BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

インフルエンザでダウン〜。2014/01/25  09:26

火曜日の朝、ひさしぶりに朝イチ登校前にサーフィンしたいと意気込んで5時半に起きたら〜あらららら??
発熱!(◎_◎;)まさかまさか…..と思いきや、病院に行ったらやっぱりインフルエンザB型でした〜。

20140125-084148.jpg

日曜日の夜から発熱していたミルアも同じくインフルエンザB型でした〜。

20140125-084920.jpg

リアルは3日間くらい高熱と戦い〜、食欲はなく水だけ飲んでたけど、
昨日から少しづつ食べ始めました。

20140125-085127.jpg
ぐったりだし、無口になるし、

インフルエンザおそるべし、、、、、、。

リアルとみるあは5日間の出席停止〜。
登校、登園できません〜。

次男のサミはインフルエンザが移らないように、別の部屋で、寝ることに〜。

20140125-090454.jpg
友達からのもらいもの〜寝袋で。笑
フナッシーのように大はしゃぎだった。

20140125-091205.jpg
さんしろうも熱が出て〜ご機嫌ななめ〜〜〜。

今のとこ、サミはセーフ(^○^)!!

何年かぶりのインフルエンザを目のあたりにしたけど、本当にツラそうだし、3人もかかると看病も大変〜。

すごく流行ってるので、
みなさんも、気をつけてください〜(;^_^A

オマケ

20140125-091757.jpg

先週の木曜日、参観日に行った時にみた習字。(ーー;)

みんな立派に書けてるだけに、リアルの字の雑っぷりが〜。・゜・(ノД`)・゜・。泣

日本人だし、やっぱ書道とか習わせとくべきだったかなぁ〜。

本人は、本気で書いてるみたいです(ーー;)

でわでわ〜、
今日こそはサーフィンしたいと言ってるけど、どうかなぁ〜。治ったかなぁ〜。

また書きます〜!(^○^)
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

連休と〜加藤家と〜コーチング!2014/01/16  11:53

先週の日曜日、夕方サーフィンしたあと、家族みんなで、ユウスケファミリーの家にご飯食べに行きました〜\(^o^)/!!

リクエストしたカレーライスの他に唐揚げやら色々たくさん出てきて〜
何食べても美味しいしもうまんぷくまんぷく〜。

さらに〜女の子達でケーキも作って、食べた!!

20140116-105019.jpg
リナちゃんが作ってたクマの形のチョコやトリュフも美味しかった〜!

ユウスケママ〜ご馳走さまでした〜〜〜\(◎o◎)/!!
手際良く美味しいご飯たくさん作るカズミさん最高です〜!!

20140116-110142.jpg
ご飯食べたあとは〜映画鑑賞したり〜大阪にいるユウスケパパとテレビ電話のアプリで長電話したり〜、

ちびっ子達はオモチャやボールで大はしゃぎ〜。

結局、お風呂まで入って、こども達はお泊り〜。
何から何まで面倒見のいいカズミさんに脱帽〜(ToT)/~~~
お世話になりまくりです〜。

そして、そのまま月曜日は祝日だから海へ〜!
午前中、ユウスケくんと一緒にコーチング受けました〜。

20140116-110900.jpg

20140116-110952.jpg
ユウスケくん、トミーさん、リアル

ふたりともトミーさんからの課題に真剣に取り組んでます〜。

トミーさんは、2年前のHPC(ハイパフォーマンスコーチング)宮崎キャンプに来日したサンバコーチのトレーニングメニューやコーチングや色々引き継いでる方だし、アスリートコーチングも勉強されてるので、コーチング受けるたび、なるほど!って感じです〜。

このあと、お昼ご飯もまたユウスケくんちで食べて〜、ちびっ子は公園、リアル達は宿題〜。

20140116-114040.jpg

そして〜夕方、波チェック〜。

20140116-114142.jpg
みんな福岡の大会に行ってるから、ちょっとさみしげ〜。

福岡の大会では、オーストラリア修行仲間のダイキが優勝!!おめでとう〜!!
宮崎からはリョウタくんが優勝〜!おめでとう〜!*\(^o^)/*

20140116-114213.jpg
ユウスケくん、リアル、ヒョウゴくん

ユウスケくんは1/14で15歳になった!
誕生日おめでとう〜!*\(^o^)/*

20140116-114235.jpg
寒い中よくがんばりました〜。

でわでわ、また書きます〜!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

おかえり〜りある〜〜!!2014/01/10  11:17

8日の夜、オーストラリアから日本に帰国して、9日の午後の便で宮崎に帰ってきましたぁ〜(^○^) 無事で何より〜〜!

高橋コーチ、1ヶ月間大変お世話になりました〜。ありがとうございましたm(_ _)m
そして一緒に頑張った仲間、ダイキ、コウセイくん、ユウリくんみんなありがとう〜!

20140110-073920.jpg
ダイキ〜リアル〜おかえり〜〜!\(^o^)/
関西国際空港に到着〜写真はダイキママから!ダイキママありがとう〜!

夜に到着して、関空から宮崎への便がないから、大阪のおばちゃんのうちに一泊〜。
おばちゃんほんとにありがとう〜!

そして9日、伊丹空港から午後の便で宮崎にとうちゃ〜〜〜く!

20140110-093118.jpg
おかえり〜〜りある〜〜!やっと会えた〜〜〜〜。
私は嬉しくて、到着ロビーでリアル見つけてぶんぶんぶんぶん手を振り回してたけど、
リアルはいたってクールな表情で出てきた〜。(;^_^A

まさに、子離れできてない親と、とっくに親離れしてる子との温度差再会?……笑。

20140110-094425.jpg
でもいっぱい声かけたら気持ちが伝わったのか、ほんのり笑顔に。

てか、なんでそんなにシャイなの?!(◎◎;)

まぁ〜、なんだかんだいっても相変わらずのリアルでほっこりしました。

帰りにうどん食べて〜
家で荷物片付けて〜

日が暮れる前に〜
ひさしぶりの木崎でサーフィン!

20140110-100517.jpg
真夏のオーストラリアから真冬の宮崎!
だけどやっぱり嬉しそう〜〜!

空気はどう〜?景色はどう〜??
やっぱり故郷は特別な存在っしょ〜〜〜??

夜は、三重県のチャン&あっくん&おとんと、ご飯食べに行きました〜!

20140110-105407.jpg

ぶれちゃってごめんなさい〜!
ミルアがおとんの背中に乗っかってたのに撮れなかった〜。

20140110-105744.jpg
村田ブラザーズ&リアル

アメブロで出会って、大会でも会うようになって、ず〜っと前から友達なのに、お互いシャイで、おとなしかった。笑

チャン&あっくんは週末は福岡の大会に参加するみたい〜。
がんばってね!!\(^o^)/
おとんも、運転お疲れさまです〜!

ではでは、
オーストラリア編があるので、
また更新しまーす!

詳しくは、こちら!

20140110-111329.jpg
https://m.facebook.com/surfingjapan?__user=100003336276641

20140110-114057.jpg

宮崎のみなさん〜またリアルをよろしくお願いします〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

2014年2014/01/07  16:06

遅くなりましたが〜、あけましておめでとうございます〜!
2014年になり、あっとゆーまに1週間が経ちました\(◎o◎)/みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?

リアルは海外での年越しでした!
クリスマスもお正月も家族で過ごすことが当たり前だったから、
リアルにとって初めての経験〜。
文化も違うだろうし、新鮮で、刺激ある毎日を過ごしてると思います〜。

20140106-144004.jpg

リアル、ユウリくん、コウセイくん、ダイキくん、
サンバコーチ、高橋コーチ

高橋コーチがオーストラリアでの修行の様子をたくさんアップしてくれています〜!
元気に頑張っている様子がわかるので離れてるけど安心です〜!
ヒロさん〜いつもありがとうございます!(^○^)

ヒロさんのFacebookはこちら〜⬇︎
https://m.facebook.com/hiro.isjsurf?__user=100003336276641

今日がオーストラリア修行最後の日、
明日は飛行機に乗って夜、帰国〜。
無事を祈るばかりです〜(>人<)

オーストラリア修行1ヶ月の様子は
またまとめて写真載せて更新します〜\(^o^)/

20140107-143903.jpg

2013年、たくさんの方々にお世話になりました!

いつものサーフィン仲間、
県外の友達、大会で仲良くなった友達、
サーフィン修行仲間、
大会を開催してくれるスタッフや関係者のみなさん、
宮崎のローカルのみなさん、
キッズのパパママさん達、
今までに出会ったみなさん、
気まぐれ更新なこのブログを見てくれてるみなさん〜。
友達、家族、兄弟、じいちゃんばあちゃん。

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです〜。
みんなのおかげでサーフィンを楽しんで続けることが出来てます〜。
ありがとうございます!
これからも、リアルをよろしくお願いします〜m(_ _)m

みなさまにとって、素晴らしい年になりますよう
心からお祈り申し上げます〜m(_ _)m☆

おまけ

20140107-150851.jpg
PEACE ON EARTH〜たばやん
いつもありがとうございます(^○^)

20140107-152052.jpg
トミーさんこと、富岡さん
今年もコーチングよろしくお願いします〜!

20140107-152910.jpg
カイリちゃんのパパママ
ひさしぶりに会えた!
いつも子ども達を可愛いがってくれる!

20140107-153241.jpg
あつあつ鍋料理や〜鳥料理や〜ママの手料理は絶品!(^○^)
ご馳走さまです〜!!

オーストラリア行く前だったから
理学療法士のゲンタくんがリアルの身体みてくれた!

20140107-153943.jpg
ゲンタくん凄いなぁ〜!ありがとう!(^○^)
リアルがオーストラリアから帰ってきたら、
また遊びに行きたいです〜!

20140107-154431.jpg
リョウシュン、ヒュウセイ、ユウスケくん

9日の夕方には宮崎に帰ってくるよ〜!
また一緒に仲良くしてね〜(^○^)

きっと地元を離れたことで、
地元が恋しくなるだろうし、
地元の良さを知る事できるだろうし、
さらに地元を好きになるだろうなぁ〜。

we love miyazaki☆\(◎∀◎)/

でわでわ、
親バカな子育てブログではありますが、
今年も1年どうぞよろしくお願いします〜\(^o^)/m(_ _)m

POW

カテゴリ: SURF(TRIP)(AUS) | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら