BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

Se llama Riaru Ito, es japonés y tiene 10 años2014/02/26  23:35

リアル10歳の動画をスペインのサーフィンサイトで紹介してくれてた件〜\(◎o◎)/

去年の5月に発覚した出来事なんですが、
下書き放置したまんまでした〜。

今さらですが、
こんな嬉しいことってなかなかないので
記念にブログアップ〜。
223520_351504911629458_1185932783_n

 

 
ぜひ、のぞいてみてください〜。

http://detodos.margruesa.com/se-llama-riaru-ito-es-japones-tiene-10-anos/

 

 

Se llama Riaru Ito, es japonés y tiene 10 años

El país del sol naciente ha dado grandes surferos como Masatoshi o Tapei, pero nadie que entre en la lucha por un título mundial. Este chaval tiene papeletas. Un vídeo que te gustará pero te hará sentir como un jodido fracasado.

20131210-145446.jpg
この時シェアしてくれた数が59って……..。
話題になっただけでも嬉しかったです(ToT)/~~~。

http://youtu.be/li84o1jV92M
↑リアル10歳 小学4年生。

今は11歳で、5年生。
そして、もうすぐ6年生。
8月で12歳です〜。!(◎∀◎;)

木崎浜デビューは4歳だったのに、
あっとゆーまに歳とりますね〜(ToT)/~~~。早いな〜。

小さい頃から
宮崎のバリエーション豊かな波とサーファーのみなさんのおかげで
日々楽しみながら一歩一歩成長してます〜(ToT)/~~~。
ありがとうございます〜!

POW

カテゴリ: SURF(MOVIES) | コメント (0)

« »

ポカポカ日和の宮崎〜。2014/02/03  14:49

インフルエンザから復活して〜病み上がりサーフィン!!

先週は、まさかの、ぶり返し熱で長引いてしまったインフルエンザ。

20140203-124150.jpg
たっぷり休養して〜、次こそは〜復活!!

学校に連絡したら、熱が下がった後2日間は登校を控えるように。と、
インフルエンザの蔓延防止を徹底〜。

月火は熱で休み、
水木は元気だけど休み。

金には登校許可〜。

20140203-124329.jpg
それにしても
病み上がりサーフィンはグダグダでした(ーー;)

少しずつ取り戻して行きたいです〜。

20140203-140438.jpg

土曜日は2ラウンド。
日曜日は3ラウンド。
朝イチは出遅れちゃって、みんなが入ってるとこを波チェックしてたら、

ブラストのヤマトが久しぶりの登場〜!!

20140203-141356.jpg
リアルはすぐに着替えてヤマトと一緒に入っていきました〜。

20140203-142040.jpg
人気者のヤマト。
ヤマトは毎日スイミング。半端なく速い〜。県の中1では1番だから次は全国を狙って欲しいなぁ〜。
リアルにとって自慢の友達。密かにヤマトを応援してる。笑

それにしても朝からポカポカ暖かくていい天気でした!
宮崎最高〜ですね!!

20140203-142346.jpg
南国気分〜!
みるあも三四郎もすっかり元気になって
肌着とオムツ姿で一日海で過ごしました〜。
2月なのに〜〜〜。

午前中はトミーさんのコーチングを受けました〜。
トミーさんの観察力はさすがでした。
リアルの調子が良い悪いも、楽しんでたとか、イライラしてた。
とか、その日のリアルの内面も把握してくれてます。

リアルのことなんて、親しか理解できないだろうなぁ〜。って思ってた気持ちがだんだん薄れてきたし、
逆に、アスリートの勉強してるコーチだからこそ、わかる面もあるんだな。って。
トミーさんとの会話には毎回『なるほどな!』が。

20140203-143806.jpg
写真は先々週のインフル感染前のコーチングの様子。

そして〜午後!

20140203-144231.jpg
ヒョウゴとヒュウセイとサーフィン!!
ふたりともサーフィンが大好きで夢中だから、一緒にいて刺激になる。

ヒョウゴママともいっぱいおしゃべりできたし楽しかった〜。

そして鏡洲のリョウタくんのおばあちゃまから美味しい蜜入りリンゴを頂きました〜\(◎o◎)/
シュークリームの差し入れまで〜。
ありがとうございます!m(_ _)m

リョウタくんのおばあちゃまの手料理もすごく美味しい!
昔ながら煮付けは絶品です〜。
また食べたいです〜。

20140203-144911.jpg
We love Pokapoka Miyazaki〜♡

でわでわ〜!
また書きます〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら