BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

11/30 釣り日和〜!2013/11/30  04:38

早いですね〜!明日から12月!!\(◎o◎)/2013年もあと1ヶ月だなんて…..。

今日も宮崎はポカポカいい天気で気持ちがいいですね!

でも波がないので〜、ノーサーフ!

20131130-132942.jpg
カイトくん、ユウくん、ショウヘイくんの釣りしてるところにお邪魔しま〜す!

最近はエバが20匹釣れたんだとか〜。
凄いな〜!!きみたち〜!!

20131130-133157.jpg

20131130-133218.jpg
あの〜、仕事があるので、
リアルとサミの子守りおねがいします〜(>_<)。

てことで、すごく助かる!お兄ちゃんたち〜。ほんとにありがとう〜!!

20131130-133459.jpg
これは秋休みの時の写真〜。
海でも仲良くしてくれて、ほんとにありがとう〜!!

頼れるお兄ちゃんたち〜!!

サーフィンも釣りも夢中になる男の子たち!!
今日も楽しい一日になりますように〜〜〜!!

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

先月の秋休み〜!2013/11/28  14:06

またまたさかのぼり日記でごめんなさい。先月、10月の秋休みの写真がいっぱいあるので載せます〜!!

日向のASPの大会が終わってから、静岡のカツトファミリーがこっちまで来てくれました〜!

浜松のカツト、湘南のモンノジョー、
そして、はじめましての伊豆のカイリくんの3人組と〜。

ヒュウセイ、リョウシュン、リアルの宮崎キッズ3人組が合流〜!!
ちょうど台風接近でどこも荒れ荒れ〜の海!
波探しの途中のコンビニで村上舜くんに会いました〜!!

20131126-001112.jpg
ASPの大会で優勝したシュンくんと記念写真〜!
シュンくん、おめでとう〜!!

そして〜このあと
梅野ヒロトシPROにも会って記念撮影〜!

20131126-004242.jpg
ヒロトシくんありがと〜!!
同じii-nami.comのメンバー!湘南に住んでるけど、いつも宮崎から応援してるよ〜!

20131126-004513.jpg
これ見てると大人になっても仲良しでいてほしいなぁ〜!

20131127-131456.jpg
デカい波〜〜!

20131127-131623.jpg
海に入るタイミングを様子を見ながら待ってたけど、
デカすぎて断念。きけんです〜!\(◎o◎)/

デカ波の経験も大事だけど、命にはかえられない。

てことで〜また波探しへ!

20131127-132550.jpg
波選びは真剣です〜!

20131127-133307.jpg
リアル、カツトひさしぶりの2ショット!ジャングルの抜けたら海です〜!

20131127-133449.jpg
サーフィンした後、冷えた体を温めます〜
串間温泉にやってきました〜!!

20131127-133828.jpg
裸でいる率が高いリョウシュン!w
黒さにもびっくり〜。

20131127-140416.jpg
宮崎市内に戻り〜
腹ペコでみんなで夜の繁華街へ〜

20131127-141420.jpg
宮崎の名物〜地鶏や〜チキン南蛮や〜
いろいろ!いっぱいたのんだ!

20131128-132946.jpg
食欲旺盛です〜。
つぎつぎ料理が運ばれて、おいつけない〜。

20131128-133227.jpg
これジュースだけど、酔っ払いにも見えるなぁ〜!
もうギブアップ…..でも残さず食べました〜!

20131128-133411.jpg
なななななんと大人も子どもも全部BONさんにご馳走になってしまいました\(◎o◎)/

BONさんありがとうございます!お腹いっぱいです〜!ご馳走様ですm(_ _)m

カツト達が宮崎に来て、にぎやかで楽しい時間があっとゆうまに過ぎて行ってしまった!

20131128-134106.jpg
最後は忠太郎うどんで!

今回、はじめてカツトママに会ったけど、まるでずっと前から友達のような気になるくらいのりのり!
美人だし、天然で面白いし、おしゃべりも最高に楽しかった!
chiyoさんありがと〜!大好き!元気をもらったよ〜!笑

こどものサーフィンを通して、たくさんの出会いがあり、本当に感謝する日々です〜!

まだまだ始まったばかり!
今からたくさんの出会いが待ってると思うとわくわくします〜!

宮崎にくる県外のサーファー達はみんな宮崎の波をほめてくれる!
ここで生まれ育ったリアルには当たり前の景色や波かもしれないけど、この環境でサーフィンができることを改めて感謝したいです〜!

でわでわ、まだまだ書きたいことが山積みなのでまた書きます〜!
\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

11/24 波が小さすぎ2013/11/24  11:31

今日もトミーさんのコーチングです!がんばります〜!

20131124-112502.jpg

20131124-112524.jpg

20131124-112553.jpg

波が小さすぎだけど、天気は最高〜!!
ポカポカいい気持ちです〜。

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

10/27 club5052013/11/19  22:40

先月の九州グラチャンの表彰式の続きで写真があるので載せます〜。

20131117-232441.jpg
お弁当もらえてラッキー。腹ペコキッズ〜

カウンターには他の料理がたくさん並んでたらしい〜。

20131117-232624.jpg
リョウシュン、リアル、ヒュウセイ
ジュースも飲みまくり〜
ムラサキスポーツのタオルももらえた〜

20131117-232807.jpg
ピースオンアースのオーナーたばやんも来てくれた!
たばやん〜ありがとうございます〜!

20131117-232938.jpg
ヤマトとリアルの身長差…..笑
2個しか違わないのにね〜。

20131120-030520.jpg
リアルとコトブキさん〜。
リアルにゴーゴー言ってくれたり海の上でも頼れる存在〜!いつもありがとうございます!\(^o^)/

20131120-031056.jpg
あやのちゃんママ!
いつもニコニコしておっとりしてるイメージ!

でもこの日は違ったみたい〜!お酒も入って音楽もかかってノリがハンパないって〜!笑

あぁぁぁぁ〜いいな!一緒に飲んで騒いでみたい〜(≧∇≦)

20131120-031424.jpg

表彰式も終わり〜このあとみんなで

20131120-032107.jpg
川越章吾プロがいる英ちゃんラーメンへ!

な〜んと、たまたまガッキーさんとかずちゃんがいて、ご馳走になりました!
ありがとうございます〜!

今回の大会、波は最高な上に、表彰式は街のclub505だし、
日頃、挨拶程度のサーファーの方々とも交流できて充実した時間を過ごせたようです。

企画運営してくれたみなはんに感謝の気持ちでいっぱいです〜!!

リアルは宮崎の波やサーファーや大会に育てられている気がします。ほんとに。
みなさんのおかげです!いつもありがとうございます!

20131120-033520.jpg

We Love Miyazaki☆*\(^o^)/*

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

11/17 日南最高〜!2013/11/17  22:54

今日は、ひさしぶりに宮崎入りした福岡のカイオウと一緒に午前中トミーさんのコーチングを受けました〜!

そして〜午後は日南に行ってみると、福岡のダイキファミリーや串間のユウトくんとパパに会いました〜!
人も少なくていい波でした!日南最高〜*\(^o^)/*

20131117-215914.jpg
カイオウは来年、中学生〜!早いなぁ〜。
出会った時は5歳だったのに…….\(◎o◎)/
妹のアマミちゃんもおっきくなって〜〜〜、今日は青島でボディーボードもしたんだって〜。
も〜〜おばちゃんびっくりだょ〜!
カイオウ父も元気そうで良かった〜!体を大事に、無理しないで下さいね!

アラシも背が伸びて〜、ますますダイキにそっくり!びっくり!うりふた〜つ!
アラシもすぐにダイキみたいにサーフィン上手くなるんだろうなぁ〜。
ダイキは今年もいっぱい優勝してる、福岡の期待のホシ☆

このあとみんなとバイバイして〜、
すっかり日が暮れて、
ちょいと用事で通りかかったついでに芸術劇場の広場へ〜!

20131117-222142.jpg
なになに〜?
なにやら
ピ〜ヒョロ〜ピ〜ヒョロリ〜
ポコポコ聞こえる!

20131117-222451.jpg
神楽まつりです〜。
みやざきは神話の里って言われてるもんね〜。

宮崎人として、神話には詳しくなりたいなぁ〜〜。勉強したい!

20131117-222803.jpg
噴水の前で兄弟4人ショット。
みんなわたしにとっていつまでたっても
可愛い子ちゃん〜(^з^)-☆親バカでごめんなさい〜。

このあとあちこち走り回って
ハァハァ〜言ってた!
寒いけど子どもは元気だなぁ〜。

20131117-223950.jpg

20131117-224017.jpg

20131117-224055.jpg
バンザイでチューブ!!!笑

これができるようになるのも夢じゃない〜!!

練習あるのみ!寒い冬もサーフィンがんばろう〜!!*\(^o^)/*

でわでわ、書きたいこと山盛り積もってるのでまた書きまぁーーす!

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら