BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

オーストラリア修行編〜!2013/12/17  08:50

リアルがオーストラリア修行へ旅立って、1週間が過ぎました〜\(◎o◎)/〜!!

気になって気になって、たまらない中〜
高橋コーチや田中ダイキくんがFacebookでいっぱい更新してくれてるので、リアルの元気で楽しんでる様子がわかるのでほんとに有難い〜(ToT)/~~~

高橋コーチ〜ダイキ〜ありがとう!!

20131216-095430.jpg
(Photo by Hiro Takahashi)

ゴールドコーストに到着した時のリアルとダイキ!
関空から約9時間〜。この写真を見てホッと一安心〜。

ここから、オーストラリア修行のはじまりはじまりです〜!

20131216-100046.jpg
ダイキ、リアル

20131216-100144.jpg
ヒロさんの娘ちゃんと、ご両親と夕ご飯〜!!
たくさんのご馳走にまんぷく〜!
ヒロさん〜ありがとうございます〜!

そして〜

20131216-121020.jpg
澤村康生くんもオーストラリア入りして合流〜!!

いい眺め〜!!どこのポイントなんだろう〜!

20131216-121156.jpg
コウセイくん〜。笑

庭にトランポリンがあるらしく〜
楽しんでます〜*\(^o^)/*

20131216-121259.jpg
リアル〜。

20131216-121452.jpg
ダイキのニュースポンサー!!フィンがいっぱい並んでる〜!
さすがダイキ〜〜*\(^o^)/*

そして〜昨日は
HPC(ハイパフォーマンスセンター)で
ミッチクルーズのキャンプを受けたみたいです〜!

20131216-122319.jpg
どうやら有名なお方らしい〜。

20131216-122431.jpg
オーストラリアはサーフィン大国なだけあって、施設の充実ぶりがハンパない〜\(◎o◎)/

きっと、サーフィンに対する考え方や気の持ち方や、文化やいろんな面で勉強になると思う!

20131216-122459.jpg
真ん中のお方が、ミッチさんかな〜?

20131216-122535.jpg
HPCのコーチ達が撮影してくれてます〜!
映像をスクリーンに映して、ライディングチェックしたようです〜。

20131216-122602.jpg
今回参加した12人のGROM達とコーチ3人〜。
みんなで集合写真〜!!

高橋コーチ〜
写真たくさん記念になります〜*\(^o^)/*ありがとうございます!

田中大貴くんのFacebookはこちら〜!

⬇︎
https://m.facebook.com/daiki.tanaka.146?__user=100003336276641

ダイキはサーフィン上手いうえに、レポートも上手い〜。
読んでてすごく感心する!
向上心もハンパないし、ダイキやコウセイくんやオーストラリアのサーファー達を見てたくさん吸収して学んで欲しいです〜!*\(^o^)/*がんばれリアル!

でわでわ〜!
まだまだAUS編つづきます〜!

POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (0)

« »

12/8 いざ!オーストラリア修行へ!!2013/12/11  10:52

突然ですが〜12/8の日曜日!リアルはオーストラリア修行へ旅立ちましたぁ〜〜!\(◎o◎)/

今回はISAの高橋コーチが主催で、福岡の田中大貴くんと一緒です〜!

20131211-100217.jpg
みやざき空港〜いよいよ飛び立つリアル。
またひとりで飛行機乗って行っちゃうんだなぁ〜。

クリスマスも年越しも向こうだから一緒に過ごせないなぁ〜。と思うと、
なんだかさみしくてウルウル(ToT)/~~~。。。

20131211-101802.jpg
搭乗口まで見送ったけど、
何度も何度も何度も『リアル〜〜!こっち向いて!リアルリアルリアル〜〜〜!ねぇ〜〜!って!』
ってしつこいくらい言ったのに一度たりとも振り向かず笑顔も見せず…….( ̄∀ ̄;)
こんな後ろ姿の写真になってしまった〜。

くっそ〜〜〜!なんなんだあいつ!!怒
と思いながらも、なんだかリアルらしくて
こらえてた涙もポロポロ〜(/ _ ; )

知らない人たちに見られて恥ずかしいじゃないか〜!(°_°)

20131211-103315.jpg
みんなで屋上に移動〜
リアルに手を振ります〜!

20131211-103457.jpg
さんちゃんは飛行機に興味しんしん〜!!

関空までの便が宮崎にはないから一旦、伊丹空港へ!
伊丹空港から関空までは大阪のおばちゃんにお願いして付き添ってもらいました〜!

20131211-103859.jpg
おばちゃん助かったよ〜!写真もありがとう〜!

そして〜福岡の田中大貴くんと合流〜!*\(^o^)/*

20131211-104155.jpg
リアルはまだ11歳だからひとりで国際便には乗れないらしく、今回は大貴くんが同伴者でなんとか許可が出た。
オーストラリアについたら高橋コーチが引き受け人。
みんなのおかげです〜!!良かったねリアル〜。(>_<)

20131211-104429.jpg
手続きもダイキママが一緒にしてくれました〜!ダイキママありがとうございます!*\(^o^)/*

20131211-104540.jpg
オーストラリアには12/9の月曜日の朝イチに到着〜!

高橋コーチが写真など投稿してるので、
オーストラリア編をあとで更新しまーす!

宮崎のみなさん〜、このブログを見てくださっているみなさん〜!

たくさんトレーニング受けて、たくさん刺激も受けて、たくさん学んで、たくさんの人に感謝して、
パワーあっぷして帰ってくるとおもうので、応援よろしくお願いします〜!

でわでわ、
オーストラリアに飛び立つ前編や
忘年会編もあるので〜

更新がんばります〜。
POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (0)

« »

10月の波〜!!2013/12/03  13:05

またまたさかのぼり〜の10月!!波が何度も上がり〜、練習になりました!!

ここのポイントはサイズもパワーもあって、
修行になります!

20131201-054634.jpg
1本チューブ抜けれたから、リアルは喜んでました!\(^o^)/
ここでのチューブは初めてだったから嬉しいはずです〜!

この小さな成功の積み重ねがきっと自信に繋がると信じて〜頑張ってます〜!

20131201-142446.jpg
グーフィー大好きだしね、ここでサーフィンできることに感謝でいっぱいです〜!
ありがとうございます〜!

20131201-142903.jpg
この日は藤田ブラザーズと一緒でした〜!
仲良くビデオチェック〜。
ヒュウセイもリョウシュンもリアルもみんないい波乗ってました〜!

次はまた別の日!
台風接近でまた波が上がり〜修行です!

ビデオを忘れたのでiPhoneでパシャパシャ写真撮りました〜!

20131201-143430.jpg
テイクオフしただけで見てるこっちはハラハラドキドキ\(◎o◎)/

20131201-143617.jpg
頭半?のサイズもちびっ子サーファーなリアルにとっては倍デカく感じるだろうしハードです〜!!

20131201-144408.jpg
でも、宮崎の波で育つからには、中迫ケンゴPROや渡辺カンPROや昔からのレジェンド達みたいにビッグウェーブに挑戦できるサーファーになりたいもんな〜!!

だから、そのためにもコツコツ修行と経験積まないとね!

がんばれリアル!!

次の波も良かった!

20131201-144830.jpg
テイクオフ〜

20131201-145637.jpg
リアルがどこにいるかわかるかな?
逆光?で暗くなって見にくいですよね、ごめんなさい〜。

20131201-150005.jpg
少しでも写真を残してあげたいから、
撮る方も必死です〜。(;^_^A

20131201-151104.jpg
ドドドドド〜。って崩れるのも早い波だったから、なんとか逃げ切る形でプルアウト〜!

ほんと、修行になります〜m(_ _)m
上手いサーファーはこうゆう波をどうメイクするんだろう〜!

チョッキーは仕事だったからこの日は初めてわたしが運転して、リアルが道案内してくれて辿り着いたけど、来て本当に良かったです!
宮崎にこんな波がたつなんてビックリしました〜!宮崎最高です〜!!
ローカルの方々ありがとうございましたm(_ _)m
またお邪魔します〜!よろしくお願いします〜!

帰りは遅くなったので、木花のジョイフルで。

20131201-152249.jpg
ななななんと、さっきまで一緒に海入ってた
スティーブ先生と、パームビーチのマサオさんと偶然また一緒に!!

世代を超えて国籍も超えて、波を共有し合って出会うサーフィンの世界!!
素晴らしいです〜!!これからもよろしくお願いします〜!!

おまけ!

20131203-125905.jpg
リアルの身近な師匠〜というか、兄貴というか〜、なんだろね!
リアルの先輩?てか、ともだちでいっか!笑

電話しあったりして、海に連れてってくれたり、釣りに連れて行ってくれたりほんと仲良し〜!

20131203-130306.jpg
いつもケラケラしてチャラいけど〜頼りになる長友ヒロアキくん〜!
いつもありがとう〜!!

サーフィンも上手いしバックサイドチューブなんてピカイチ〜!得意技。ハンパなく上手いし、まだリアルにはできない分、リスペクト!!

ハードコンディションの波でも『行くぞリアル!』って、鍛えられてます(;^_^A

でわでわ〜そんな感じで〜、
いろんな人に助けられ見守られ、サーフィンできることがほんとにありがたいし、
幸せです〜!*\(^o^)/*

POW

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (0)

« »

12/1 サイズあっぷ〜!2013/12/01  20:58

今日は日曜日だったけど、学習発表会とバザーがありました〜!

そろそろ5年生の出番かなぁ〜〜〜?と思って行ったら、もう終わってました(ToT)/~~~泣

20131201-205141.jpg

学校から帰って来て夕方、急いで木崎浜へ\(^o^)/

20131201-205301.jpg
サイズもちょっと上がって、いい練習になりました〜!!

それにしても、海は寒いですね!!(>_<)
風邪ひかないようにみなさん、気をつけてください〜。

おまけ!

20131201-205656.jpg
木花小の金管バンド

20131201-205746.jpg
タイト、みるあ、サミ、三四郎〜。

でわでわ〜〜!
また書きます〜!!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら