがおった。笑』
『明日波どーやろか?』

ぐちゃぐちゃ波、めんつる波、ダンパー波、デカ波、フラット、
毎日毎日変化する自然を相手にしてると飽きることはなく、
まさにサーフィン中毒〜〜!\(◎o◎)/
波乗りの話ってきりがない〜。サーファーはみんな一緒かな?

リアルとは親子ケンカばかりしてしまうけど〜
これからも、大きな怪我しないように
波乗り仲間と波を分け合って
大好きなサーフィンをずっとずっと楽しんで欲しいです〜。

でわでわ〜。
しゃべりが長くなってしまったけど〜笑
地元のみなさんに日ごろの感謝をしつつ〜

また書きまーす!(^○^)
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

夏休みの写真〜。④2013/10/10  11:28

まだまだ夏休みの思い出写真が続きます〜。

ほぼ毎日サーフィンやってるリアルも
1日だけ、おじいちゃんちのお手伝いをしました〜。
真夏日和の中、汗ダラダラで、よくやってくれました!
ちょうど稲刈りで忙しい時期。

20131010-103850.jpg
モミガラを一緒に軽トラで畑まで運びました。
チクチクしてかゆくなります〜。

20131010-104218.jpg
トラクターを見つけて、とりあえず運転席に座る。
やっぱ男の子って、乗り物好きですね〜。

20131010-104751.jpg
倉庫で活躍するフォークリフトにも、
とりあえず乗る。
免許とったら、手伝ってもらおう〜。

木崎浜の裏にあるソテツ広場にも行った。
いつも海ばかりだから、公園ってほとんど行ったことない。
けど、やっぱ公園って最高ですね!

20131010-105706.jpg
こどもの運動神経を発達させるためでもあるんだろうけど、
やっぱ楽しませてくれる公園っていいな!

20131010-105754.jpg
からだ硬っ….(^^;;

20131010-105933.jpg
リアルがサーフィンしている間、いっつもヒマだからね〜。
たまには発散しなきゃね〜。

20131010-110842.jpg
リアルと三四郎。
なかなかお兄ちゃんぶってくれてる。ありがとう〜ね。助かる〜。

またみんなで公園に行きたいなぁ〜。

20131010-111043.jpg
夕焼け

20131010-111124.jpg
フルーツパフェ

20131010-111358.jpg
トイサングラス。

20131010-111454.jpg
3人とも結構まぁまぁ似ていて、
まるでリアルの過去?成長?を一度に見ている気になる。

男の子も女の子もどっちにしろ
みんな可愛いなぁ〜。

でわでわ〜、
振り返り日記ばかりで申し訳ないけど、
また書きまぁぁぁーーーす!
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら